落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ペヤング焼きそばを食べてみる その44 GIGAマヨ編

 皆さんこんばんわ。味音痴でお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ残暑が厳しいでございますね。

 

こういう暑い日はプールとか海に行きたいなとちょっぴり思ったり思わなかったりします。

 

私の家の近所にはプールも海も無いので(泳ぐと病気になりそうな汚ねぇ川があるくらい)、行くとしたらとても時間がかかります。

 

なので行こうとは思いません。

 

そういえば、もうしばらく泳いでないですね。

 

私が通っていた高校にはプールが無かったので、最後に泳いだのは中学校の時ですね。

 

一緒に遊ぶような友達とかいればどこかに泳ぎに行ったりもするんでしょうけど、生憎私はボッチですからねぇ。

 

水泳が好きなわけでもないので、独りでプールとか海に行こうとも思いませんし。

 

 

 

 

 

それでは今日もグッタリとペヤング焼きそばを貪って逝くとしましょう。

 

今回のペヤングはこちら

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190910102846j:image

 

ペヤング焼きそば超超超大盛GIGAMAXマヨネーズMAXです。

 

これは以前食べたGIGAMAXペヤングのマヨネーズverですね。

 

大量のペヤングにマヨネーズをかけて食べるのだと思われる。

 

にしても相変わらずデカいっす。

 

どれくらいデカいのかは以前のGIGAMAXペヤングを見てもらえればとわかるかと思いまする。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

よく見ると今回のGIGAMAXマヨペヤングのほうが微妙にカロリー高いです。

 

前回のGIGAMAXペヤングは2142kcalですが、今回のGIGAMAXマヨペヤングは2174kcalです。

 

やっぱりマヨネーズがある分カロリー高めなんだろうか。

 

カロリーといえば、このペヤングにも『1日1食までにしてください。カロリー摂取基準を上回る恐れがあります』って注意書きがありますね。

 

前回のGIGAMAXペヤングの時も思ったけど、そもそも余程の大食いな人じゃないとこれを2つ3つ食えないと思うんだけどねぇ。

 

少なくとも私には無理です。

 

ていうかこれ1つ食べられるかどうかも怪しい。

 

抑鬱になってからというもの、食欲がなくなっているので胃が退化していますからね←ならこんなもん買ってくんな

 

正直食べきれる気が全くしませんが、頑張ってムシャムシャしたいと思います←安定の大馬鹿

 

では作って逝きましょう。

 

大量のお湯(GIGAMAXペヤングと同じなら1300ml)を注いで3分待ちます。

 

私の体内時計が

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190910102856j:image

 

 

マヨネーズMAXっていうだけあってマヨネーズ多いっすね・・・

一平ちゃん焼きそばの2~3倍はあるっスよこれ

あらホント、マヨネーズがたっぷたぷに入ってるわねぇ

焼きそばの質量の暴力とマヨネーズの油っ気の暴力に勝てる気がしない

・・・本当に大丈夫っスか?食べきれるっスか?

大丈夫だ、問題ない

滅茶苦茶不安っす・・・

 

 

 

 

と、私に3分経ったことをお知らせしてきたのでお湯を捨てます。

 

そして完成。 

 

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190910102904j:image

 

お、おぉう・・・・

 

 

相変わらず尋常じゃない量だなオイ。

 

マヨネーズもたっぷりかかっているお陰で前回のGIGAMAXペヤングよりも食べるのしんどそうですしお寿司。

 

あ、お寿司食べたくなってきた。

 

私はコーンとかシーチキンのお寿司が好きです。

 

あとカッパとか。

 

皆さんはお寿司は何がお好きですか?

 

・・・現実逃避したって目の前の状況はなにも変わらんな。

 

明らかに抑鬱患者が食べるべきではない食べ物だけど、ペヤングマスター(自称)としてここで食べないわけにはいかないよなぁ?

 

では

 

逝きます。

 

 

ぼっち奮闘中・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼっち奮闘中・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい・・・なんとか完食しました

途中で母上がいらっしゃったので、今回も少し手伝ってもらいました

でも前回と同様、やっぱり2人ではだいぶきつかっtうっ!!!

もう今にも盛大に吐き散らかしそうじゃないっスか!

・・・ふっ、大丈夫だ。
二次元美少女のゲロはとっても綺麗な虹色だからな。

つまり、犬耳美少女である俺のゲロもビューティホーな虹色なはずだから、もし吐いても何も問題にならないさ

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

虹色だろうがなんだろうが、ゲロは吐かないでほしいっす

そんなわけで、相変わらず量はとても多いですが味は普通のペヤングでした

もし食べるときは皆で分け合って食べるのを推奨するっす。

あ、スマンもう無理・・・・うっぷ

・・・え?

うおぇぇぇぇぇぇぇぇぇゲロゲロゲロゲロオロロロロロロロブリブリブリブチチチチチィブププゥ!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁ全然虹色じゃないっすぅぅぅぅぅ!!!??

 

 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain