落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ペヤング焼きそばを食べてみる その32 ギョウザ編

皆さんこんばんわ。やたら卑屈でお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

リンゴ飴ってありますよね。

 

実は私、リンゴ飴を食べきったことがありません。

 

リンゴ飴を食べていた当時は子供だったので、あのデカい飴を完食できなかったんです。

 

大人になった今の私なら食べきれるような気がするんですが、大人になるとリンゴ飴を食べる機会が全然ないんですよね。

 

リンゴ飴を食べる機会があるかないかなんて人それぞれだと思いますが、少なくとも私は全然食べてません。

 

夏にお祭りがあったらリンゴ飴に挑戦してみようかしら。

 

でも独りでお祭りに行くのは・・・・ちょっと・・いやかなり・・・寂しい。

 

ぼっちは辛いぜ。

 

 

 

 

 

 

 

今回は私が食べたことのないペヤング焼きそばを発見したので、食べてみちゃったよってお話でありんす。

 

今回のペヤングはこちら

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20190211190150j:plain

 

ペヤング焼きそばのギョウザじゃん味です。

 

ギョウザじゃん味ってなんだよ・・・。

 

斬新すぎる味だな、おい。

 

まぁ・・・あれですね、平たく言うと餃子味ってことですかね。

 

背景にビールっぽい絵が書いてあるのでもしかしたらビール味かもしれない←そんなわけない

 

20歳以上でないと食べられない焼きそばかな?

 

そんな焼きそば見たことないわ。

 

どうでもいいけど、ノンアルコールビールって未成年でも買えるんですか?

 

アルコールが入っていませんし、未成年が飲んでも問題なさそうな気がしないでもないですけど。

 

そこんところどうなんですかね?

 

 

 

では作って逝きましょう。

 

お湯を注いで3分待ちます。

 

私の体内時計が

 

 

なんかあたしの出番チョー久しぶりなんですけどぉ!w

あんた最近カップ麺あんまり食べないからさぁww

なんなの?wwあたしを潰しに来てんのwwマジ笑えなぁーいwww

 

いや、最近はあんまり面白そうなカップ麺がなかったのよ。

別に君を潰そうと思ってるわけじゃないよ?

あー!w3分経ってるぅwwwウケるぅwww

聞いてないんかい・・・。

 

 

と、私に3分経ったことをお知らせしてきたのでお湯を捨てます。

 

そして完成。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20190211191646j:plain

 

なんか、ニラみたいなのがたくさん入ってますね。

 

ニラ餃子風焼きそばってやつかな?

 

においは微妙に餃子っぽいにおいがします。

 

餃子っぽいけどなんか違うような気もする、そんなにおいです。

 

ぶっちゃけ、今の私は鼻がつまっているのであんまりにおいがわからないです。

 

申し訳ねぇ、ホント申し訳ねぇ。

 

最近微妙に風邪気味なのよね。

 

とかそんなどうでもいいことは置いといて、早速食べてみましょうか。

 

では

 

逝きます

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

・・・・うん。

 

 

 

前に食べたことある味だこれ

 

 

醤油っぽい味で、若干コショウが効いてる感じです。

 

あれれー?おかしいなぁ?こういう展開前にもあった気がするぞぉ?

 

食べて最初に『あ、またこの味か』って思ったよね。

 

ペヤングの中華風とか炒飯味などとあまり違いがない味になっております。

 

残念。


 

 

www.aki1200otikobore.com

www.aki1200otikobore.com

 

 

うーん、中華料理な味にしようとするとみんな同じような味になってしまうんだろうか?

 

不味くはないんですけどねぇ。

 

焼きそばで色々な味を表現するのは難しいのかもしれませんね。

 

でも違う商品として売っている以上はもっと味に違いを出してほしいと思う今日この頃。

 

まるか食品さん、頑張ってください←偉そうに言うな

 

チョー頑張れ。

 

 

 

 

 

そんなわけで完食。

 

先ほども言った通り、今回のペヤングは前に食べたペヤングと同じような味なので特にコメントすることもないです。

 

よって、今回はこれで終わりまぁす。

 

お疲れ様っしたぁ。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain