落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる クリームソーダ編

皆さんこんばんわ。体がかたいことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

私、ボールペンのインクを使い切ったことって数えるくらいしかないんですよ。

 

大抵はインクを使い切る前に失くしてしまうんですよね。

 

別に雑に扱ってるつもりはないんですけどいつの間にか消失してます。

 

俺だけかな?

 

そんなだからボールペンのインクを使い切ると恐ろしいくらい達成感を感じます。

 

 

やったぁぁぁぁぁついに使い切ったよぉぉぉぉぉ僕やったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

ってなります。

 

私だけですかね?

 

みなさんはどうですか?

 

 

 

 

 

 

ほい、今回も面白そうなものを食べてみようと思いやす。

 

今日はこちらでごわす。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180731182536j:plain

 

クリームソーダ味のポテトチップスです。

 

 

これ絶対美味しくないやつでしょ

 

 

わかっていても買ってしまう、それが負け犬クオリティ。

 

シュワッとはじけるポテトチップスとか地雷以外の何物でもないよね。

 

はぁ~・・ぶっちゃけあんまり食べたくない。

 

面白そうだから買ってはみたものの、正直あんまり気が進みません←なら買うなよ

 

気が進まないのはいつものことですけど。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180731183004j:plain

 

アイスクリームとメロンソーダが混ざり合ったようなシュワッとした味わいをポテトチップスで楽しめるようです。

 

なぜそれをポテチで楽しもうと思ったんや。

 

シュワシュワするクリームソーダ味のポテチとかいまいち想像できないけど、ひとつ言えることは

 

さぞかし不味いんだろうなぁ

 

ってことですよね、はい。

 

では開封します。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180731183638j:plain

 

見た目は普通のポテトチップスです・・・ポテトチップスなんですが

 

 

においが異常に甘ったるい

 

 

なんだこれは・・・もはやポテトチップスのにおいじゃねーぞ?

 

このポテチ、飴とかガムみたいな類のにおいがします。

 

目隠しをして『においを嗅いでこれが何かを当ててみてね☆』とか言われたら絶対にポテトチップスと答えられないレベルのにおい。

 

おいおい、冗談きついぜ。

 

においもきついぜ。

 

まぁいいや、観念して食べてみましょう。

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

・・・・うん。

 

これさぁ

 

 

ガムの味がする

 

 

フツーに美味しくないです。

 

控えめに言うと美味しくない、ハッキリ言うとクソ不味いです。

 

ある程度噛んで微妙に味がなくなってきたクリームソーダ味のガムの味がします。

 

食感はポテチらしくパリパリというので、味とのミスマッチ感が半端ない一品です。

 

さぁ審査員(負け犬)の出した得点はいかに!

 

 

でででででででででででででででででででででで

 

 

 

 

 

 

 

でん!!!

 

 

 

2点(10点満点)

 

 

 

総評

 

おとといきやがれ!

 

 

 

 

 

なんだかんだ言いつつもなんとか完食。

 

買ってきた以上はお残し厳禁ですからね。

 

余程でない限りは根性で完食しますとも、えぇ。

 

・・・不味かったよぅ。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain