落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

予定が狂ってみる

皆さんこんばんわ。詰めが甘いことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

ぴゃぁぁぁぁぁ阿ぁぁ阿亜ぁぁぁぁマジかいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?

 

 

って叫びたくなることが今日あったんですよ。

 

なにがあったかというと、充電やスマホのデータをPCに送る際に使っていたスマホのUSBケーブルを我が家の子猫様に食いちぎられました☆

 

おかげでスマホの画像をPCに転送できなくなったから今日の記事が書けなくなったぜ。

 

おまけにスマホの充電もできなくなったぜ。

 

まぁ、記事に関してはスマホから記事を編集して画像を張り付ければいいだけの話なんですけどね。

 

ケーブルが食いちぎられたことにより私のやる気が166%減少したので今日はもういいかなって思いました。

 

明日・・・ケーブル買ってきます。

 

今日の記事はこれでいいや・・・短いけど。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain