落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

五月病になってみる

皆さんこんばんわ。不器用なことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

やる気がねぇ!!

全っ然ねぇっ!!!

 

 

アイヤー!最近あらゆることへのやる気が全然でないアルヨー!

 

今も『だるい…ねむい…しんど…』とか思いながらこの記事を書いてるアルヨー!

 

あまりにやる気が起きなくて自分でもびっくりアル!

 

全く困っちゃうアルネ!

 

 

…というわけで今回の記事はこの辺でいいかな?

 

あ、駄目?いくら何でも短すぎ?ですよね。

 

それじゃボク、もうちょっと頑張る!

 

なんかですね?先ほどお伝えした通り、最近全然やる気が出ないんですよ。

 

仕事はもちろんのこと、イラストや3Dモデリングも全くやる気が出ません。

 

オマケに体も怠いこと怠いこと。

 

なんでしょう?何かの病気かな?

 

もしかして、数年前に患った鬱病がぶりかえしちゃったのかしら?

 

いやぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!鬱病ぶりぶり怖いぃぃぃぃぃぃぃん!!!!

 

って内心ビビり散らかしていたのですが、どうも鬱病ではない気がします。

 

たぶん五月病なんじゃないかな?かな?

 

え?その根拠は何かって?

 

 

なんとなくですがなにか?

 

 

根拠なんてあるわけないじゃないですかヤダー!!

 

強いて言うなら、私のやる気スイッチが故障したのが今月(五月)だったから、というのが理由ですかね。

 

え?『そんなの理由にならない』とな?

 

アーアー、キコエナイキコエナイアルヨー

 

まぁ、そんなわけでしてね、最近は得体のしれない五月病のような何かになっちまいましてね。

 

やる気も出ないし体も怠いんですわ、へへへっ。

 

もうね、隙あらば眠くなるくらいには怠いもんね。

 

そんな有り様なので、ここ最近はイラストや3D制作が全く捗りません。

 

いや~参っちゃうねぇ~、ハッハッハッハッ。

 

 

笑い事じゃないんだゾ☆

 

 

描かなくちゃならんイラストとか制作したい3Dモデルが沢山あるのに、これは不味いですよ!

 

どっどどどーすんのよ?どーすんのよ俺ぇ!!?

 

 

ということで、五月病の治しかたを誰か教えてください☆(他力本願)

 

 

お願いします!なんでもしません!(ジャンピングトリプルアクセル土下座)

 

哀れな落ちこぼれのわたくしめにどうかお慈悲をぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!(五体投地)

 

…はぁ~、力の限り叫んだらなんか余計に怠くなってきたわね。

 

歯ぁ磨いて寝ましょ。

 

皆も歯はちゃんと磨きなさいよね、虫歯になるわよ。

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain