落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

無気力になってみる

皆さんこんばんわ。どんくさいことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 やる気がねぇ!!全っ然ねぇ!!!!

 

 

思わず大爆笑して顎がはずれちまうくらいやる気が出ねぇぞどういうことだ!?

 

ハッ!?そうか粉☆バナナ!!(これは罠だ!!)!!

 

恐らく俺のやる気を奪うための陰湿で誰得なわけわからん罠が世界規模で進行中なんだそうに決まってる!!

 

なんてこった!ぱんなこった!

 

くそぅ、だが覚えておけよ!

 

 

体は自由にできても心はそうはいかないんだから!!

 

 

あたいは絶対に屈しない!!

 

 

・・・・・。

 

 

なんか俺、最近こういうわけわからんことばっかり書いてる気がする

 

 

最近はなんだかテンションがおかしいから仕方ないね。

 

仕方ないということにして?お願いだから。

 

 

 

 

いやぁ、実は最近自分でも不思議に思うくらい無気力なんですよ。

 

あらゆる物事で全然やる気が起きません。

 

な~んにもやりたくないです。

 

にもかかわらず無理矢理テンションアゲアゲにした結果がこの記事冒頭のわけわからん酷い文章になります。

 

いやなんだよぱんなこったって・・・我ながら意味不明過ぎだろ。

 

ていうかこの無気力感は一体なんだっていうんだ?抑鬱が酷くなってきたってことかしら?

 

本当になにもやりたくないです。

 

仕事はもちろんやる気の欠片もないし、イラストも小説も全然書いていない、ハマっていた艦これですら最近は放置気味になっています。

 

私としてはイラストも描きたいし小説も書きたいとは思うんですけど、意思に反して体が言うことを聞いてくれないような感じなんですよね、たぶん・・・きっと。

 

イラストは下絵は完成しているのであとはペン入れ(清書)して色塗ればいいだけなんだけど、致命的にやる気が出ないので全然作業が進まんですたい。

 

小説のほうもネタはあるんだけどやる気が無いから全然進まないよね参ったなこりゃ。

 

それでもなんとかブログは更新してはいますけど、正直それで精一杯っぽい雰囲気がプンプンしているわけですよ。

 

困っちゃうねぇ、由々しき事態ですねぇこれは。

 

どうしたもんかねぇ。

 

あまりに無気力すぎて流石にしんどいので、最近は休職に向けて動いていたりします。

 

流石にね?この状態での仕事はしんどいし危険ですしお寿司。

 

このままだと仕事で怪我しちゃうっていうかもう怪我したんだったわアッハッハッハ。

 

時すでにお寿司(遅し)ってやつだわ。

 

全然笑えない。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで

 

それではまた次回(・ω・)ノ

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain