落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい話をしてみる その13

皆さんこんばんわ。口笛が吹けないことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

やる気がねぇ、全っ然ねぇ!

 

 

はいどうも皆様こんばんわ・こんにちわ・おはようございます♪

 

相変わらずうつ状態でやる気が欠片も湧かないことで有名な私こと負け犬です☆

 

おまけに怠い眠いその他諸々の症状もありますでございます。

 

いやぁ、いつになったらうつ状態から脱出できるんですかねぇ?

 

少し前までは普通に体が軽かったのになぁ。

 

普通に動けていた時期が懐かしく感じるぜ。

 

 

 

 

そういえばふと思ったのですが、もう少しでコミケの開催日ですね。

 

確か8月10日~12日の3日間だったような気がします。

 

皆様はコミケに行きますか?

 

私は今年もコミケに逝くつもりです。

 

ちなみに、去年もコミケに逝きました。

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

今年は逝くとしたらコミケ2日目の11日かな。

 

またコスプレした女の子の写真を撮ってくるぜ、へっへっへっへ←気持ち悪い

 

写真といえば、本当はそろそろカメラを買おうと思ってたんですよね。

 

コミケでレイヤーさんを激写するために買う予定だったのですが、急遽ドールを買うことにしたのでカメラは断念しました。

 

なので今年も厳つくてデカいカメラを持った集団にスマホのカメラで突撃することになりそうです。

 

突撃するのはいいんだけど、場違い感が半端ないんだよなぁ。

 

スマホで撮影してるの俺くらいですしお寿司。

 

今年のコミケでレイヤーさんをスマホで撮影してる冴えない根暗童顔男がいたらそれはたぶん私です。

 

見かけたら声をかけてやってください。

 

きっと喜びます。

 

ていうか俺、体調的に大丈夫かな?

 

うつ状態でのコミケはちょっとしんどいかもしれんね。

 

コミケは過酷だからねぇ。

 

ま、いっか、なんとかなるっしょ☆

 

 

 

 

あ、そうそう、ドールのほうはというと先日に購入しました。

 

あとは届くのを待つだけです。

 

ドキがムネムネです。

 

楽しみだなぁ、早く届かないかなぁ。

 

うぇっへっへっへ←きもい

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

今回は底辺無能野郎の近況報告という誰も得しないというかむしろ損する駄文記事になりました←いつものことだろ

 

申し訳ねぇ、マジ申し訳ねぇ。

 

でも記事の題名が『どうでもいい話をしてみる』なんだし別にいいよね☆

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain