落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

微妙に改装してみる

皆さんこんばんわ。おたんこなすで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

あれは、12月のとある寒い日のことだった

その日、どこぞの落ちこぼれはわりと苦労してブログを改装したのだった

 

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

 

改装が終わってホッとしていた落ちこぼれだったが、残念ながらまだ細かいところの改装が完了していなかった

しかし、改装作業で疲れていた落ちこぼれは『まぁ、細かいところは後でやればいいかな♪』と思いその日はやらなかった

そして月日は流れ、残暑が厳しいような気がする9月現在

ようやく全ての改装作業が完了しました☆

遅っ

さっさとやってしまいなさいって言ったのにこれだもの

改装完了するのに9ヶ月もかかってますわよ

す、少し時間かかってしまいましたね・・・

少し・・・どころじゃ・・・ねぇぞ・・・ですぅ

ま、負け犬さんもきっと色々と忙しかったんだよ

そうだそうだ!!ボクチンだって忙しいんだぞぅ!!

艦これとか艦これとか艦これとか!
あとたまにイラストや小説

思いっきり余裕あるじゃない!

絶対面倒くさかっただけですわね・・・

あーはいはい、そうです面倒だったんですよこんちくしょう

こいつ・・・開き直りやがった・・ですぅ

だって私、CSSとか滅茶苦手ですしお寿司

CSS?なにそれ?しょっぱいの?っていうレベルですし手巻き寿司

私もそういうの全然わからないなぁ、CSSって難しいよね

姉さんの場合、CSSというよりも機械が苦手ですからね

先日、スマホでのメールの送り方がわからなくてとても苦労されていましたし

 

そういえばこの前、洗濯機を大爆発させてましたわね

うっ、お恥ずかしい限りです・・・

一体どうすれば洗濯機が爆発するのよ・・・

 

 

 

 

 

ところで、今回はブログのどの辺を改装したのですか?

・・パッと見・・・どこも・・変わってない・・・ですぅ

よくぞ訊いてくれました!

今回はヘッダ下にあるメニューバーを改装しました

あ、本当ですわね
よく見ると前と項目が微妙に違いますわ

メニューバーの項目を変更したり、記事に貼ってあるURLを整理したりしました

さらに、我らが体内時計ちゃんを各項目に追加しました

今回の改装は体内時計ちゃんを追加するためにやったと言っても過言じゃないね

やった♪

ですわ!?
ビックリするから急に背後から出てこないでほしいですの!!

ふふっ、ごめんなさいねぇ

体内時計ちゃんは神出鬼没だね

ちょっと心臓に悪いわよね

・・背後を・・・とるのは・・私の・・専売特許・・・ですぅ

そんな暗殺者みたいな専売特許はポイしちゃいなさい

私もお兄様をいつも後ろから見ていますよ♡

怖いからやめてください

とにかく、これで予定していた改装は全部終わったわね

無事に改装できて良かったです

これで心置きなく艦これやったりイラスト描いたりできるぜ!

今までも・・・フツーに・・やってたじゃねぇか・・ですぅ

と・こ・ろ・で、主?

うん?なに?

私の次の出番はいつになるのかしらぁ?

予定は未定ですけど?

え~、私ぃ、カップラーメンの3分計るのも飽きてきちゃったんですけどぉ?

『時間計るの飽きた』って・・・時計にあるまじきことを言ってますわね。

体内時計とはいえ、一応時計なのよね?あの子

う~ん、でも残念ながら今まで通り出番は少な目になっちゃうかな

・・・・・・

えっと、どうしt

ひどいひどいひどーいどうしてそんなこと言うのぉ!?私だって出番ほしいの3分計るの飽きたのぉ出番ちょうだい出番出番出番んんんんん!!!

いきなり駄々っ子になるなぁ!!

あっ、ちょっ、駄々っ子パンチやめて!痛いから!想像してたより97倍くらい痛いからぁぁぁぁぁぁ!!!

相変わらず・・コロコロ・・・キャラが・・・変わって・・キモイ・・ですぅ

 

キモイとか言っちゃ駄目だよ?メッ!

体内時計さんは今日は子供っぽいキャラなんですのねぇ

でもさっきまでは子供っぽくなかったような気がしますけど・・・

体内時計のキャラはすぐ変わるから気にしても無駄だと思うわ

おぃぃぃぃぃぃ暢気に話してないで助けろぉぉぉぉぉ!!!

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

お暇な方はヘッダ下のメニューバーを覗いてみてね

改装したと言っても、本当に大した変化はしてないわね

これをやるのに9ヶ月・・・ある意味すごいですわね

このメニューバー、記事を編集する時意外と便利ですよね

・・貼り付けたい・・記事が・・・すぐ・・・見つかる・・ですぅ

 

記事の整理がちょっぴり大変だけどね

このブログ、記事の数だけは無駄に多いもんね

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain