落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

5年経ってみる

皆さんこんばんわ。落ちこぼれで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

春寒次第にゆるみ一雨ごとに暖かさがまして沈丁花がほのかに香るこの頃

桃の節句も過ぎ、すっかり春めいてまいりました。

暑さ寒さも彼岸まで、と言うように

桜の花が待ち遠しい毎日です。

春眠暁を覚えz

長い

ぎょわぁぁぁぁぁぁ!?
目ぎゃっ!!目ぎゃぁぁぁぁっ!!

えげつない目潰しが負け犬さんを襲う!ですわ!

本気で潰す気だったわね

大丈夫ですかお兄様!?

白衣ちゃん何しちゃってるの?!

話が・・長過ぎるから・・・つい・・ですぅ

『つい』で目を潰される俺の身にもなってほしいな

そうですよ!綺麗に抉りとるならまだしも潰すなんて言語道断です!!

 

おや?君もしかして味方と見せかけた敵だったりする?

えっと、負け犬さんの目玉を綺麗に抉りとってどうするのかな?

 

もちろん後生大事に保管しますよ?

・・眼球収集とは・・趣味が悪過ぎ・・・ですぅ。

人聞きが悪いことを言わないでください。

お兄様以外の人の眼球なんて興味ありません。

十分趣味悪いわよ。

そんなことはありません。

お兄様の眼球はこの世のどんな宝石よりも綺麗ですから。

 

潰すだなんてとんでもないです、世界的な損失です。

ヤンデレもここまでいくとサイコパスですわよね。

全くだ・・ですぅ。

いや、君もあっち側の住人だからね?

・・あぁ?・・私の・・・どこが・・サイコパスだ・・ですぅ。

 

ケバブみてぇに・・その肉・・・そぎ落として・・やろうか?・・ですぅ。

 

そういうとこやぞ

 

 

 

 

さてさて、このブログもなんだかんだで5周年ですってよ奥さん。

誰が奥さんよ

ブログを始めてもう5年経ったんですねぇ

なんだかあっという間だったね

まぁ、最近はあんまり更新できてませんけど。

・・いつ・・・失踪するか・・楽しみだ・・ですぅ。

 

失踪しません~。
今後も頑張って続けますぅ~。

なら、もっと更新頻度を増やせるように頑張りなさい

・・・・・

あ、目を逸らしましたわ。

まぁ、負け犬さんはイラストの勉強もあるし、程々でいいんじゃないかな?

 

さすが大天使姉さん!
よくわかっていらっしゃる!

姉は・・・甘いな・・ですぅ

全く、仕方ないわね・・・。

それじゃ、そろそろ5周年記念イラストをお披露目するわよ

・・・・ゑ???

お、お兄様・・・?

・・・まさか、用意してないだなんて言わないわよね

・・・・。

あ、また目を逸らしましたわ。

4周年の時は無かったし、まさか今回はちゃんとあるのよね?

・・も、もちろんですとも

蚊の・・・鳴くような・・声だな・・ですぅ

(やっべぇ~、今回も忙しかったから記念イラスト描いてねぇ)

(と、とりあえずなんかテキトーなイラストで誤魔化すしかない!)

 

 

 

f:id:AKI1200:20220321131020j:plain

今回もまた手抜きですわね~

でも4周年の時よりは良いと思うよ?たぶん。

私もそう思います。
だからお兄様を責めないでください。

 

許してくだちぃ

・・・アンタって奴は本当にしょうがないわね。

せめて色くらい塗っておきなさいよ。

いやぁ、面目ないです。

他にも言いたいことは山ほどあるけど・・・

今回は忘れずに記念イラスト描いてたみたいだし許してあげるわ。

ははぁ!ありがたき幸せ!

(助かった~!)

は相変わらず尻に敷かれてるみたいっすね。

それはそうと、そのイラストって確かイラスト学校の提出物のついでに描いたヤツっすよね

 

深く考えずにチャチャッと描いてたっす

・・・へぇ

おいぃぃぃ!?唐突に出てきてなに言ってくれてんだぁ!!

違うんすよ巫女さん。これにはアゾフ海よりも深い訳があるんすよ

アゾフ海って・・世界一・・・浅い・・海じゃねぇか・・ですぅ

 

つまり、の言い訳も世界一底が浅いってわけっすね。

 

だまらっしゃい!

それじゃ、ウチは持ち場に戻るっす

・・・場を搔き乱して戻っていきましたね。

それじゃ、行くわよ

え?どこに?

決まってるでしょ?
お仕置き部屋よ。

嘘ついて誤魔化そうとした奴にはお仕置きが必要よね。

まずは石抱にしましょうか。
石4枚から始めるわよ。

ひぇぇ・・・

足が潰れちゃうから!!
勘弁して!!

はいはい、泣き言ならお仕置き中にたっぷり聞いてあげるわよ

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

じゃあ・・私は・・・鞭役を・・やりに・・・行こう・・ですぅ。

 

 

 

 

ということで今回はここまで

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

最初に拷問を発明した人ってどんな人なのかなぁ?

穏やかで優しい性格ではなさそうよね

でもひょっとしたら優しい人かもしれませんわよ

ある程度は人体に詳しい人だと思います。

・・加減・・できなきゃ・・・死んじまう・・からな・・ですぅ

 

拷問は良くないと思います!

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain