落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ペヤング焼きそばを食べてみる その27 MAXEND編

皆さんこんばんわ。意志薄弱で有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

もう9月になりましたね。

 

学生さんの夏休みも終わりを迎えるかと思います。

 

皆さま、夏休みの宿題は無事に終わっていますでしょうか?

 

私が学生の頃、夏休みの宿題はギリギリまで終わらなかったような気がします。

 

あ~懐かしい。

 

 

 

 

 

今回は久しぶりにペヤングを食べてみようというお話でございます。

 

なんか本当に久しぶりな気がします。

 

最近あんまり新作ペヤングを探したりしてなかったからなぁ。

 

そんなこんなで今回のペヤングはこちら

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180902134405j:plain

 

ペヤング焼きそば激辛MAXENDでございます。

 

もうね、パッケージからしてやばそうなにおいがプンプンするよね。

 

どうでもいいけど、黒と赤の2色ってなんか禍々しく感じるね。

 

このペヤングはペヤング史上最強レベルに辛いともっぱらの噂のようです。

 

・・・今までの激辛ペヤングも十分辛かったんですけど?

 

今までのよりも辛いの?マジで?

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

もし本当にこれらを超える辛さだとしたら、ちょっと・・・食べきれる自信がないです。

 

私、辛い物苦手ですし手巻き寿司。

 

はぁ~辛いのやだなぁ←なら買ってくんなよ

 

では渋々作って逝きますか。

 

お湯を注いで3分待ちます。

 

私の体内時計が

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180902140604j:plain

 

 

・・ソースの袋が既にやばそうなんだけど。

本当に大丈夫なの?これ。

俺のペヤングマスター(自称)としての勘が言っている。

『これアカンやつや』と。

今からでも遅くないよ?やめておk

だが断る!

どうなっても知らないからね。

 

 

 

と、私に3分経ったことをお知らせしてきたのでお湯を捨てます。

 

そして完成。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180902141355j:plain

 

ふむ、見た目は普通の激辛ペヤングとあまり変わらないですね。

 

においも辛そうなにおいがしますが、激辛ペヤングとあまり違いはなさそうな感じです。

 

あとは味がどうかですね。

 

 

ぶっちゃけ食べたくないけど←大馬鹿

 

 

あれですあれ、いつものあれですよ。

 

面白そうだから買ってきちゃったけど、いざ食べるときになると猛烈に後悔するやつです。

 

今がまさにそれです。

 

ただいま絶賛後悔中。

 

まぁ買ってきた以上は食べますけどね~ははっ(白目)

 

では

 

逝きます

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

ぐっ

 

 

ぐぼわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!??

 

ぐぼっ!!ぐぼっ!?

 

 

馬鹿みたいに辛い

 

 

ちょちょちょちょっ・・・ちょ~っと待って?

 

喉が焼けるようだ

 

口の中が痛いくらい辛くなったと思ったら喉にまで二次災害が起きちゃった感じ。

 

思わずむせちゃった☆

 

ふぇぇ・・・お口が痛いよう・・・喉も痛いよう・・。

 

ぐずっぐずん・・・ふぐぅ・・もう嫌ぁぁ・・・。

 

思わず目から心の汗(涙)が出てくるくらい辛いです、いや本当に。

 

口の中だけでなく喉にまで来る辛さです。

 

辛さもすぐには引かず、口にいつまでもしつこく残るような悪質粘着タイプな辛さでございます。

 

あ?味は美味しいかって?

 

 

味なんかわからんわコンチクショウ

 

 

美味しいとか不味いとか以前の問題ですがなにか?

 

いや~、これを完食するのはちょっとキツイかもしれんね。

 

しかし、買ってきた以上はお残し厳禁という暗黙のルールがあるからなぁ。

 

仕方ない、頑張って食べてみるか。

 

 

 

ぼっち奮闘中・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

30分後

 

 

 

 

 

ひゅりひゅりひゅり!!も~~~うひゅり!!

(無理無理無理!!も~~~う無理!!)

 

 

ふひぎゃいひゃいもん!(口が痛いもん!)

 

ふひひるひゃれへるはんひがひゅるもん!(唇が腫れてる感じがするもん!)

 

ほれいひょーはふりひゃってはじで!!(これ以上は無理だってマジで!!)

 

ふぅぅ・・ひゅいまひぇん、ほれいひょーはみゅりひぇす(うぅぅ・・すいません、これ以上は無理です)

 

ひゃんほかひゃんふんのひはひゃべはんへふへほ(なんとか3分の2は食べたんですけど)

 

ほほりほひゃんふんのいひがほうひてもひゃべらへまへん(残りの3分の1がどうしても食べられません)

 

ほーひはへへへぇー、はひほーひはへへへぇ(申し訳ねぇー、マジ申し訳ねぇ)

 

わはひひはほれはひゅりへふ(私にはこれは無理です)

 

ほひひょうひがはふはははひゃへへひへはひははへひょうは?(もし興味がある方は食べてみてはいかがでしょうか?)

 

 

ほふふへはひはひへほな(おすすめはしないけどな)

 

 

 

ほひふほほへほんはひはほほはへ(ということで今回はここまで。)

 

ほへへはまはひはい(´;ω;`)(それではまた次回)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain