落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ペヤング焼きそばを食べてみる その47 超大盛キャベツ編

皆さんこんばんわ。恩知らずで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

最近の気候は暖かかったり寒かったりと忙しないですね。

 

急激に気温が変化する日々は、基本的に外で仕事をしている私にはなかなかしんどいものがあります。

 

早く春が来ればいいんですけどねぇ。

 

まぁ、春が来たら今度は花粉で苦しめられるんですけどね。

 

 

 

よぉーし、それじゃ今日も新発見したペヤングを食べて逝っちゃうよぉー☆

 

みんなぁ!ちゃんと私についてきてねぇー♪←誰もついて逝きません

 

今回はぁ・・・・これだよーん☆

 

 


f:id:AKI1200:20200316114943j:image

 

ペヤング超大盛焼きそば マシマシキャベツでぇす♪

 

これはたぶんアレだね!二食分の大盛ペヤングに『これでもか!これでもか!!これでもかぁぁぁぁぁ!!!』ってくらいの尋常じゃない量のキャベツが入っているんだね!

 

以前に食べた7倍ワカメラーメンみたいな感じだと思うの!キャハッ☆

 

今回のキャベツペヤングもキャベツがメインで焼きそばがオマケみたいになっちゃうんじゃないかなっ?

 

キャー!負け犬ちゃん困っちゃ~う☆彡

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

それじゃ『タイム・イズ・マネー』って言葉もあるし、早速作って逝くね♬

 

負け犬ちゃん!ペヤングにお湯を注ぎまーす!!

 

二食分だからお湯がタップンタップンになっちゃったぁ!テヘッ☆

 

ではでは!皆で3分経つまで待ってようね♪ 帰っちゃ駄目なんだゾ☆

 

お湯を注いで3分待機!

 

私の体内時計ちゃんが

 

 

 


f:id:AKI1200:20200316115039j:image

 

 

わぁ~!すっごい量のキャベツだね!
ペヤング何人分のキャベツなのかな?

・・・なぁ?

ただでさえ焼きそばが二食分なのに更にキャベツが山盛りだなんて~、負け犬ちゃん困っちゃうぅ~☆

おいこら!ウチのこと無視すんなや!
どつきまわすぞ!

えぇ~?体内時計ちゃんそんなにカリカリしてどうしたのぉ~?

さっきからなんやそのキャラは!?
気色悪くて敵わんわ!!

気色悪いだなんてヒッドゥーイ!
プンプンなんだy・・・

そのキャラやめろや(圧)
今すぐに(激圧)

 

・・・すいませんでした

 

 

と、私に3分経ったことをお知らせしてきたのでお湯を捨てます。

 

そして完成。 

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20200316115027j:image

 

あんら?キャベツ少なくね?

 

 

え?さっきまでかやくの袋にパッツパツに入っていた大量のキャベツはいずこへ・・・?

 

あ、わかった。キャベツ君は焼きそばの下に隠れてるんだね。

 

んもぅ、照れ屋さんなんだからぁ☆

 

ほぉーら、恥ずかしがらずに出ておいでぇ♪

 

・・・・。

 

 

キャベツ君・・・いないよ?

 

 

焼きそばをどかしてみてもあの大勢いたキャベツ君達の姿がありません。

 

あれれー?おかしいぞー?

 

キャベツ君出ておいでー?出ないと目玉をほじくるぞー?

 

・・・・・。

 

出てこない。

 

キャベツ君行方不明事件が勃発。

 

あ、もちろんキャベツが全くないわけではありませんよ。

 

確かに焼きそばの下にキャベツがありました。

 

しかし『この程度の量でマシマシだと?ふん、片腹痛いわっ!!』と言いたくなるくらいにキャベツが少ないです。

 

キャベツがお湯でふやけて小さくなってしまったのかな?

 

これぞ増えるワカメならぬ、消えるキャベツといったところか。

 

これだと普通のペヤングと変わらないような気が・・・。

 

ま、まぁいいです。とりあえず食べてみましょう。

 

食べる前から既に味が分かりきってはいますけど。

 

では逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

普通のペヤングです

 

 

案の定というかなんというか、味は普通のペヤングです。

 

それ以上でも以下でもないです。

 

大勢のキャベツが行方不明になっているせいで特に面白みのない普通のペヤングになっています。

 

違う点は麺が超大盛(二人分)というだけです。

 

・・・・・。

 

あ、もうこれ以上コメントすることないんですよ。

 

だってただ大盛なだけのペヤングをこれ以上どうコメントしろって言うんですか・・・。逆に教えてほしいですよ。

 

ていうか、もう食べ終わっちゃったし。

 

ペヤング大好きでお馴染みの私こと負け犬にとって2人分くらい昼飯前です。

 

朝飯前は勘弁してください。私は朝はあんまりガッツリ食べない派なんですよ。

 

てなわけで今日はもうあがりますね。

 

お先あがりま~す。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain