落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい話をしてみる その18

皆さんこんばんわ。物忘れが激しいことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

人生、生きていれば誰しも1度は『避けては通れない』場面に遭遇すると思う。

 

人によって様々だが、私生活のちょっとしたことから仕事や趣味といったことでそれは訪れる。

 

もちろん、私も例外ではない。

 

残念なことに現在進行形で『避けては通れない』場面に遭遇している。

 

私が現在遭遇している『避けては通れない』場面、それはなにかというと

 

 

 

 

 

ネタがねぇ!全っ然ねぇ!!

 

 

それはもう清々しいくらいブログに書くネタがねぇ!

 

なんっっっにもねぇ!!

 

思わず大爆笑しちゃうくらいネタがないです。

 

3ヶ月と4時間は余裕で失踪できるね。

 

しないけど。

 

ネタ切れはブログをやっている人なら誰しも避けては通れないと思うんですよ。

 

今この記事を見ているそこのブロガーさんなあなたもきっと1度はネタ切れになったことがあるはずです。

 

知らないけどきっとそう。

 

なかには『ネタ切れ?なにそれ美味しいの?』っていうネタの神に溺愛された人もいるのかもしれないけど細けぇこたぁ気にすんな。

 

そんなこんなで大絶賛好評ネタ切れ中で有名な私こと負け犬です。

 

私としては毎日でもブログ書きたいなとは思うんですけどぉ、肝心の書くネタがないんですよねぇ。

 

はてなのお題?いえ?知らない子ですね。

 

 

 

 

さてさて、今回はクッソどうでもいいことをダラダラと話すどうでもいいシリーズですね。

 

今回はどんな話をして尺稼ぎしようかな←尺稼ぎ言うな

 

・・・・・あ、それじゃあの話をしようかな。 

 

バイクに乗って走っている時にたま~にあるんですけど、対向車線を走っているバイクの運転手がすれ違い様にこちらに向かって手を振ってくるんですよ。

 

『ヤッホホーイ☆』みたいな。

 

もちろん、知り合いでもなんでもない赤の他人です。

 

これはバイク乗りの間ではわりと良くあることみたいですね。

 

よくわからないけど、挨拶みたいなものなんだろうか。

 

手を振ってもらって悪い気はしないので私も振り返したいのはやまやまなのですが、ほとんど振り返すことができません。

 

だってさ、お互いバイクで走ってるわけでして。

 

一瞬ですれ違うわけですよ。

 

私が

 

『あっ、あの人ワイに向かって手を振っとるやんけ!こっちも振り返えしたろ!』

 

って思ったときには相手はもう私の遥か後方にいるわけです。

 

なんか微妙に申し訳ない気分になるよね。

 

しかし、皆さんもおわかりだと思いますが、バイクで走行中に手を振るというのは多少なりとも危険なわけであります。

 

ハンドルから片手を離すってことですからね、状況によっては事故や転倒することだってありえます。

 

なので無理に手を振り返すことはないんじゃないかなと思う今日この頃。

 

でもゆったりとした直線道路を走っていてなおかつタイミング的に余裕があれば手を振り返してみたいとは思いますけどねぇ。

 

なんかリア充っぽいじゃんそういうの。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain