落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

エアコンを買い替えてみる

皆さんこんばんわ。冷え性で有名な私こと負け犬です。 なんだかブログの更新が久々に感じられる今日この頃、皆様お元気でしたでしょうか? 私は辛うじて元気です。 いやぁ~ブログ書くの本当に久しぶりな気がするなぁ、前回いつ更新したっけな~? とか思っ…

イベントに参戦してみる 2021 in Spring 後編

皆さんこんばんわ。高所恐怖症で有名な私こと負け犬です。 前回までのあ・ら・す・じ♡ ネトゲである艦これのイベントが開催されたのでとりあえず参戦してみた私こと負け犬ちゃん。 中規模作戦(笑)と通達されていたが、蓋を開けてみたら大規模作戦だった! 毎…

イベントに参戦してみる 2021 in Spring 前編

皆さんこんばんわ。寝不足でお馴染みの私こと負け犬です。 春だ!イベントだ!! そんなわけで(←どんなわけ?)、今年の春もなんだかんだで艦これのイベントが始まってしまいました。 え?艦これをご存知ないとな? 艦これっていうのはネットゲームの一種です…

耳当てを交換してみる

皆さんこんばんわ。口下手でお馴染みの私こと負け犬です。 先日、会社の駐車場に停めておいた私の車が鳥による集中爆撃(鳥の糞)の被害にあっていました。 一体私が何をしたっていうんですか・・・。 糞の数はひとつふたつどころではありません。いや本当に。…

ペヤングやきそばを食べてみる その59 ペタマックス編

皆さんこんばんわ。恩知らずで好評な私こと負け犬です。 いやー、締め切りまで全然余裕が無くてだいぶ切羽詰まってましたけど、なんとか間に合いましたよ。 やばかったやばかった、本当にやばかったです危なかったです。 締め切りに間に合わないかと思いまし…

切羽詰まってみる その2

皆さんこんばんわ。学習しないことで有名な私こと負け犬です。 やぁやぁやぁ、皆様ボンジュールご機嫌麗しゅーう。 世間はGW真っ盛りでございますね。 コロナウイルスにより外出を自粛していたりいなかったり、そもそも『GW?なにそれ美味しいの?』と言わん…

冷蔵庫を買ってみる

皆さんこんばんわ。碌でなしで有名な私こと負け犬です。 私は基本的に根本的に圧倒的に運動不足です。 まぁ、私の仕事は肉体労働なので事務仕事の人よりは体を動かしているかもしれませんが、それでもやはり運動不足なのは否めません。 でも運動って意外と出…

4年経ってみる

皆さんこんばんわ。落ちこぼれで有名な私こと負け犬です。 おめでとぉー! ・・・はぁ?いきなりなんですの? ちょっとアンタ、うるさいわよ 死ね えっ、なんなの?開始早々から反応が滅茶苦茶冷たいやん あまりの冷たさに俺のシャボン玉のようにデリケート…

卒業してみる

皆さんこんばんわ。愚か者で好評な私こと負け犬です。 春、それは出会いと別れの季節。 新しい環境に飛び込み新たな出会いに巡り会う者もいれば、旧知の者に別れを告げて今までいた場所を離れる者もいます。 新たな出会いや挑戦、別れや旅立ち。 希望に溢れ…

切羽詰まってみる

皆さんこんばんわ。行き当たりばったりで有名な私こと負け犬です。 いっけね♪ 学校の課題がまだまだ終わりそうにないぜ☆ 課題のイラストをあと1週間で仕上げねばならんのですが、正直ちょっと・・・いやかなりギリギリになってしまうかと思われる今日この頃…

ペヤングやきそばを食べてみる その58  ポテト編

皆さんこんばんわ。不器用でお馴染みの私こと負け犬です。 先日、仕事の合間に休憩をしていたら小さな虫が飛んできたんですよ。 飛んでる虫を見て『3月になって少しだけ寒さが和らいできたから虫も活動し始めたんだなぁ』とかボケーッと思ってたら、その虫が…

どうでもいい茶番をしてみる その11

皆さんこんばんわ。甲斐性なしで好評な私こと負け犬です。 行け!そこだ!あぁもう違う!そこじゃないねん! まずは戦艦や空母を先にやっつけるんだよ!駆逐艦は後でいいんだよぉ! あぁぁぁぁぁ秋津州が大破しちまったぁぁぁ!! ほらいわんこっちゃないや…

ペヤングやきそばを食べてみる その57 辛口チゲ編

皆さんこんばんわ。口下手で有名な私こと負け犬です。 皆様、豚の貯金箱をご存知でしょうか? その名の通り豚の形をした貯金箱で、お金を取り出すときは鈍器で豚を容赦なくカチ割らないとならない鬼畜仕様な貯金箱です。 漫画とかアニメでたま~に見かけるこ…

おじさんになってみる

皆さんこんばんわ。天の邪鬼で有名な私こと負け犬です。 ついにこの時が・・・来てしまった。 正直、この時が来るのはそう遠くはないだろうと前々から思ってはいた。 だからいつ来てもいいように心の準備をして身構えていた。 しかし、実際にこの時を迎えて…

ペヤングやきそばを食べてみる その56 酢コショウ編

皆さんこんばんわ。頼りないことでお馴染みの私こと負け犬です。 先日、私の母上が 『この前、私の会社でゴキブリが出たのよぉ~。本当にびっくりしたわ』 と、顔をしかめながら仰いました。 それは災難でしたね、母上。 まぁ、私の会社ではゴキブリなんて毎…

面白そうなものを食べてみる 抹茶ヌードル編

皆さんこんばんわ。執念深いことで好評な私こと負け犬です。 私、たまにやたらと竹馬に乗りたくなるんです。 竹馬って面白いですよね。楽しいですよね。 なにがどう楽しいのか具体的に説明しろと言われると困り果ててしまいますけど、なんか楽しいですよね。…

レア艦を発掘してみる 2020 in Winter

皆さんこんばんわ。詰めが甘いことで好評な私こと負け犬です。 知っている人は知っていると思われますが、昨年末~現在進行形で『艦これ』のイベントが開催されているんですよこれがまた。 ぺーぺークソ雑魚ナメクジ提督の私は、一応すでにイベントを攻略済…

ペヤングやきそばを食べてみる その55 アップル編

皆さんこんばんわ。恩知らずで有名な私こと負け犬です。 個人的に、ラーメンは少し伸びたほうが美味しいと思うんですよ。 伸びたほうがスープの味が麺に染み込んで美味しい・・・気がするんです。 伸びたぶん麺は柔らかくなりますが、私は別に麺の硬さにこだ…

今年最初の記事を書いてみる その4

皆さんこんばんわ。落ちこぼれで有名な私こと負け犬です。 皆様、新年明けましておめでとうございます。 おめでとうございます!ですわ! 今年もよろしくお願い致します。 お願い致します!ですわ! あけおめー・・・ことよろー・・ですぅ。 ちょっと、新年…

今年最後の記事を書いてみる その4

皆さんこんばんわ。落ちこぼれで有名な私こと負け犬です。 はぁ~、なんだかんだのすったもんだで今年ももう終わりですなぁ。 あっという間だったねぇ。 そうか?俺はそうは感じなかったな。 そういえば、『充実した日々を送れている人は時間の流れが早く感…

イベントに参戦してみる 2020 in Winter 後編

皆さんこんばんわ。意気地なしでお馴染みの私こと負け犬です。 前回までの、あ・ら・す・じ♡ 艦これのイベントが開催されたので空き時間を使ってチマチマ攻略を開始した我らが負け犬ちゃん。 難しかったらどうしようパパンなんて不安な気持ちを抱いていたも…

イベントに参戦してみる 2020 in Winter 前編

皆さんこんばんわ。慌てん坊で好評な私こと負け犬です。 さぁーてさてさて、なんだかんだで微妙に忙しい私こと負け犬ではありますが、艦これというネトゲはいまだに空き時間にちょこちょこやっていたりします。 そんな艦これですが、ただいま期間限定イベン…

前兆?を感じとってみる

皆さんこんばんわ。せっかちで有名な私こと負け犬です。 あんぎゃぁぁぁぁぁしししもしも霜焼けがぁぁぁぁ!!? ・・・はい、早くも霜焼けお手々になってさまっている私こと負け犬です。 私にとって霜焼けは毎年の恒例行事です。 一応、霜焼けにならないよ…

ペヤングやきそばを食べてみる その54 納豆キムチ編

皆さんこんばんわ。捻くれ者で好評な私こと負け犬です。 出番が無いですわ!! ここ最近私の出番が全くないですわよ!!どういうことですの!? いやー、最近わりと忙しくてなかなか出番が作れなくてねぇ・・。 う~出番出番っ!!出番が欲しい欲しい欲しい…

面白そうなものを食べてみる わかめ地獄編 その2

皆さんこんばんわ。滑舌が悪いことでお馴染みの私こと負け犬です。 すごく今更ですけど、今年も冬が近づいて来ておりますね。 今年は大雪が降らなければいいですねぇ。 私の生息地は本来あまり雪が降らない地域なのですが、ここ数年は異常気象だかなんだかで…

確保してみる

皆さんこんばんわ。薄情なことで好評な私こと負け犬です。 今まで誰にも言ったことが無かったんですけど、実は私・・・乾燥肌なんです。 そのせいかたま~にお肌が無性に痒くなるんですよね。 これからの季節は空気が乾燥してくるので、例年通りなら私のお肌…

猫を愛でてみる その5

皆さんこんばんわ。我慢ができないことでお馴染みの私こと負け犬です。 気がつけば2週間経っていた やべぇよやべぇよ。 仕事とかイラストとかブログとかで忙しい日々を送っていたらいつの間にか前回の投稿から2週間経ってましたよ奥さん。 時間が経つのはあ…

お騒がせしてみる

皆さんこんばんわ。恥さらしで有名な私こと負け犬です。 みぃんなぁー!!こぉんばぁんわ~~!!! みんなのアイドル負け犬ちゃんだゾ♪ キャハッ☆ あっごめんなさい怒らないで?真面目にやります真面目にやりますからぶたないで。 えー、この度は色々な方に…

自分の中で押し殺すのが限界だったからこうさて文章を書いてるけど駄目だ頭の中がぐちゃぐちゃで考えがまとまらない 頭では分かっていたつもりだったけど結局俺は何もわかっちゃいなかったてことを昨日の記事と今日の講習で改めて思い知らされた 心が折れた…

課題に取り組んでみる その9

皆さんこんばんわ。愚か者で有名な私こと負け犬です。 さてさて、今回はなんだかんだで9回目となる課題シリーズのお話です。 私がイラストの学校で出された課題を描いてお披露目するというだけのしょうもないお話だけど、暇な人はゆっくりして逝ってね!! …

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain