落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

急降下してみる

皆さんこんばんわ。音痴でお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

ンゴゴゴゴ、何もやる気が起きないンゴ

 

 

ここ最近ヤバいくらいやる気が出ないぞどうなってんだ!

 

ようやく鬱が良くなってきたかなぁとか思っていたらこの仕打ち。

 

あんまりンゴ。

 

少し前までは本当に調子良かったんですけど、ここにきて調子が急降下しました。

 

おかげで最近の私は24時間無気力営業です。

 

そんなだからブログに書くネタとか全く思いつかないよね。

 

思いついたとしても全然書く気にならないもん。

 

あらあらまぁまぁ、困ったわねぇ~(他人事)

 

なんでここにきてこんなに無気力になったんかねぇ?ちょっと前まで調子よかったのに。

 

心当たりと言えば、少し前から薬の量が増えたことくらいですね。

 

いつもお世話になっているお医者さんの勧めで少し増やしてみたんですよ。

 

それから調子が急降下した・・・・ような気がする。

 

次に病院に行ったときに相談してみようかしら。

 

あぁ~、やる気が全く湧き出てこないから今日はこの辺にしておきますかねぇ~。

 

今回はとっても短いけど勘弁してほしいのじゃー・・・・。

 

次からはいつも通りの駄文をお送り致しますのでお楽しみに(楽しみにしてる人なんていないと思うけど)

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(・ω・)ノ

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain