落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる ココナッツ編

皆さんこんばんわ。根性なしでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

あぁ~、ここ最近は全然運動してないですぅー。

 

鬱で休職してからというもの、基本的に引きこもってるから超絶運動不足ですぅー。

 

ちょっと前に行ったコミケで滅茶苦茶歩き回った以外は全然動いてないですぅー。

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

運動不足は良くないとは思いつつ、結局何もせずに終わってしまうですぅー。

 

どうにか運動する習慣をつけたいですぅー。

 

でも私の生息地は田舎なので、周辺に運動施設や運動公園はないですぅー。

 

畑と田んぼしかないですぅー。

 

ついでに友達はいないですぅー。

 

独りで出来て道具とか施設が必要ない手軽な運動があればいいのにですぅー。

 

あ、散歩は飽きたので散歩以外でお願いします。

 

 

 

 

 

 

それじゃー今回も変わった食べ物を張り切って貪って逝きたいと思いますキャッホーイ!

 

今回は・・・これやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 


f:id:AKI1200:20190822155228j:image

 

ココナッツ・ソルトポテトチップスです。

 

 

問答無用で不味そう

 

 

こういう変わり種なポテチで美味しかったやつって今まで一度も無いような気がするのよ。

 

いつだったか、味のしなくなったガムみたいな味がする不味いポテチもあったし。

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

ポテチはやっぱりコンソメが至高。

 

異論も反論も認めないと見せかけて認めちゃう。

 

好みは人それぞれですしお寿司。

 

もしかしたら味のしないガムが大好物な人もいるかもしれないですし手巻き寿司←そんな人滅多にいないと思う 

 

そういえばここ数年フーセンガム食べてないですね。

 

フーセン膨らませるの微妙に楽しいですよね。

 

私が子供の頃に外でフーセンガムを膨らませていたら、膨らんだフーセンガムに飛んできた虫がピトッとくっついてしまい慌ててガムを吐き捨てたのは恐ろしく苦い思い出。

 

ひぎぃ。

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190822155327j:image

 

はいはい、開封開封。

 

なんかほんのり甘いにおいがしますねぇ。

 

ココナッツの自己主張が若干激しめなようです。

 

見た目は普通の薄塩味っぽいポテチなのに、においがほんのり甘いというギャップ。

 

残念ながらギャップ萌えには程遠いです。

 

ポテチにギャップ萌えを感じるのもそれはそれで狂気を感じるけどね。

 

さて、わけわからんことを言っていないでさっさと食べてみますか。

 

それでは

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

うむ?

 

 

 

フツーの薄塩味やんけ

 

 

どうせ不味いんだろうなぁとか思って覚悟を決めていたのに拍子抜けであります隊長。

 

ココナッツはどこに夜逃げしちゃったの?って言いたくなるくらいフツーの薄塩味のポテチです。

 

これなら特に苦しむことなく完食できるなとか思いつつモリモリシャクシャク食べ進めていたら、ほんのり甘い味がしました。

 

ひとつふたつ食べたくらいじゃわかりませんでしたが、ある程度食べるとちゃんとココナッツの味がするっぽいです。

 

真打は遅れてやって来るというね。

 

でもココナッツの甘さよりも塩味のほうが圧倒的に勝っているので、ほんのり甘かろうが問題なく食べられます。

 

別に不味くもないのでウルトラハッピーです。

 

 

 

そんなこんなで完食。

 

この手のポテチにしては珍しく不味くなかったので微妙に驚きました。

 

ぶっちゃけ、どうせ不味いと思ってた←メチャ失礼

 

テヘ☆

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain