落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

今年最初の記事を書いてみる その7

皆さんこんばんわ。恥知らずでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

皆様、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

正月はもうとっくに終わってるわよ

もう3月になりますわよ

え?もうそんなに経ってたの?

大晦日から今までずっと勝ち猫に軟禁されてたから気づかなかった

フフフッ…

お前の……仕業か…ですぅ

最近負け犬さんの姿を見ないなぁと思ってたら、そんなことが……

 

あの、流石に軟禁は良くないと思いますわよ?

軟禁だなんてとんでもないです

ちょっとお兄様を昏睡させて、秘密の部屋に閉じ込めただけですよ?

 

人はそれを監禁、又は軟禁と呼ぶのよ

普通に…犯罪……なんだよなぁ…ですぅ

まぁ、体は自由に動かせたから特に苦しくはなかったけども

でもあれね、時計も窓もない部屋にずっといると、日付や曜日の感覚が無くなるよね

それどころか、今が朝なのか夜なのかもわからなくなるもんね

あっはっはっはっはっ

全然笑えませんわよ

今年は年始早々になかなかハードな体験してたんだね…

 

 

 

 

 

初夢ってあるじゃないですか

うん、まぁ…あるけど

もう3月なのにお正月にするような話をされてもねぇ

いいじゃないですか!

初夢って聞くとワクワクしますよね!

ね?ワクワクしてきたでしょ?

クッソ……イライラ……してきたわ…ですぅ

とりあえず…テメェの…耳……削ぎ落しても…いいか?…ですぅ

 

とりあえずで耳を削ぎ落されてたまるかってんだ

全く、仕方ないわね

流血沙汰になるのは困るから、ここは話にのってあげましょうか

初夢は『一富士、二鷹、三茄子』でお馴染みですよね

三茄子の後に『四扇、五煙草、六座頭』と続くらしいわよ

へぇー、そうなんですのね

皆は『一富士、二鷹、三茄子』の初夢ってみたことある?

後は蛇の夢とか太る夢も縁起が良いとされているわね

無視しちゃイヤン

蛇の夢ってなんだか怖そうですね

太る夢も女の子的にはあまりみたくないなぁ

聞けよ

私もこれ以上は太りたくないですわね

別にお嬢は太ってないじゃない

あの…すいませーん

年々胸が太って困っておりますの

胸が重たいと肩が凝って仕方ありませんわ

お胸のダイエットがあればやりたいですわね

コロすぞ

なぜですの!?

僕の話を聞いて?

てめえは…我ら……まな板三銃士を…怒らせた……ですぅ

 

まな板三銃士って何かな?

私と…勝ち猫…巫女の……貧乳三人組の…こと……ですぅ

 

なんで私まで入ってんのよ

なに…言ってんだ……リーダー…ですぅ

勝手にリーダーにしないで

私も突然のまな板呼ばわりにとても遺憾なのですが

じゃあ…断崖絶壁抉れ胸……ですぅ

……

か、勝ち猫ちゃん!
無言で包丁を握りしめるのやめようね!

 

話を聞けぇぇぇぇぇっ!!

うるさいですわね!
急になんですの!?

おねげぇしますだぁ!
オラの話を聞いてけろ!

そういや…なんか…言ってた……気がする…ですぅ

仕方ないわね、聞いてあげるから落ち着きなさいな

ありがとうございますぅぅぅぅ!!

負け犬さん、一応ここの管理人なんだけどなぁ

管理人とは思えないほど雑に扱われてますわね

お兄様…お可哀想に…

あー、こほん

実際に『一富士、二鷹、三茄子』の初夢をみたことある人いる?

私はみたことないわね

私もありませんわ

…鷹を……撃ち落とす…夢なら……みたことある…ですぅ

 

なんて罰当たりな夢を…

負け犬さんはみたことある?

俺もみたことないなぁ

狭い所を苦労して通る夢とか、怖い人達に絡まれる夢とかなら年中無休でみるけど

ちょっと嫌な夢ですね

あとは化け物から追われて隠れる夢とか

嫌な雰囲気の職場で働いて絶望してる夢とかもみるわ

ロクでもない夢ばかりみてますわね

全くだ、何か悪いことが起こる前兆かしらん?

夢に…意味なんて……無い…ですぅ

意味が無いとは言わないけど、あまり気にすることもないんじゃないかな?

 

ところでお兄様
私が出る夢をみたりしませんか?

 

うん?みたことないよ

ふむ、ならアレはあまり効果がないのかもしれませんね

 

アレってなによ?

夢の中でも私を見てもらえるように、寝ているお兄様の耳元で毎晩私のことを囁きかけました

 

『勝ち猫可愛い、勝ち猫最高、勝ち猫しか勝たん』って、一晩中

 

悪夢の…原因……それだろ…ですぅ

今年もかっとばしてますわね

薬でも…キメて…きたのか?……ですのぅ

失礼ですね、薬なんかやりませんよ

しかし、お兄様は麻薬のような中毒性がある罪なお方ですからね

 

薬といっても過言ではないかもしれません

過言が過ぎるぞバカやろう

人のことを薬物扱いしてはいけません

やーいやーい!
ここに薬物人間がいますわよ!

子供みたいなノリで物騒なこと言ってるわね

事情を知らない人が聞いたら誤解しそう

通報されそうよね

よっしゃ!!
通報は任せろぉぉ!!

白衣さんがかつて見たことないくらいウッキウキで110番してますわよ!

ここです!
おさわりまーん!

やめろボケェ!

誤解されて本当に捕まったらどうすんじゃ!?

面会…くらいは……渋々…行ってやる…ですぅ

あ、僕わかっちゃった

冤罪ってこうやって生まれるんだね

私からお兄様を奪おうとするなら、例え国家権力だろうと容赦しませんよ

 

警察に危害を加えちゃ駄目だよ!
本当に捕まっちゃうよ!

 

このヤンデレストーカー猫は1度捕まったほうがいいのでは?

収集がつかなくなりそうだし、今回はこの辺でお開きね

え?でもまだオチがついてないですわよ?

オチなし能なし人望なしなのはいつものことじゃないですか

…自分で…言ってて……悲しく…ならねぇか?…ですぅ

思わず泣き崩れそうになるほど悲しい

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

3月かぁ、花粉症が酷い人には辛い季節よねぇ

アンタも花粉症だけど、かなり軽いからあんまり辛くなさそうね

風が強い日は近所の木からブワーッって黄色い粉がいっぱい出ますわよ

花粉症の人にとっては恐ろしい光景ですね

眼帯を…している…私に……隙は…なかった…ですぅ

眼帯じゃ花粉は防げないと思うよ

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain