落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

追加してみる

皆さんこんばんわ。自信が全く無いことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

この前、久しぶりにエロゲをやったのよ。

あら?負け犬さん、エロゲ戦士はもう引退しましたわよね?

気が向いたから現役の頃にクリアしたエロゲを少しだけ再プレイしただけだよ。

エロゲ戦士に復帰する予定はございませんとも、えぇ。

今のお兄様は艦これで忙しいですものね。

・・で?・・エロゲが・・・どうかしたのか?・・・ボウフラ野郎・・ですぅ。

 

ほら、エロゲってキャラの表情がコロコロ変わるじゃん?

それを見てたら我ら落ちこぼれガールズの表情を追加したくなったのよね。

『表情を追加する』みたいなメタ発言は控えなさいよ・・。

えぇー・・今回はメタい話がテーマっぽいからそれは無理だと思うよ?

メタい話をテーマにするって・・・それはどうなのかなぁ?

駄目に決まってるわよ。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20190306193452p:plain


 

では、過去に作ったこのイラストデータをもとにして新たに表情を描いていきましょうそうしましょうすぐしましょう感染症。

おぉ・・・メタいメタい・・ですぅ。

いいのかなぁ?こんなメタい話をして。

ここまで来たらもう仕方ないと思いますわよ。

お兄様がよろしければ私は異論ありません。

私はお兄様を信じていますから♪

勝ち猫は少しはあいつのやることに疑問を持ったほうがいいわよ。

??

キョトンとした勝ち猫ちゃん可愛い~!

『ちょっとなに言ってるかわからないです』って顔に書いてありますわね。

ふふっ、お兄様を疑えだなんて皆さんはご冗談がお上手ですね♪

いや・・・冗談でも・・・なんでもない・・・ですぅ。

私がお兄様を疑うだなんて酸の雨が降り激しい地割れが起きようが太陽が爆発して隕石が無数に降ってこようが地球が滅亡しようがありえませんお兄様こそが唯一無二で絶対的な御方ですので疑うなんてことをするほうがおかしいですお兄様が白といえば例え黒でも白なんです異論も反論も一切認めませんあぁお兄様お兄様お兄様フフフお兄様お兄様お兄お兄お兄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・おぉ・・怖い怖い・・ですぅ。

想いが・・・重い。

まるで負け犬さんを神様のように崇拝しているね。

これが噂の崇拝型ヤンデレというやつなのかな?

なんですの?それ?

ヤンデレにも色々種類があるらしいわよ。

勝ち猫は・・全ての・・ヤンデレ属性を・・・網羅した・・万能型・・・ヤンデレ・・ですぅ。

 

 

なにそれ怖い。

あんた、そのうち刺されそうね。

犬死・・・しそう・・ですぅ。

負け犬だけに!ですわ!

やっかましいわい。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20190306194709p:plain

f:id:AKI1200:20190306194728p:plain

f:id:AKI1200:20190306194741p:plain




 

そんなこんなで、とりあえず俺と巫女ちゃんとお嬢の表情を各4~5種類ほど追加しました。

勝ち猫と姉はまた後で時間がある時に描くから少し待ってね。

お兄様の為でしたらいくらでも待ちます!

お姉ちゃんも楽しみにしてるね♪

・・・私のは?

描く予定ありませーん☆

Fuck youぅぅぅぅぅぅぅ!!!

 

 

なんで!私だけ!描かねぇんだ!クソッタレェェェェェェェェ!!ですぅ。

 

うおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

白衣さんご乱心ですわ!!

サイコパスって怖いですねぇ、お兄様。

(さすがの白衣も勝ち猫には言われたくないと思うよ)

お兄様?今『さすがの白衣も勝ち猫には言われたくないと思うよ』って思いませんでした?

 

 

一字一句間違えずにピッタリ当てられるとか・・エスパーかなにかかな?

この世の全ての妹は兄の思考を読むことができる能力がデフォルトで備わっているんですよ♪

 

 

なにそれ怖い(2回目)

まぁ、白衣は普段からご乱心な性格してるから今更なにしようと驚かないけど。

そ、そんなことはないよ!白衣ちゃんは普段はちゃんと・・・

ちゃんとしてるかしら?

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・ごめんね白衣ちゃん・・・フォローできない!!

shiiiiiiiiiiiiiiiiiiiit!!!!!

あの姉さんですらフォローできないなんて・・よっぽどですわね。

・・・まぁ・・姉のことは・・よしとしよう・・ですぅ。

だがLoser・・・てめぇは・・駄目だ・・ですぅ。

 

 

 

なんでやねん。

何故・・私だけ・・・表情を・・追加しないんだ?・・ですぅ。

ロクな・・・理由じゃ・・なかったら・・どうなるか・・わかるな?・・DEATHぅ

 

あら?白衣の語尾の『ですぅ』の響きがなんか違う気がするよ?

殺る気満々ね。

白衣は無表情キャラな設定だから表情を追加するとか無理ですしお寿司。

設定言うな。

・・なら・・・表情ではなく・・違うポーズを・・描け・・DEATHぅ。

 

えー、めんどくs

・・・DEATHぅ?

・・・善処します。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表情を描き変えるだけでも意外と時間かかるのよね。

あんたの要領が悪いだけよ。

もっと頑張りましょう、ですわ!

お兄様を脅迫するなんて・・・万死に値します。

・・・上等だ・・DEATHぅ。

白衣ちゃん?その語尾気に入ったの?

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain