落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

身の程知らずなことをしてみる(募)

皆さんこんばんわ。大馬鹿者でお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

たま~にさ?ブログでさ?イラストのお仕事をさ?募集している方ってさ?いるじゃん?

まずは・・その・・・腹立つ・・喋り方を・・・やめろ・・ですぅ。

 

話は・・それからだ・・・ですぅ。

確かにたまに『イラストのお仕事募集中!』っていうのを見かけますわね。

それがどうかしましたか?

いやね?そういう人ってすごいなぁって私こと負け犬は思っちゃうわけですよ、はい。

だってそういうのって自分のイラストに多少なりとも自信がなくちゃできないでしょ?

さらにそれでお金も稼げるとかもうプロの領域ですよプロ。

『あ~、俺の描くイラストマジクソだわぁ・・ホントありえん下手さだわぁ』

『そんなミミズが這って歩いたようなクッソ下手くそなイラストで良ければ描きます。』
『お仕事募集中です。』

っていう自信がなさすぎるお仕事募集中な絵描きの人はいないでしょ?

いるかどうかは別として、少なくとも私はそんな人見たことないわ。

アハハ・・・まぁ、確かに自信がなさそうな絵描きさんはあんまり見たことないね。

 

ちなみに、負け犬さんはイラストのお仕事募集はしないんですの?

・・そんな・・・わかりきった・・ことを・・訊いて・・・どうする・・ですぅ。

 

・・こいつに・・・自信が・・あるように・・見えるか?・・・ですぅ。

 

あ、そうですわね。
負け犬さんのイラストはヘッタクソでしたわねプププッ。

その通りなんで何も言い返せないでござるの巻。

でもお兄様は趣味で描いているだけですからね。

自信があるないではなく、楽しめればそれでいいと思いますよ。

確かに俺もそう思う・・・・けどね?

1度くらいプロ気分を味わってみたいなぁと思った次第であります!

というわけで今日から期間限定でイラストの依頼を募集します!

えぇ・・・大丈夫なのかな?

・・身の程知らずな・・・馬鹿野郎が・・・ですぅ。

ほ、本当にやるんですの・・?

やります!

やめるなら今のうちよ?
今ならまだ冗談で済むわ。

やります!!

おいくらで引き受けるつもりですの?

金なんてとるわけねぇぇぇぇだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

俺の超絶クソ下手くそなイラストでお金がとれると思ったら大間違いだぞ!?

世の中はそんなに甘くはありません♡

だからタダ♡(無料)

・・タダより・・高い物は・・無いらしいぜ?・・・ですぅ。

オホホホホ~だまらっしゃい♪

無料で描くのはいいけど、イラストでお金稼いでる人たちにとっては邪魔者以外の何物でもないわね。

イラストでお金を稼いでる人たちに

『こっちは遊びでやってんじゃないんだよぉ!!!』

って怒られちゃうかな?

う、う~ん・・・期間限定だし、たぶん大丈夫だと思うけど。

まぁ、無料にしたところで誰も依頼なんてしてこないですの。
そんな心配ご無用!ですわ。

 

 

はっはっはっ、良い笑顔だなコンチクショウ。

えー・・・そんなわけで、今日から期間限定でイラストの依頼を募集します。

料金は無料でいいとのことなので、もし良ければ依頼してください。

募集するにあたってお願いや注意事項もありますので、興味のある方は下の詳細をごらんください。

 

 

 

募集は終了しました 

 

 

 

 

 

とりあえずこんな感じかな。

なにか質問があればコメント欄でも受け付けるよ♪

背景はどの程度の物なら描くんですの?

そうねぇ・・・・。

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20190106145026p:plain

f:id:AKI1200:20190106193926p:plain

 

 

こういう滅茶苦茶手間のかかる背景は描きません。

描くとなるとかなり時間がかかってしまいますものね。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20190107125858p:plain

f:id:AKI1200:20190107130313p:plain



 

 

 

こういう簡単な背景で良ければお描きします。

・・手抜き・・・ですぅ。

手抜きじゃないやい、無料故のやむを得ん低クオリティってことだい。

もともとが低クオリティなのに更に低クオリティにしていいのかしら?

そういえば、お兄様はサイコロをお持ちなんですか?

サイコロを振るだけのスマホアプリを見つけたから、万が一の時はそれを使おうと思って。

まず出番はないだろうけど。

誰にも依頼してもらえなさそうですものね。

一応、募集対象である読者様は1400人以上いるんだし・・1人くらいはいない・・かなぁ?

 

 

まぁ、個人的には依頼されてもされなくてもどっちでもいいかなと思ってるけどね。

少なくともブログのネタにはなったことですしお寿司。

そんな中途半端な気持ちで大丈夫なの?
もし依頼されたらしっかりやりなさいよ?

もちろん依頼されれば全力で頑張るぞい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

1人くらいは依頼してくれるかな?

さぁ?どうかしらね。

楽しみですわね!

頑張りましょうね!お兄様

・・誰も・・・来ないだろうから・・頑張る・・必要はない・・・ですぅ。

 

どうなるだろうねぇ~、少しドキドキするね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain