落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

1500人突破してみる

皆さんこんばんわ。無能でお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

クレイズィサイコレーズビアンッ♪
クレイジーサイコレーズビアンッ♬

 

・・・体内時計さんがなにかヤバそうな歌を歌っておりますわよ。

珍しく姿を現したと思ったら・・・一体どんな歌よ?アレ。

(o≧∀≦o)ノ゙

お兄様?あの歌をご存知なのですか?

o(*・ω・)ノ

艦これの二次創作な曲ですか。

d(*´Д`*)ゞ

負け犬さん、最近はあの曲にハマってるんだって。

クレイジーサイコレズビアンって・・・すごい歌詞ですね。

体内時計にあんまり変な歌を吹き込むのはやめなさい。

ヾノ ;-д`)チャゥチャゥ…

記憶にございません、俺は無実です!って言ってますよ。

犯罪者は・・・皆・・そう言う・・・ですぅ

もしもし、体内時計さん?

なにかな?

その口ずさんでいる歌はどこで覚えたんですの?

僕の主がここ最近いつも聴いていたからね。
だから自然と覚えちゃったんだよ。

 

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

やっぱりアンタが原因みたいね。

判決・・・Guilty(有罪)・・・ですぅ。
断頭台への・・・片道切符を・・・プレゼント・・ですぅ。

 

 

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

死刑!!?罰が重すぎるよ!?

チッ・・なら・・・水を・・10ℓ飲ませて・・・逆さに・・・吊るす程度で・・勘弁してやる・・・ですぅ。

 

 

それ、立派な拷問ですわよ。

 

 

 

それにしても、体内時計さんが出てくるのは本当に珍しいですね。

負け犬さんが『1人7役はキツイから』とか言って体内時計さんの出番をかなり減らしていますものね。

だからメタ発言はやめなさいって・・・。

僕もしばらくは出番ないかなぁって思ってたんだけどね。

『今回みたいなめでたい記事の時は出てくれ』って主に言われたんだ。

 

・・・めでたいこと?・・・ですぅ。

(`・ω・´)ノ

\(^o^)/

読者登録数が1500人突破したそうよ。

読者の皆さま、ありがとうございます♪

ほーん・・・どうでもいい・・ですぅ(鼻ほじ)

(;´༎ຶД༎ຶ`)

案外・・明日辺りに・・・1499人・・・とかに・・なってるんじゃね?・・ですぅ。

フツーにありえますわよね、それ。

読者登録数って意外と増減しますからね・・・。

このブログも全盛期に比べてかなり衰退したから尚更かもしれないね。

 

まぁまぁ、せっかくのおめでたい話なんだからそういうことは言いっこなしだよ?ねっ?

 

で?今回もイラストを描いたのかしら?

( ゚Д゚)b

(☞ ՞ਊ ՞)☞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20190724111121p:plain



 

 

イィィィィィヤッハァァァァァァァ!!
俺様のイラストキタァァァァァァァァ!!!

 

 

 

 

 

ですわっ!!!??
ビックリするから急に大声出さないでくださいまし!!

急に僕っ子からかけ離れたキャラになりましたね。

相変わらずキャラがコロコロ変わる奴ね。

もはや・・多重人格・・・ですぅ。

(´-ω-`;)ゞ

今回も前回のイラストと同じ塗り方で色を塗ったんだって。
おかげでかなり時間かかったみたい。

 

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

 

突破記念イラストはこれで15枚目ですのね・・・ちょっぴり感動ですわ。

違うわよ、突破記念イラストはこれで13枚目よ。

はぁ?これ100人増えるごとに描いてるんじゃねぇのかよ?

((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

あいつ、実は最初の100人と200人の時はイラスト描いてないのよ。
だから今回ので13枚目よ。

突破記念イラストは300人から描き始めたってことか。

ちなみに、最初に描いた記念イラスト(300人突破)はこれよ。

 

 

 

 

 

 20170831192723

 

 

 

 

 

・・・なんてこった・・

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20190724173618j:plain

 


 

 

イラストが・・今と昔で・・大して・・変わってない・・・ですぅ。

さすが・・学習能力が・・無い・・・ことで・・有名な・・だけはある・・ですぅ。

 

えぇ?ちゃんと成長してるとお姉ちゃんは思うんだけどなぁ。

 

そうですわね、オタマジャクシに後ろ足が生えるくらい成長したと思いますわよ。

一体どんな例えよ。

喜んでいいのかよくわからない例え方だね。

༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽

全く、皆さんお兄様に失礼ですよ。

お兄様のイラスト、とてもお上手になってますのでご安心ください。

 

妹分である私が保証します。

(゚´Д`)ノ゚。

そもそもお兄様にケチをつけるだなんて許しません神や仏が許しても私が絶対許しませんそんな愚か者は四肢を切り落とし五感を潰して殺してほしいと懇願せずにはいられないほどの拷問をしてあげますその後に無様なボロ雑巾のようにボロボロになって逝けばいいんですよ当然の報いです。

 

 

 

 

 

 

 

((((;゚;Д;゚;))))

あーぁ・・・病んじまったぞアイツ。

いつものことだから大丈夫よ。

・・これだから・・・ヤンデレは・・・質が悪い・・・ですぅ。

サイコパスも十分質が悪いと思いますわよ。

なんでここはこんなに奇人変人ばっかなんだ?

このブログの管理人のであるアイツが変人だからだと思うわよ。
類は友を呼ぶってやつね。

☜ (◉◞౪◟◉) ☞

『じゃあ巫女ちゃんも変人ってことだね☆』って負け犬さんが言ってるよ?

 

フフフッ、なかなか面白いことを言うのね。

本っ当に、面白いわ。

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜д゜)ノ

あっ・・・逃げた・・・ですぅ。

逃げるくらいなら最初から言わなきゃいいのにな。
馬鹿な主だぜ。

 

 

イカナゴ食べたい。

 

 

 

 

 

エクストリーム茶番。 

 

 

 

 

 

 

 え~、そんなわけでして

 

 

落ちこぼれ神社の読者登録数が1500人を突破致しました。

 

 

読者の皆様、このブログに来てくださる皆様、本当にありがとうございます。

 

もう衰退しまくってオワコンな雰囲気がプンプン漂っているこのブログを続けていられるのは皆さまのおかげでございます、いやホントに。

 

そのうち廃墟になりそうな落ちこぼれ神社でありますが、今後もグッタリ更新して逝くつもりですのでどうぞよろしくお願い致します。

 

いやぁ、最近はアレだね、すごいダラダラしちゃってるよ俺。

 

今月から鬱で休職してるので気ままに自由に好き勝手やってます。

 

時間を無駄遣いしてる感が半端ないぜヒャッフーイ!

 

こんなんで大丈夫かしらとか思いながら艦これやったりイラスト描いたりちょびっと小説書いたりしています。

 

しっかし今更だけど、過去に描いたイラストを改めて見るのはなんか恥ずかしいよね。

 

まるで自分の黒歴史に遭遇したような恥ずかしさ。

 

思わずのたうち回りたくなるよね。

 

わかる?わかるよね?わかりますよね?(圧)

 

まぁ、今も昔と変わらず下手くそだからどちらにしろのたうち回りたくなるんですけど。

 

でも描くのはなんだかんだで嫌いではないし、現在絶賛休職中で時間もあるので気が向いたらまたなにか描きましょうかね。

 

素人に産毛が生えた程度のイラストしか描けませんけど。

 

そんなこんなで、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

個人的には『烈火の翠緑』もお気に入り

それも艦これ関連の曲よね?

艦これにドハマりしてますわね。

お兄様が楽しそうでなによりです。

いつ・・飽きるか・・・見もの・・だな・・ですぅ。

そうすぐには冷めないと思うよ?

主は案外長続きするほうだよな。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain