落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい茶番をしてみる その4

皆さんこんばんわ。ばか舌で有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

最近全然出番が無いですわね・・・。

そういえばそうだねぇ。

他人事みたいに言ってるけど、あんたのせいだからね?

・・・ここ1ヶ月・・くらい・・出番がない・・ですぅ。

もっと出番がほしいですわ。

お姉ちゃんももう少し出番がほしいところかなぁ。

私はお兄様さえいらっしゃればそれで満足です。

お兄様さえいてくだされば他に何もいりません♪

相変わらず・・病みきった・・・クソ猫・・・ですぅ。

は??

あ??

はいはい、そこまでにしとかなきゃ駄目だよ?
めっ!だよ

 

負け犬さん!私もっと出番がほしいですの!

ただいま担当の者が不在ですのでお答え出来かねます。

日を改めて担当者と前向きに協議致します。

その担当者はあんたよ。

しかもそれ、結局やらないパターンよね。

『行けたら行くね☆』・・くらい・・信用できない・・・ですぅ。

 

え~だってぇ、会話形式の記事は書いてて楽しいけど結構手間かかるんだよ?

キャラが6人いてさらに表情も変えるとなると尚更ですしお寿司。

メタいことを言うなって何度言えばわかるのよ、あんたってやつは。

 

 

 

f:id:AKI1200:20190207195457p:plain


 

 

ほら見てよ、会話形式の記事を書くために編集したこのHTMLの羅列。

こんな小さくて細かい文字、老眼じゃなくても見辛いわい。

目がショボショボしてきちゃうね。

もうね、毎日会話形式で記事書いてる人を尊敬しちゃうよね、マジで。

でもこういう茶番も書いてて楽しいからやめるつもりはないけどね。

だから会話形式の茶番はこれからも気が向いたときにたま~に書いて逝くぜぃヒャッホイ!!

え~、それじゃ私の出番は増えないってことですの?

ういっす。

そんなのつまらないですわ!もっと出番をくださいまし!!

ただいま担当の者が不在ですのでお答え出来かねます。

日を改めて担当者と前向きに協議致します。

・・それは・・・さっき・・聞いたぞ・・蛆虫野郎・・・ですぅ。

 

 

 

 

 

つい今朝のことなんだけどさ、俺が使ってる電動髭剃りがこわれちゃったのよね。

なんか電源を入れても『ピーピー』鳴って断固として動いてくれないのよ。

・・ちょっとあんた。

今月はバイクの車検とかでデカい出費があったから懐が結構厳しいというのにこれですよ。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

でも髭剃りはよく使うものだから買わないとなぁ・・・。

ちょっと!聞きなさいよ!

え?なに?巫女ちゃん。

あんたのその外見で髭剃りの話をしてんじゃないわよ!

うん?駄目?

犬耳美少女な負け犬さんが『俺の髭剃りが壊れた』とか言い出すのは良くないんじゃないかなぁ?

 

ギャップ萎え・・どころの・・・話じゃ・・ない・・・ですぅ。

 

いくら中身が20代半ばの落ちこぼれ男とはいえ、それはないですわよ。

私はお兄様ならどんなことでも受け入れられます。

勝ち猫は黙ってなさい。

え~・・・髭剃りの話はそんなにいけないことかなぁ?

・・愚図で愚かで愚鈍な・・・Loserにも・・・わかりやすく・・説明してやる・・ですぅ。

 

てめぇの・・好きな・・・キャラは・・誰だ?・・・ですぅ。

 

うーん・・沢山いるけど、強いて言うなら霊夢ちゃんかな。

もし・・・その・・お前が・・大好きな・・霊夢が・・

『うっ!やばい、う〇こしたくなってきたわ・・・』

『早くうん〇しないとう〇こ漏れちゃう!〇んこするためにトイレに直行よ!!』

 

『よし、なんとかう〇こを漏らさずにトイレに着いたわ。』

『ようやく遠慮なくう〇こを出すことが出来るわ!さぁ、思いっきりうん〇出すわよ!』

 

『・・・ふぅ~清々しいくらいう〇こ出たわ。』

『うっ!う〇こくっさ!私の〇んこくさっ!我ながらくさっ!!』

 

『夢想封印!!』←トイレ流す

 

『さて、う〇こ出たからお腹も痛くなくなってきたし、お茶でも飲もうかしらね♪』

 

・・って・・・言い出したら・・・嫌だろ?・・ですぅ。

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?

きゃぁぁぁ!?負け犬さんが吐血した!!?

だ、大丈夫ですか!?お兄様

・・美少女も・・・うん〇する・・という・・現実に・・体が・・耐えられなかった・・ようだ・・ですぅ。

 

 

もはやただのやばい奴ね、あいつ。

うげっぴうげっぴ!

霊夢ちゃんが!霊夢ちゃんがう〇こするわけないだろぉぉぉぉぉ!!!

『美少女はう〇こしない』なんて世の中の常識だろうがぁぁぁぁぁぁ!!

いやその常識はおかしいですわ。

よって!美少女である霊夢ちゃんはうん〇しないんだよぉぉぉぉぉぉ!!!

さっきから汚い話してるんじゃないわよ。

・・これで・・わかっただろ?・・ですぅ。

仮にも・・犬耳美少女の・・・お前が・・・髭を剃る・・というのは・・霊夢が・・・う〇こするのと・・同じこと・・ですぅ。

 

 

お、同じなのかなぁ?

違うような違わないような・・・?

だから・・髭剃りや・・うん〇は・・・読者様の・・見ていないところで・・やれ・・ですぅ。

 

大きなお友達の・・夢を・・・壊すな・・ですぅ。

は、白衣さんが『良いこと言ってる雰囲気』を身体中から醸し出してます!

 

でもう〇この話ですわよ?あれ。

わかったよ、白衣。

犬耳美少女の姿をしている以上、髭剃りとう〇こには気を付けるよ!

うむ・・よろしい・・・ですぅ。

 

 

まぁwwマニアックなエロゲだと美少女も平気でう〇こしてるけどなwwwですぅwww

 

 

 

 

 

ぐっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?

きゃぁぁぁぁぁ!負け犬さんが喀血した!!?

お兄様ぁぁぁぁ!?

なんで丸く収まりそうだったのに余計なことを言うのよ?

相手が・・油断した・・・ところで・・一気に・・叩き潰す・・・

 

快 感 ♡・・ですぅ(満面のゲス顔)

ドSにもほどがありますわ・・・。

認めん!そんなう〇こなエロゲ認めんぞぉぉぉぉぉ!!!

あーもう!いい加減うるさいわよ!!

あっふん。

「」

え?負け犬さん急に気絶しちゃったけど・・・巫女ちゃん何かやったの?

 

ものすごい速さでお兄様の鳩尾に肘鉄をいれてました。

目にもとまらぬ肘鉄なんて喰らったらフツーに死んでしまいますわ・・・。

お兄様・・・お可哀そうに。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

気絶して寝てた時に、霊夢ちゃんがう〇こする悪夢を見てた気がする・・・。

もっとマシな夢をみなさいよ。

それは確かに悪夢ですわね。

お兄様、本当にお可哀そうに。

今回の・・記事・・21回・・う〇こ・・・って言ってる・・ですぅ。

 

あんまり下品なのは良くないと思うな。

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain