落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

2年経ってみる

皆さんこんばんわ。落ちこぼれで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

突然ですが問題です!!
デデン!

いきなりなんですの?

3月19日はなんの日でしょ~うか?

・・3月19日?・・・なにか・・あったか?・・ですぅ。

うん、大事な記念日だよ。

うぅ~ん?記念日ですの?

あ!東日本大震災がありましたですの!

それは3月11日。
そもそも震災が記念日なわけないでしょ。

地震の日を記念日とか言ったら各方面から怒られちゃうよ。

一応、私達も被害を受けた被災者ですけどね。

むむ、他になにかありましたっけ?

そこの・・・3人は・・なんの日か・・知ってるのか?・・ですぅ。

 

当然よ。

私も知ってるよ♪

私がお兄様に関することで知らないことはありません。

なんの日か覚えてないのはアンタ達二人だけよ。

お嬢はもうしばらくここにいるのになんで覚えてないのよ?

私、過去は振り返らない女なのですわ!

絶対ただ忘れてるだけでしょ?

てへ☆ですわ。

私が・・こんな・・・アホと・・同じ・・だなんて・・不本意・・極まりない・・・ですぅ。

 

覚えていない白衣さんが悪いと思いますよ。

今サラッと私のことをアホ呼ばわりしましたわね?
失礼しちゃいますわ。

お嬢(アホ)と同じ扱いが嫌なら今後はちゃんと覚えておきなさいな。

巫女さんまで酷いですわ!!

・・・で?・・3月19日は・・・なんの日だ?・・ですぅ。

なにを隠そう!3月19日はこのブログ『落ちこぼれ神社』を開設した日です!!

そしてこの度、『落ちこぼれ神社』は2周年を迎えましたぁ!!

うっひょひょ~~~~い!!!イエーーーーーイ!!!!

キャッハ―――――!!ですわ!!

そこの馬鹿2人、うるさいわよ。

まぁ、こんな日くらいはちょっとくらい騒いでもいいんじゃないかな?

 

さっきまで『過去は振り返らない女なのですわ!』って言ってた奴まで騒いでるのがなんか癪ね。

・・・なにかと・・・思えば・・2周年か・・・くだらねぇ・・ですぅ。

 

こんな・・肥溜め以下の・・糞ブログなんざ・・・潰れたほうが・・世のため人のため・・・ですぅ。

 

こら!そういうこと言うのはメッ!だよ!

こんなめでたい日にまで毒を吐くとはさすが白衣さんですね。

そんな白衣さんに少しお話があるんですよ。
肉体言語的な意味で♪

はいはい、殺し合いは今日くらいやめときなさい。

ですが!あのサイコパスはお兄様のブログを侮辱したんですよ!?

つまり、私のお兄様を侮辱したも同然です!

これが殺らずにいられますか!!

 

・・・血祭りに・・してやる・・ですぅ。

や め な さ い !

・・・はい。

・・・すみませんでした・・・ですぅ。

え、え~そんなわけで、『落ちこぼれ神社』もなんとか2周年を迎えることができました。

これもこのブログに来てくださる皆様のお陰でございます。

本当にありがとうございます。
今後もグッタリと更新して逝きます。

ブログを始めてもう2年経つんだねぇ。

なんだかあっという間でしたわ。

一体いつまで続けられるかしらね?

俺としてはまだまだやめるつもりはないけど、この先どうなるかはわからないしねぇ。

・・未来のことは・・・神のみぞ知る・・・ですぅ。

そういえばお兄様?今回は記念イラストは描いたんですか?

モチのロンだぜ!

今回も俺なりに全力で描いたぜ!(上手く描けたとは言ってない)

こちらになります。

これが・・・今の俺の・・

全力☆全壊だぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20190318191458p:plain

 

 

・・相変わらず・・進歩してない・・・下手なイラスト・・ですぅ。

 

それは言わないお約束じゃよ、婆さんや。

うるせぇ殺すぞ・・・ですぅ。

すんませんっした。

6人全員集合のイラストって良いよね。
お姉ちゃんは好きだなぁ。

 

6人も描くのは大変だからあまり描かないけど、こういう時くらいはね。

大変って言うわりにはすぐ描き終わってなかった?

このイラストは1週間くらいで描き終わったかな。

6人+背景を1週間で描きあげるなんてアンタにしては早いわね。

さすがお兄様、やれば出来る子ですね。

実は3月19日の1週間前になってから

『あ!そういえばあと1週間で2周年じゃん!!やべぇ記念イラストまだ何も描いてない!!』

って慌てて描き出して4日くらい徹夜したのはここだけの話でち☆

感心した私が馬鹿だったわ。

人間、追い込まれると案外出来ちゃうものなのね。

追い込まれないと出来ないのもどうかと思いますわよ。

全く、なんでアンタはもっと計画的に出来ないのよ。

行き当たりばったりに生きていることで有名な私こと負け犬です。

いっぺん・・死ねば?・・・ですぅ。

この世に慈悲はないのか・・・?

お前に・・かけてやる・・・情けは・・ない・・ですぅ。

血も涙もデレもないあまりの冷酷無慈悲っぷりに負け犬ちゃんは涙がちょちょぎれそうです。

こんな馬鹿な奴がやってるしょうもないブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

次に目指すは3周年かな?

その前にもう少しマシな記事を書けるようになりなさいよ。

2年間無駄に無駄な記事しか書いてませんものね。

ブログは趣味なんですから何書いたっていいと思いますよ。

よくもまぁ・・2年も・・飽きずに・・・駄文を・・書いたもんだ・・・ですぅ。

 

全部駄文ってわけじゃない・・・と思うよ?たぶん。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain