落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

騒ぎが起きてみる その2

皆さんこんばんわ。面倒くさがりでお馴染みの私こと負け犬です。 今年の始め頃、負け犬家ではちょっとした騒ぎが起きたのを皆さんは覚えているだろうか? うん?覚えてない? いやいやそんなことないよね?覚えてるよね? 恥ずかしがらずに素直に『覚えてる…

新天地で働いてみる

皆さんこんばんわ。優柔不断で有名な私こと負け犬です。 最近、辛い食べ物がやたら美味しく感じるんですよ。 ご存知の方もいるかもしれませんが、私は以前は辛い食べ物が苦手だったんです。 カラムーチョでさえ泣きながらヒーヒーいうくらい苦手だったんです…

5年経ってみる

皆さんこんばんわ。落ちこぼれで有名な私こと負け犬です。 春寒次第にゆるみ一雨ごとに暖かさがまして沈丁花がほのかに香るこの頃 桃の節句も過ぎ、すっかり春めいてまいりました。 暑さ寒さも彼岸まで、と言うように 桜の花が待ち遠しい毎日です。 春眠暁を…

転職してみる

皆さんこんばんわ。行き当たりばったりでお馴染みの私こと負け犬です。 いつか絶対自動車整備士なんて辞めてやるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんあんあんあんあんっ!!!! と、思い続けて早数年が経ったような気がする今日この頃、皆様いかがお過ごしでし…

アイコンを変えてみる

皆さんこんばんわ。不器用なことでお馴染みの私こと負け犬です。 先日、とあるお店に入ろうとしたら入口の自動ドアが開かなかったんですよ。 なんでやねんとか思いながら、とりあえずその場で両手を広げてみたり軽く飛び跳ねたりしたらようやく開きました。 …

騒ぎが起きてみる

皆さんこんばんわ。不器用なことでお馴染みの私こと負け犬です。 トラブルというのはいつも突然やってきますよね。 盆だろうがクリスマスだろうが正月だろうが、誕生日にだってトラブルというものは情け容赦なくお構いなしにズカズカと土足でやってきます。 …

今年最初の記事を書いてみる その5

皆さんこんばんわ。怠け者で有名な私こと負け犬です。 皆様、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年はどんな1年になるか楽しみですわ! 良い1年になるように頑張りましょう。 ・・そういや・・今年の干支は・・・なんだっけ?…

今年最後の記事を書いてみる その5

皆さんこんばんわ。落ちこぼれで有名な私こと負け犬です。 え~、もう今年も終わりが近づいております今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は辛うじてギリギリなんとか元気です。 そんなにギリギリな健康状態なの・・・? ギリギリ元気って言われ…

疑惑が浮上してみる

皆さんこんばんわ。怠け者でお馴染みの私こと負け犬です。 私はよくyoutubeで動画を観たりするのですが、最近は社畜動画を観ていたりします。 社畜動画とは、自称社畜の人が投稿している『月の残業が200時間超のワイの生活ルーティン』とか『ブラック企業に…

また入学してみる

皆さんこんばんわ。運動不足でお馴染みの私こと負け犬です。 あれれぇ~?もう1ヶ月経ってたの~?(某少年探偵ボイス) はい、前回の更新からまたも1ヶ月以上音沙汰がなかったことで有名な私こと負け犬です。 ちゃうねん、ちゃうねんで? ワイはもっと早めに…

グラボを交換してみる

皆さんこんばんわ。恥知らずでお馴染みの私こと負け犬です。 失踪したと思ったか? 残念、まだ生きてましたぁ☆(満面のドヤ顔) 最近はやることがたくさんあってなかなかに忙しい日々を送っていたら、前回ブログを更新してからもう1ヶ月以上経っていました。 …

どうでもいい茶番をしてみる その12

皆さんこんばんわ。優柔不断で有名な私こと負け犬です。 この前、いつも通りグッタリと仕事してたらどこからともなく玉虫が飛んできたんですよ。 へぇ、珍しいわね。 死骸はたまに見かけますけど、生きてる玉虫はなかなか見かけませんよね。 玉虫ってあの緑…

ペヤングやきそばを食べてみる その61 ホルモン編

皆さんこんばんわ。貧血気味でお馴染みの私こと負け犬です。 最近、親戚や理髪店の店員さんなど、普段はあまり会わない人達に会うと 『あれ?負け犬ちゃん少し見ないうちにかなり痩せてるけど・・・大丈夫?病気?』 『なんといいますか、その・・・・以前よ…

ペヤングやきそばを食べてみる その60 地獄カレー編

皆さんこんばんわ。花粉症でお馴染みの私こと負け犬です。 さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ!!今回はペヤング焼きそばを食べてみちゃうお話でございます! 気合入れて逝っきまっすよー! おん?なんで気合入れる必要があるのかって? それはですねぇ…

面白そうなものを食べてみる マジックパウダー編

皆さんこんばんわ。無愛想で有名な私こと負け犬です。 私の会社には野良猫が住み着いているのですが、先日その野良猫が蛇を咥えて持ってきたんですよ。 私は蛇にそこまで苦手意識はないものの、それを見た時は『うげぇっ!?』って悲鳴を上げそうになりまし…

エアコンを買い替えてみる

皆さんこんばんわ。冷え性で有名な私こと負け犬です。 なんだかブログの更新が久々に感じられる今日この頃、皆様お元気でしたでしょうか? 私は辛うじて元気です。 いやぁ~ブログ書くの本当に久しぶりな気がするなぁ、前回いつ更新したっけな~? とか思っ…

イベントに参戦してみる 2021 in Spring 後編

皆さんこんばんわ。高所恐怖症で有名な私こと負け犬です。 前回までのあ・ら・す・じ♡ ネトゲである艦これのイベントが開催されたのでとりあえず参戦してみた私こと負け犬ちゃん。 中規模作戦(笑)と通達されていたが、蓋を開けてみたら大規模作戦だった! 毎…

イベントに参戦してみる 2021 in Spring 前編

皆さんこんばんわ。寝不足でお馴染みの私こと負け犬です。 春だ!イベントだ!! そんなわけで(←どんなわけ?)、今年の春もなんだかんだで艦これのイベントが始まってしまいました。 え?艦これをご存知ないとな? 艦これっていうのはネットゲームの一種です…

耳当てを交換してみる

皆さんこんばんわ。口下手でお馴染みの私こと負け犬です。 先日、会社の駐車場に停めておいた私の車が鳥による集中爆撃(鳥の糞)の被害にあっていました。 一体私が何をしたっていうんですか・・・。 糞の数はひとつふたつどころではありません。いや本当に。…

ペヤングやきそばを食べてみる その59 ペタマックス編

皆さんこんばんわ。恩知らずで好評な私こと負け犬です。 いやー、締め切りまで全然余裕が無くてだいぶ切羽詰まってましたけど、なんとか間に合いましたよ。 やばかったやばかった、本当にやばかったです危なかったです。 締め切りに間に合わないかと思いまし…

切羽詰まってみる その2

皆さんこんばんわ。学習しないことで有名な私こと負け犬です。 やぁやぁやぁ、皆様ボンジュールご機嫌麗しゅーう。 世間はGW真っ盛りでございますね。 コロナウイルスにより外出を自粛していたりいなかったり、そもそも『GW?なにそれ美味しいの?』と言わん…

冷蔵庫を買ってみる

皆さんこんばんわ。碌でなしで有名な私こと負け犬です。 私は基本的に根本的に圧倒的に運動不足です。 まぁ、私の仕事は肉体労働なので事務仕事の人よりは体を動かしているかもしれませんが、それでもやはり運動不足なのは否めません。 でも運動って意外と出…

4年経ってみる

皆さんこんばんわ。落ちこぼれで有名な私こと負け犬です。 おめでとぉー! ・・・はぁ?いきなりなんですの? ちょっとアンタ、うるさいわよ 死ね えっ、なんなの?開始早々から反応が滅茶苦茶冷たいやん あまりの冷たさに俺のシャボン玉のようにデリケート…

卒業してみる

皆さんこんばんわ。愚か者で好評な私こと負け犬です。 春、それは出会いと別れの季節。 新しい環境に飛び込み新たな出会いに巡り会う者もいれば、旧知の者に別れを告げて今までいた場所を離れる者もいます。 新たな出会いや挑戦、別れや旅立ち。 希望に溢れ…

切羽詰まってみる

皆さんこんばんわ。行き当たりばったりで有名な私こと負け犬です。 いっけね♪ 学校の課題がまだまだ終わりそうにないぜ☆ 課題のイラストをあと1週間で仕上げねばならんのですが、正直ちょっと・・・いやかなりギリギリになってしまうかと思われる今日この頃…

ペヤングやきそばを食べてみる その58  ポテト編

皆さんこんばんわ。不器用でお馴染みの私こと負け犬です。 先日、仕事の合間に休憩をしていたら小さな虫が飛んできたんですよ。 飛んでる虫を見て『3月になって少しだけ寒さが和らいできたから虫も活動し始めたんだなぁ』とかボケーッと思ってたら、その虫が…

どうでもいい茶番をしてみる その11

皆さんこんばんわ。甲斐性なしで好評な私こと負け犬です。 行け!そこだ!あぁもう違う!そこじゃないねん! まずは戦艦や空母を先にやっつけるんだよ!駆逐艦は後でいいんだよぉ! あぁぁぁぁぁ秋津州が大破しちまったぁぁぁ!! ほらいわんこっちゃないや…

ペヤングやきそばを食べてみる その57 辛口チゲ編

皆さんこんばんわ。口下手で有名な私こと負け犬です。 皆様、豚の貯金箱をご存知でしょうか? その名の通り豚の形をした貯金箱で、お金を取り出すときは鈍器で豚を容赦なくカチ割らないとならない鬼畜仕様な貯金箱です。 漫画とかアニメでたま~に見かけるこ…

おじさんになってみる

皆さんこんばんわ。天の邪鬼で有名な私こと負け犬です。 ついにこの時が・・・来てしまった。 正直、この時が来るのはそう遠くはないだろうと前々から思ってはいた。 だからいつ来てもいいように心の準備をして身構えていた。 しかし、実際にこの時を迎えて…

ペヤングやきそばを食べてみる その56 酢コショウ編

皆さんこんばんわ。頼りないことでお馴染みの私こと負け犬です。 先日、私の母上が 『この前、私の会社でゴキブリが出たのよぉ~。本当にびっくりしたわ』 と、顔をしかめながら仰いました。 それは災難でしたね、母上。 まぁ、私の会社ではゴキブリなんて毎…

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain