落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

1300人突破してみる

皆さんこんばんわ。貧乏揺すりすることで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

(^_^;)

ふぅ、そろそろ落ち着いてきたかしら?

なんだか慌ただしかったねぇ。

・・・なにか・・あったのか?・・ですぅ?

(^_^)

ここ最近はお客さん(アクセス数)が多かったからね。

少しバタバタしていたんですわ。

嬉しい悲鳴ってやつね。

っていうか、白衣さんは何故知らないんですの?

・・私は・・・このブログ・・の居候・・ですぅ。

手伝いなんざ・・まっぴら御免・・ですぅ。

少しは手伝いなさいよ。

働いたら・・負けかな・・・と思っている・・ですぅ(ドヤ顔)

 

 

 

(´・ω・`)

そうですね、もうそろそろいつも通りに戻ると思います。

残念ですけどね。

またそのうち沢山の人が来てくれるよ♪

だから頑張ろ?ね?

(°∀°)

「女神キターーーー!」とか言ってますわ。

姉は少し優しすぎる気がするわ。

 

 

そういえばここ最近、読者登録数が尋常じゃない増え方をしてましたね。

 

・・数日で・・・40人くらい・・増えた・・ですぅ。

(^_^;)

お陰さまで気づいたら1300人突破してたそうですわ。

(・・;)

記念イラストを急遽描いたの?頑張ったねぇ。

まだ暫くは1300人突破しないとタカをくくって全然描いてなかったものね。

・・相変わらず・・・計画性の・・ない・・愚図野郎・・・ですぅ。

 

(´・ω・`)

でも、読者登録してもらえるのはありがたいことですよね。

(^ω^)

そんなわけで、記念イラストを公開するそうです。

(^^)d

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180829202628p:plain

 

 

 

負け犬さん勝ち猫ちゃんだ!

(^ω^)

まだ勝ち猫はあまり描いたことないから描いてみたそうよ。

わ、私とお兄様の・・ツーショット♡

もう死んでもいいくらい嬉しいです!お兄様!

死ぬまで片時も離さず大事にします!!

 

 

 

 

(^_^;)

大袈裟な・・うえに・・・クソ重たい・・ですぅ。

 

それにしても、相変わらず下手くそなイラストでs

なにか?(威圧)

 

いえ!なんでもありませんわ!!

怖い。

今はヘタなことを言わないほうがいいわね。

弄ばれて・・殺られる・・・ですぅ。

フフフ、誰であろうと私とお兄様のツーショットに文句は言わせませんよ。

 

(・・;)

・・こんな・・ビチクソ野郎・・のどこが・・・いいのか・・理解に苦しむ・・ですぅ。

 

そういう設定ですから♪

 

設定言うな。

メタいのはいけないと思います。

 

 

 

 

 

シジミ食べたい。

 

 

 

アルティメットどうでもよすぎる茶番。

 

 

え?茶番が中途半端なうえにオチがないって?

 

面白味もない、中身もない、オチもないという無い無いづくしでいいのかって?

 

いつものことですとも、えぇ。

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

このブログ『落ちこぼれ戦記』の読者登録数が1300人を超えました。

 

 

読者の皆様、いつも来てくださる皆様、本当にありがとうございます。

 

とても励みになっております。

 

最近ちょっと体調が良くない私ですが、今後もぐったりとブログを続けていくつもりです。

 

暇なときにでも覗きに来てくれると嬉しいです。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

ということで・・・今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

プロフィールアイコン,まだ全然出来てない・・。

さっさと描きなさいよ、全く。

いつ完成するのやら、ですわ。

ツーショット・・・ふ、ふふふふ。

・・いい加減・・・戻ってこい・・ですぅ。

プロフィールアイコン、楽しみだね。

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain