落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ペヤング焼きそばを食べてみる その43 チーズ編

皆さんこんばんわ。せっかちでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

私の父上が腰を痛めてしまわれたようです。

 

動けなくなるほどではないけど、日常生活に多大な影響が出るレベルっぽいです。

 

最初は面倒くさがって病院に行くことを渋っておられた父上ですがさすがにしんどいのか、死ぬ程嫌そうな顔で『仕方ねぇ、明日病院行ってくるか』とおっしゃられました。

 

しかし、いざ病院に行く日になると『なんか今日は腰の調子がいいから病院行かなくていいや』とおっしゃって病院に行きません。

 

そしてその日のうちにまた腰の痛みが再発して苦しんでおられました。

 

で、また次の日になると病院に行くと宣言するのですが、少し腰の痛みが引くと結局病院に行きません。

 

『腰が痛くなる→病院に行くと宣言する→少し痛みが引いたからやっぱり行かない→腰が痛くなる→以下ループ』という、ドMなのかと疑いたくなる不毛なループを繰り返す父上。

 

腰が痛くなってからこの1ヶ月、ずっとこのループを繰り返しております。

 

ドMループを繰り返し、現在進行形で腰痛で苦しむ父上を見た母上がゴキブリを見るかのような顔で『いい加減病院行けばいいのに・・・馬鹿じゃないの』と呟いておられました。

 

父上には申し訳ありませんが、私もそう思います。

 

いい加減病院に行くことをお勧め致します。

 

 

 

 

 

それでは今日も今日とてペヤングをムシャムシャして逝こうと思います。

 

今回のペヤングはこちら

 

 

 


f:id:AKI1200:20190830102043j:image

 

ペヤングやきそば チーズMAXです。

 

焼きそばにチーズをかけて食べるってことかな?

 

今まで見たことも食べたこともないし思いつきもしませんでした。

 

でもなんかそういう名物料理とか意外とありそうな気がするのは私だけでしょうか。

 

俺が知らないだけで『焼きそばにチーズ?ご飯にふりかけをかけて食べるくらい普通ですけど?』とかいう地域ありそうだもん、よくわからんけどきっとそう。

 

あとどうでもいいけど、なんか無性にカール食べたくなってきた。

 

チーズ製品を見るとカールが食べたくなる不思議。

 

カールは私の生息地には売ってないので、あとでアマゾンで買おうと思います。

 

では作って逝きます。

 

お湯を注いで3分待ちます。

 

私の体内時計が

 

 

 

 

私はカールよりチートスのほうが好きだなぁ

あぁ~、チートスも美味しいよね

でもなんだかんだでチーズ味のお菓子の頂点はうまい棒だよね
異論も反論も認めない

え?カールは?

カールは負け犬ちゃんチーズ菓子ランキング第4位です

あ、そうなんだ・・・

 

 

 

 と、私に3分経ったことをお知らせしてきたのでお湯を捨てます。

 

でもって完成。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190830102053j:image

 

そびえ立つ粉チーズマウンテン

 

さすがチーズMAX、予想以上にチーズが多いぜ。

 

もうこれ焼きそばにチーズがかかってるんじゃなくてチーズに焼きそばがかかってるみたいになってるよね←そんなことはない

 

あとなんか微妙に不再議なにおいがする。

 

チーズのようなソースのような形容しがたい焼きそばのようなにおい。

 

べつに臭くはないので全然問題ないですけど。

 

あの生臭いサイダーに比べれば大抵のものはなんてこたぁないぜ!

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

ではでは食べてみますか。

 

 

逝きます。

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

う~ん、マイルド

 

 

やたらとマイルドな味がします。

 

こう・・・なんていうの?チーズが焼きそばを包み込んでるって言うのかな?

 

そのせいかまろやかな感じがする・・・気がする。

 

焼きそば自体は普通のペヤングと同じ味です。

 

ペヤングが少しチーズ風味を纏っている感じですね。

 

これはこれで不味くはない。

 

個人的にはチーズがないほうが好きですけど。

 

やはりノーマルペヤングこそ至高。

 

 

 

 

なんやかんやで完食。

 

今回も特に面白味がなく終わったな。

 

べつにいいんですけどね。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain