落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

今年最後の記事を書いてみる その7

皆さんこんばんわ。無愛想でお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

なんだかんだのてんやわんやで、もう今年もTHE ENDだな~

『今年もTHE END』なんて言うヤツ初めてみたわ

言いたいことはわかるけどね

THE ENDってなんか響きが格好いいですわよね!

『今年ももう、THE END』

間違いなく流行りますわ!
大流行ですわ!

流行る…わけ……ねぇだろ…ですぅ

残念ながら、時代がお兄様に追いついていませんからね

 

偉大なお兄様のお言葉を軽視するこの腐った世の中は一度生まれ変わるべきだと思います

 

なんだぁ?……オメェ……新手の…悪質宗教か?…ですぅ

 

悪質宗教だなんて失礼な

私はお兄様を愛して病まないただの妹です♪

思いっきり病んでるじゃねーか

こういう妹を名乗る不審者、どこかで見たことあるわね

ストーカー!駄目!絶対!

 

 

 

 

にしても、今年も去年に引き続き家電がわんさか壊れる年だったな

なんだろう、毎年のように一斉に家電が壊れるのやめてもらっていいですか?

去年は何が壊れたんですの?

電子レンジ、ドライヤー、テレビ、冷蔵庫など、その他にも多数壊れてましたね

 

流石…ストーカー……詳しいな…ですぅ

お兄様の家電事情の把握も妹の勤めです

お巡りさん、こいつです

今年は何が壊れたの?

今年は給湯器とトイレ、キーボードとマウス

便所が…壊れた……のか?…ですぅ

うん、水が流れなくなった

あとPCモニターが最近少し調子悪いから、モニターも心配

電源を入れても映らないときがたまにあるわね

ほ、本当にいっぱい壊れてるね…

勘弁してくだちぃって言いたくなるよね

こういうの本当に困るわ

特にトイレが壊れるのは困りますね

そうなのよ
ブリブリしても流せないのよ

幸い、壊れたのは2階のトイレだけだったから、しばらく1階のトイレでブリブリしてた

どっちも壊れなくて良かったですわね

もし1階のトイレも壊れたら広大な青空の下でブリブリするしかないもんね

やめなさい

今時…野糞する……ヤツ…いるのか?…ですぅ

俺の生息地にはいるよ

えぇ……(ドン引き)

林の茂みに隠れてズボン脱いでウンコ座りしてるおじさん、たまに見かけるしね

負け犬さんの生息地ってすごいんだね…いろんな意味で

 

え?野糞してる人見たことないの?

都会にはいないの?

いるわけないでしょ

都会のど真ん中でそんなことしたら捕まるわよ

コンクリートジャングルという立派なジャングルがあるのに?

コンクリートジャングルは森林ではないからねぇ…

あとキーボードとマウスが壊れたのも痛い

キーボードはどのボタンを押しても一切反応しなくなりましたね

 

仕方ないのでキーボードは問答無用で買い替えましたん

マウスも壊れたんですの?

マウスはマウスホイールが壊れたっぽい

滅茶苦茶な動きをするから非常に使いづらい

マウスホイールが使えないのは意外と不便ですよね

特に3Dモデリングをするときメチャ不便だわ

もうね、思うように操作できなくてムキィィィッってなる

それでも今までなんとか使ってきたけど、さすがにそろそろ買い替えかな

痛い出費ね

来年は…何が……壊れるか…楽しみ……だな…ですぅ

 

来年も家電が多数壊れるとかシャレにならないんだが?

もし壊れたらもう呪われてるとしか思えませんわね

その時はお祓いしてもらおうかな…

ここに…巫女も……いるしな…ですぅ

私はお祓いとかやったことないわよ

そもそも、お祓いとか神頼みとか、そんな曖昧なものに頼るんじゃないわよ

巫女にあるまじき発言

不運や困難は自分の力で跳ね除けなさい

というわけで、まずはアンタの体を一から鍛えるわよ

Why?

困難を退けるには強靭な精神が必要不可欠

そして強靭な精神は強靭な肉体に宿るのよ

ならもう鍛錬あるのみよ

巫女さんって割と脳筋思考ですよね

巫女服少女が脳筋って斬新ですわね

鍛錬とか面倒だからボクチン嫌でち

そもそも、家電の故障と鍛錬って何も関係なくね?

でも今後も様々な困難が待ち受けているわ

いい機会だから、その時に挫けないよう今から鍛えてやるわ

ビシバシいくから覚悟なさい

嫌でち!ボクチン鍛錬しとうない!

三十六計逃げるに如かずっ!!

あ!こら!
待ちなさい!

…最後まで……騒がしい…奴らだな……ですぅ

相変わらずこんな感じですが、来年もよろしくお願いします♪

 

 

 

ということで今回はここまで

それではまた次回

良いお年を~

 

 

 

 

 

皆は筋トレって言ったら何が思い浮かぶ?

腕立てかしらね

私は腹筋ですわ!

ダンベルなどの筋トレ用品ですね

…筋トレ中の……プルプル……してる…腕を…ツンツン……する…ですぅ

危ないからそういう嫌がらせはやめようね

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain