落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ペヤング焼きそばを食べてみる その34 かきあげ編

皆さんこんばんわ。気合が足りないことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

ここ最近、仕事が忙しくなってまいりました。

 

3月は年度末なせいか忙しいんですよねぇ。

 

おまけにスタッドレスタイヤからノーマルタイヤ(夏タイヤ)にはきかえに来るお客さんが大勢来るし。

 

なんか知りませんが、何故か同じタイミングでお客さんが大勢来るんですよ。

 

『〇〇時にあそこの自動車整備工場にみんな集合しようぜ!』って事前に打ち合わせでもしたのかな?って言いたくなるくらいみんな同じタイミングで来るんですよ、平日なのに。

 

こればかりは仕方ないこととはいえ、いっぺんに大勢来ないでほしいなぁと思わずにはいられない今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は病気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日もグッタリとやって逝きましょうそうしましょうすぐしましょう貧乏性。

 

今回はペヤングなお話ですね。

 

早速逝ってみましょう。

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190317185832j:image

 

ペヤング焼きそばかきあげ味です。

 

これを買ったとき、私のペヤングマスター(自称)としての勘が言いました。

 

こいつは美味そうだと。

 

なんか知りませんが、このペヤングを一目見た瞬間に『コイツはイケる!』って思いました。

 

冷静に考えれば焼きそばとかきあげってあんまり無さそうな組み合わせで美味しさ未知数なんですけども、私の勘がこれは美味いって言うんですよ。

 

頭では理解できても感情的には納得できないみたいな感じだと思うよ、たぶん(テキトー)

 

知らないけど恐らくそう。

 

まぁ、私の勘ほど信じられないものはこの世に無いので、きっと気のせいでしょう。

 

一番信じられないものは自分自身なことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

では作って逝きましょう。

 

お湯を注いで3分待ちます。

 

私の体内時計が

 

 

179、178、177、176・・・・。

・・・・。

164、163、162、161・・・・。

今日は真面目に計測するのn

話しかけるなぁ!!!今3分計測中なんだよぉ!!!!

 

 

すいませんでした!?

ったく・・153、152、151、150・・・・。

・・・・。

真面目過ぎませんか・・・?

 

 

 

 

と、私に3分経ったことをお知らせしてきたのでお湯を捨てます。

 

そして完成。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190317185843j:image

 

お、おぉ・・・・!

 

なんかとっても美味そうなにおいがする!

 

麺つゆの良いにおいがします。

 

においを嗅いでるだけでお腹が減る勢い。

 

今まで食べてきたペヤングの中でぶっちぎりで良いにおいがします。

 

ペヤング良いにおい選手権で堂々の第1位です←選手権ってなんだ?

 

これは味のほうも期待出来ちゃうんじゃないかな?かな?

 

では早速食べて逝きますか!

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

 

 

うんまい!!!!!!!!!!!テーレッテレー!!

 

 

美味いっすよこれ!

 

そばの味がして美味しいです。

 

かきあげの味はぶっちゃけよくわかりませんけど。

 

一応、揚げ玉みたいな具が入っているけど、これがかきあげってことなのかしら?

 

ま、そんな細かいことはどうでもいいよね☆

 

美味しいのでノープロブレムでございます。

 

・・・・さぁて

 

 

 

どうオチをつけたもんかな?

 

 

美味しい食べ物って・・・ネタ的には美味しくないのよね。

 

おかげで内容がスッカスカです。

 

内容が無いよぅ。

 

まぁいっか、内容もオチも無くても。

 

オチ無し文無し能無しでこそ負け犬ちゃんクオリティだよね☆キャハッ♪

 

 

 

 

 

そんなこんなで完食。

 

いやぁ、美味しかった。

 

私が今まで食べてきたペヤングの中で上位を争うレベルで美味しかったです(私の独断と偏見と好みでの判断ですけど)

 

皆さんも見かけたら食べてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain