落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる マンゴー編

皆さんこんばんわ。腰抜けで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

ここ数年、私の家の近所のガソリンスタンドが次々と閉店してるんですよ。

 

以前は近所に4つくらいガソリンスタンドがあったのに今や0です0。

 

おかげでガソリンを給油するのに少し遠出しないとなりません。

 

なにげに面倒で不便なんですよねぇ。

 

でも私の生息地は田舎なので近くにバスや電車はありません。

 

なので車がないとどこにも行けませんからね、面倒でも仕方ないです。

 

ほんと、ガソリンスタンドが減る一方で困っちゃいます。

 

やっぱり不景気ってことなんですかね?

 

近くに新しくガソリンスタンドができれば楽なんですけど。

 

 

 

 

 

はい、今回は面白そうなものを食べてみる回でごぜぇやす。

 

今回はこちらになりやす姐さん。

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190904103344j:image

 

マンゴー・バター味のポテトチップスです。

 

 

これまた不味そうやね

 

 

マンゴー味のポテチを食べて『うんまいっ!! テーレッテレー』ってなってる自分を1ミクロンも想像できないもん。

 

おまけにマンゴーとバターという組み合わせって美味しいの?

 

マンゴーにバターを乗せた光景を想像してご覧なさい?

 

美味しそうに見えるかしら?

 

少なくとも私には美味しそうには見えないわ。

 

この広い世界にはひょっとしたらそういう料理もあるのかもしれませんけど。

 

しかし、このポテチは以前に食べたココナッツ・ソルト味ポテチと同シリーズっぽいので、もしかしたらそこまで不味くないのかもしれません。

 

ココナッツ・ソルトは全然不味くなかったですしかっぱ寿司。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

でも期待していると痛い目を見そうなので、不味くなければラッキーくらいの気持ちで逝くとしましょう。

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190904103354j:image

 

そんなこんなで開封。

 

見た目は問題ないと思われます。

 

なんかバタークッキーみたいなにおいがするっぽいです。

 

以前食べたココナッツ・ソルトポテチと同様に、ほんのり甘いにおいもします。

 

他には特に言うこともないので、さっさと食べてみることにします。

 

では

 

逝きます。

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタークッキーな味がする

 

 

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。

 

ポテチを食べたら何故かクッキーみたいな味がしたんだ。

 

何言ってるかわかんねぇかもしれねぇが俺も何されたのか全然わからなかった。

 

食感はポテチだけど味はバタークッキーな感じ。

 

あ、あとほんのりマンゴーっぽい甘い味がしました。

 

でもマンゴー味よりバターの味が強いので変に甘ったるくなくて食べやすいです。

 

全然不味くないです。

 

でも個人的にはマンゴー味いらなくね?って思います。

 

バター味だけのほうが好みだな。

 

 

 

 

そんなわけで完食。

 

マンゴーにバターをかけたら美味しいのかな?と思った今日この頃。

 

もし良ければ試してみてくださいね。

 

私は絶対やりません。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain