落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

今年最初の記事を書いてみる その5

皆さんこんばんわ。怠け者で有名な私こと負け犬です。

 

 

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年はどんな1年になるか楽しみですわ!

良い1年になるように頑張りましょう。

・・そういや・・今年の干支は・・・なんだっけ?・・ですぅ。

今年は寅年だよ

tiger?

なんで英語で言い直すのよ

干支を英語で言うとなんか胡散臭くなりますわね

残念ながら・・ここには・・年男・年女は・・・いない・・ですぅ。

そうだね、寅年の人はいない・・・かな?

ここには・・犬と・・猫と・・アホと・・鬼しかいない・・・ですぅ。

 

犬はお兄様、猫は私、鬼は・・・

私のことかしら?

お、鬼巫女様が降臨なさった・・・。

・・やっべ・・・口が滑った・・・ですぅ。

ならもう滑らないように私がその口を縫ってあげるわよ?

・・・三十六計逃げるに如かず

アホというのはどなたのことですの?

君だよ

 

 

 

俺はあと何回お正月を平穏に過ごすことができるんだろうか・・・?

・・何?・・・お前・・死ぬの?・・・ですぅ。

僕は死にましぇーん!!

なにか悩み事かな?

・・俺の弟に子供がいるのは知ってるだろ?

はい、数年前に結婚して子供ができたんですよね

それがどうしたのよ?

・・子供がいるってことはだよ?

そう遠くない未来にお年玉をあげなくちゃならないわけで

お年玉をあげるのが嫌なんですの?

いや、お年玉をあげること自体はいいんだよ。

俺だって子供の頃は貰ってたし、あげることに抵抗はないんだけど・・・

もしお年玉を弟の子供にあげた時に

『ありがとうおじちゃん!』

って言われたらと思うと怖くて仕方ないんだ・・・!

真面目に聞いて損したわ。

あ、あはは・・・

私はまだピチピチの20代です!
私はまだピチピチの20代ですぅ!!

あ、いつもの発作が始まりましたわ。

くだらねぇ・・・なんと・・呼ばれようが・・気にしなきゃいい・・・ですぅ

 

断崖絶壁まな板白衣ちゃんオッスオッス。

誰の胸がまな板だオラァ!!

 

さっきと言ってることが違うでござるの巻。

そりゃ悪口言われれば怒りますわよ

・・こんな仕様もないノリと内容のブログですが、今年もよろしくお願いします。

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

今年は良いことありますように

そういうことは待つのではなく自分で掴み取りなさい

巫女さんは相変わらずスパルタですわね・・・

運も実力のうちと言いますし、運頼みも悪くはないと思いますよ。

悪運には・・自信がある・・・ですぅ

それ、あまり褒められたことじゃないと思うよ。

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain