落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ペヤング焼きそばを食べてみる その46 獄激辛編

皆さんこんばんわ。字が汚いことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

はい、今回は毎度お馴染みのペヤングを貪るだけのお話でございます。

 

ふっふっふ、ついにアレを見つけてしまったんですよ。

 

正直なところ、見つけたくなかったというか見てみぬふりをしたかったのですが、見つけてしまったものはしかたありませんね。 

 

今回のペヤング回は大荒れになりそうやでぇ。

 

そんなこんなで今回はこちら。

 

 

 


f:id:AKI1200:20200301184222j:image

 

ペヤング焼きそば 獄激辛です。

 

ペヤングシリーズ史上最凶の辛さを誇る一品らしいですよ奥様。

 

今までの激辛ペヤングシリーズでも滅茶苦茶辛かったのに、さらにそれ以上辛いとかもはや食べ物じゃない。ただの毒物や。

 

 

www.aki1200otikobore.com

www.aki1200otikobore.com

www.aki1200otikobore.com

 

 

あと、パッケージが焼きそばのそれじゃないよね。

 

鬼?閻魔?が写っている焼きそばパッケージなんて初めて見たもん。

 

こんな見るからにヤバそうなペヤングなんてぶっちゃけ食べたくないよね。俺は辛い食べ物が死ぬ程苦手ですしお寿司。

 

カラムーチョですらヒィヒィいいながら食べるくらいですしかっぱ寿司。

 

しかし、ペヤングマスター(自称)として、新発売のペヤングを食べないわけにはいかないよなぁ?

 

生きていれば茨の道だとわかっていても突き進まなければいけない時はある。 

 

自分の苦手な激辛を食べねばならない時がある!←そんなことはそうはない

 

今がまさにその時だ!!

 

 

 


f:id:AKI1200:20200301184231j:image

 

史上最凶に辛いせいか、警告文がいつもより若干パワーアップしている気がします。

 

咽び泣くほど辛いんですって。

 

フッ、今までの激辛ペヤングですら割とマジで啜り泣きながら食べていたこの俺からすればこの程度の警告、怖くもなんともないわ!←威張れることじゃない

 

そんな警告を華麗に綺麗に秀麗にスルーして、ペヤングを作って逝きましょう。

 

お湯を注いで3分待ちます。

 

私の体内時計が

 

 

 

今回はかなりヤヴァイ戦いになりそうだ。
予め念入りに乳製品を食べておかなくては。

あなた、前回のMAXENDぺヤングですら完食できなかったわよね?
だというのに今回の獄激辛は食べられるの?

全くこれっぽっちも完食できる自信は無いですけど何か?

食べきれる自信が無いならやめておいたほうがいいんじゃないかしら・・・。

自信は無いが完食するつもりではいるぜ!
ボク頑張る!

どうなっても知らないわよ

 

 

と、私に3分経ったことをお知らせしてきたのでお湯を捨てます。

 

そして完成。

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20200301184247j:image

 

おっふ・・・・・

 

 

においが・・・ヤバいです。

 

すごく辛そうな・・・いや、絶対すごく辛いであろうにおいがします。

 

見た目は相変わらず普通のペヤングなんですが、思わず身の危険を感じる異常なにおいがプンプン漂ってきます。

 

このにおいでテロとか起こせそうな勢いだよね。

 

ニンニクとか加齢臭が可愛く感じるレベル←加齢臭は嫌

 

においだけで精神力がガリガリ削れていきますが、ここまできて怖気づくわけにはいきません。気合で食べます。

 

・・・あぁ、やだなぁ。なんで俺こんな劇物食べようとしてんだろ?

 

激辛の食べ物っていざ食べる時になると買ってきたことを心の底から後悔するのよね。いつものことだけどさ←大馬鹿

 

まぁ、今更後悔したところで遅いですよね、後のカーニバルですよね。

 

それでは、とてつもなく気が進みませんが

 

逝きます

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

・・・ゔっ!!!???

 

 

っ!!!!!?????~~~~~っ!!??っ!!??? 

 

・・・。 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20200302180952j:plain


ふぇぇ・・・・ふひはいはいよう(口が痛いよう)

 

唇がジンジンするんだよぉ・・・。

 

な、なんだこの辛さは?一口で口内が機能停止する勢いで辛いぞ。

 

冗談でもなんでもなく、一口食べただけで汗と涙と鼻水などといったありとあらゆる液体が体から噴出してきました←汚い

 

食べるごとに寿命がゴリゴリ削れて逝っている気がする。いやホントに。マジで。

 

そう思ってしまうくらいの尋常じゃない辛さと痛みが口の中に広がります。

 

これは文句なしに今まで食べて来たものの中で2番目に辛い。

 

あ、ちなみに、1番は高校生の頃に食べたデスソースです。

 

しっかし・・・これほど辛いとなるとかなりキツイっす。

 

まず完食できそうにないレベルの激辛です。

 

やはり辛い物が苦手な俺では完食することはできないのか・・・?

 

 

いや、まだだ・・・!まだ終わらんよ!!

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20200301184255j:image

 

俺のターン!ドロォ!!マヨネーズを特殊召喚!!!

 

 

このままでは完食できそうにないと悟った俺はマヨネーズ閣下に強力な協力を要請。

 

さっき言っただろ?『完食できる自信は無いけど頑張る』ってよ。

 

できればマヨネーズ閣下のお手を煩わせることはしたくなかったんだが、こうなっては仕方がねえ。

 

このブログの暗黙のルール『買ってきた以上はお残し厳禁』を守り、貫き通すためなら俺はどんな手でも使ってみせる!!

 

逝くぞ!!第2ラウンド開始だ!!

 

 

絶対に食い切ってみせるってばよぉ!! 

 

 

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20200301193454j:plain

 

あーーーーっと負け犬選手!?獄激辛ペヤングを3分の2くらい食べたところで頭から床に崩れ落ちたぁ!!!!
 

 

負け犬選手立てるか!?立ち上がることが出来るのか!!?? 

 

そしてここで無慈悲なカウントダウンが始まります!!

 

ワーン!

 

カウントダウンを聞いた負け犬選手、お散歩した後のチワワのようにプルプル震えるその足でなんとか立ち上がろうとしています!!

 

頑張れ!頑張れ負け犬選手!!

 

トゥー!!

 

おーーっと!!しかし立ち上がることができない!! もう彼には立ち上がる力さえ残されていないのかぁ!!??

 

スリー!!! カンカンカンカーン!!!

 

 

ここで試合終了ぉぉぉぉぉ!!! 

FATAL  KOォッ!!!

 

 

負け犬選手!残念ながらここで敗退です!!

 

前回のMAXENDペヤングの雪辱を果たすことが出来ませんでした!!

 

いやぁー非常に残念でしたねぇ。また来世に期待しましょう!

 

それでは今回はこの辺で。グッバイ♪

 

 

 

・・・・・。

 

・・・・はい。そんなわけでしてね、獄激辛ペヤングを完食することはできませんでした。

 

申し訳ねぇ、ほんっとに申し訳ねぇ。

 

マヨネーズパワーでなんとか3分の2くらいまでは食べたんですけど。残りの3分の1がどうしても食べられませんでした。

 

あと少しだったんだけど、その少しがどうしても食べられんかった。許してちょんまげ。

 

あぁ~口が痛いんじゃぁ~。痛みしか感じないよぉ~。

 

嫌な汗もドバドバ出たからなんか微妙に寒いし。

 

てか、こんだけ激辛なものを食べたらお腹壊したりしないかな?

 

一応、事前にヨーグルトとか牛乳などの乳製品を食べまくったからダメージも多少はマシ・・・だと思う。

 

今夜あたりにお腹痛くならなければいいなぁ(遠い目)

 

そしてその日の夜と次の日の朝に激しい腹痛と尻の痛みに襲われることになるのだが、その時の負け犬は知る由もなかった。

 

・・・トイレと、誰もがドン引きするくらい熱いひと時を・・・過ごしてしまったぜ・・・・。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

辛い食べ物は程々にね。でないと負け犬ちゃんみたいにトイレと親友になっちゃうんだゾ☆

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain