落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる 煌き編

皆さんこんばんわ。足が遅いことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

GW、終わってしまいましたね・・・。

 

あれだけ長かったお休みもあっという間です。

 

お休みってどうしてこんなに終わるのが早いのでしょうか?

 

仕事してるときは時間経つのがスゲー遅いんですけどね。

 

 

拙者、働きたくないでござるよ(切実)

 

 

 

 

 

お休みが終わってだいぶグッタリしていますが、今日も今日とて逝きますか。

 

今回も毎度お馴染みの面白そうなものを食べてみるシリーズですよっと。

 

今回はこちら

 

 

 


f:id:AKI1200:20190507104624j:image

 

金箔ポテトチップス  煌き塩  です。

 

ポテトチップスに金箔がまぶしてあるブルジョアっぽいポテチです。

 

煌き塩って・・・塩がキラキラ光ってそうな名前ですね。

 

ていうか、こんな箱に入ったポテトチップス初めて見ました。

 

『金箔』『煌き』というのもあって凄い高級感があるね。

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190507123545j:image

 

箱を開封したらさらに袋のパッケージがこんにちは。

 

隙を生じぬ二段構えになってました。

 

ますます高級な感じがしますね。

 

とんがりコーンなども箱と袋パッケージの二重構造ですが、何故かそこまで高級感を感じない不思議。

 

やっぱりアレかな?『金箔』とか『煌き』っていうゴージャスな言葉がリッチな雰囲気を醸し出しているのかしら?

 

知らないけどきっとそう。

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190507125010j:image

f:id:AKI1200:20190507125022j:image

 

お分かりいただけただろうか?

 

写真だと非常にわかりづらいですが、ポテトチップスに金箔がへばりついています。

 

実際に見てみるとキラッキラしてます。

 

ちなみに、塩は別にキラキラしてません。

 

眩いばかりの煌きを放つ塩かと思いきや、なんの編鉄もない塩でした。

 

ちょっと残念。

 

では食べて逝きますか。

 

 

逝きます。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

ふむん。

 

 

 

味がしない

 

 

全くしないわけではないけど、すんごい薄味。

 

うすしお味ポテトチップスのポテトチップスを食べてるみたいな感じ←ややこしい

 

見た目は金箔がまぶしてあってゴージャスなんですけど、お味は意外と貧相です。

 

これぞまさに友達や知り合いの前ではお金持ちアピールをしてるけど実際はとても貧乏でボロアパートに住んでいたりするなんちゃってお金持ちキャラみたいなポテチです。

 

もしくは胸パッドをしこたま詰め込んで巨乳に見せかけている貧n・・・おや?誰か来たようだ。

 

塩分が気になるお年頃の人には嬉しい健康志向ポテチかもしれません。

 

ポテチ自体あんまり体に優しい食べ物ではないですけども。

 

 

 

そんなわけで完食。

 

 

ポテトチップスはコンソメこそ至高(あくまで私個人の意見です)

 

 

皆さんは何味のポテトチップスがお好きですか?

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain