落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

イラストを描いてみる その8

皆さんこんばんわ。非常識なことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

そう、全てはあの日から始まった

俺はあの日、突然頭の中に語り掛けてきた謎の声に従って愛用の剣を抜いた。

謎の声はさらに『1時間以内に敵を殲滅せよ!サーチ&デストロイ!サーチ&デストロイ!!』と、俺に訴えかけてきた

その声になんの疑問も持たず、俺は言われるがままに剣を振るった

しかし、残念ながら戦いは敗北に終わり、意気消沈する俺にあの声がまた語り掛けてきた。

『おぉ勇者よ、死んでしまうとは情けない!だが安心しろ、そんなしみったれた君にチャンスを与えよう』

『もう一度剣をとって戦うのだ。今度は1時間以内とは言わん、最後まで戦い抜け!』

そして俺は再び立ち上がる。
この戦いに終止符を打つために、俺は負けるわけにはいかないんだ!

これは一人の落ちこぼれによる、笑いも涙もアクションも無い、無い無い尽くしの戦いである!

 

 

 

・・・この茶番はなんですの?

『先日のワンドロで描けなかったイラストが完成しました』って言いたいんだと思うわよ

あらあら、とってもわかりにくいわねぇ~

茶番中に・・・茶番を・・するとか・・たまげたなぁ・・・ですぅ

お兄様が勇者役なら、私はお姫様役がいいです!

魔王に囚われたお姫様である私を、勇者であるお兄様が救い出してハッピーエンドです♪

勇者に・・・頼らずとも・・・一人で・・・敵を・・皆殺しに・・できそうな奴が・・なに言ってんだ・・・ですぅ

 

なにか言いました?

勝ち猫ちゃん?囚われのお姫様に包丁は似合わないと思うなぁ~

囚われのお姫様が魔王城で残虐ファイトしたら、勇者も裸足で逃げ出しますわね

はいはい、そろそろ本題に戻るわよぉ~

そうだね・・・って、体内時計ちゃんがいるのは珍しいね

うふふふ~、久しぶりの出番よぉ~

一人七役とか超辛い

メタいことは言うなって何度言えばわかるのよアンタは

えーっと、そんなわけで、ワンドロで描き終わらなかったイラストを完成させました

『そんなわけで』って・・・どんなわけだ?・・・ですぅ

 

www.aki1200otikobore.com

 

あらぁ?ワンドロやったのはもう10日くらい前なのねぇ~

つまり、イラスト完成するのに10日以上かかったってことかしらぁ?
毎日1日中暇してるわりにちょっと遅いわねぇ~

いやちょっと聞いてくださいよ奥さん!
これにはその辺の水溜まりより浅い理由があるんですよ!

つまり、大した事情ではないってことね

ほら、現在艦これでイベントが絶賛開催中じゃん?
提督の端くれである俺も参戦したじゃん?

その結果あ~ら不思議!イラストも小説も全然進まなかったの!

不思議でもなんでもないですわね

とりあえず・・4回くらい・・・死んだほうが・・・いいと思う・・ですぅ

そこまで言う!?

 

www.aki1200otikobore.com

 

でもちゃんと完成させたんだし、ちょっとくらい遅くてもいいとお姉ちゃんは思うな

そうですよ。お兄様のためなら私はいつまでも待ちます。
例え誰を犠牲にしようとも。

さすが大天使姉。
その女神のごとき優しさが五臓六腑に染み渡るでぇ。

一人不穏なことを言っているヤンデレがいますけどスルーですの?

ではでは!完成したイラストはこちらになりまーす!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20191216193018p:plain



てへぺろ☆

うふふ~、てへぺろ~☆

ラフを描いてたときから思ってたんだけど、なんでテヘペロなイラストなのよ?

なんとなく描きたくなったから!

相変わらず・・・衝動的に・・生きてんな・・・ですぅ

ていうか・・お前・・・描く度に・・・胸・・デカくなってね?・・・ですぅ

そそそそ、そんなことはないですたいことですわよ?

負け犬さん、日本語おかしくなってるよ?

 

 

 

 

20171001154839

f:id:AKI1200:20191216193018p:plain



 

・・これを・・見ても・・・否定・・・できるか?・・ですぅ

初期の頃と比べると明らかに胸が大きくなってますね。
う、羨ましい・・・。

いや・・・ほら、俺ってば成長期ですしお寿司

あなたもう20代後半なのに何言ってるのかしらぁ~?

成長期と言い張るのはさすがに無理があるような・・・

実は俺は成長期を迎える度にパワーアップできるんだ。

その成長期を俺はあと2回残している。
この意味が分かるな?

そんなフ〇ーザ様みたいなこと言っても駄目ですわよ

くっ・・・あーはいそうですよボインボインになりましたよ!
それがなにか問題ですかねぇ!?

こいつ・・・開き直り・・・やがった・・ですぅ

でも俺はこの7人の中でも2番目にボインという設定なんだからいいじゃないですか!

設定言うな

俺だって・・本当はもっと控えめに描くつもりだったんや。

だが、最近患った『女の子キャラの胸を描くと何故かデカくなってしまう病』のせいでこうなってしまったんや

つまり、これは俺のせいじゃないんだ!
俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇぇぇぇ!!

なかなか酷い言い訳ですわね

小学生だってもっとマシな言い訳すると思うわぁ~

ていうか、このくだり前もやった気がしますわね

まぁ、もう済んだことなんだし、仕方ないわね

今度から気をつけなさいよ?

イエッサァ!

・・・お前も・・わりと・・・Loserに・・甘いよな・・・ですぅ

う、うるさいわね。
別にそんなことないわよ。

ところでお兄様?質問なんですけど

『女の子キャラの胸を描くと何故かデカくなってしまう病』で、私や白衣さんの胸が大きくなったりは・・・

 

しません(断言)

そうですか、残念です・・・。
理由を聞いてもよろしいでしょうか?

この病は『女の子キャラの胸を描くと』というのがポイントでありんす

つまり、描く胸が無いまな板キャラは対象外でございます

てめぇは私を怒らせたぁ!

え!?なんで突然キレだしたの!?
キレる十代怖い!

そりゃあ、胸をまな板呼ばわりされれば誰だって怒るわよ

白衣は常日頃から『胸なんてただの脂肪の塊だ。おっぱい星人にはそれがわからんのですよ』って言ってたから気にしてないのかと思ってた

それはそれ・・・これはこれ・・・ですぅ

全くもぅ、女の子に向かってまな板だなんて言っちゃ駄目だよ。メッ!

すんまそん

でも、胸を気にするだなんて、白衣ちゃんもちゃんと女の子してるんだね♪
か~わいい♪

 

・・・・///

あらあらぁ~、白衣ちゃん照れちゃってるわ~。
可愛いわねぇ~。

白衣さんは姉さんには素直なんですよねぇ

コロス☆

なんで俺ぇ!?
俺なにもしてないじゃん!

私を・・辱めた罪・・・万死に値する・・ですぅ

理不尽だぁぁぁぁぁ!!!

結局、いつものオチですわね

安定の刃傷沙汰オチねぇ~。
うふふふ~。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

気がついたら巨乳になっていることってよくあるよね

そんなのアンタだけよ

私の胸もパワーアップするんですの?

もし本当にあと2回成長期が来たらどうなっちゃうんでしょう?

・・・デカく・・なりすぎて・・もげる・・・ですぅ

どれだけ大きくなればそうなるの!?

もげるほど大きいだなんて、色気もなにもあったものじゃないわねぇ~

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain