落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる ましまし編

皆さんこんばんわ。不器用なことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

お正月ももう終わりですね。

 

そろそろ休みが終わり、仕事始めの方が多いのではないでしょうか。

 

残念ながら私もそうです。

 

寒さで震えながらキンキンに冷えた工具を片手に車と戯れる日々がまた始まります。

 

あぁ~お仕事ってしんどいよねぇ。

 

どうしてこんなにしんどいのかしら。

 

拙者、働きたくないでござるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20190105152041j:plain

f:id:AKI1200:20190105192430j:plain

 

 

私の心境はまさにこんな感じです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今回は面白そうなものを食べてみるシリーズでございます。

 

なんか久しぶりな気がします。

 

実際はそんなに久しぶりじゃないのかもしれませんけど。

 

細かいことは気にしなくていいよね♪

 

そんなわけで、今回の獲物はこちら

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190105074101j:image

 

ましまし更にましポテトチップスでございます。

 

これもうなんなのかわっかんねぇな

 

『ましまし』しかヒントがないときたもんだ。

 

『ましまし』っていうとラーメンの注文を思い出すのは私だけですかね。

 

一体どんな味のポテトチップスなんでしょうか?

 

っていうか、こんな感じのポテトチップス前にもあったなそういえば。

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190105100525j:image

 

とりあえず開封してみました。

 

 

すげぇニンニク臭ぇ

 

 

なんかすごいにおいっすね、これ。

 

とっても素敵なニンニクの臭いがします。

 

このポテチはニンニク味なのかな?

 

においからして恐らくそうだと思われます。

 

ニンニクましまし更にましなポテトチップスなのかな?

 

・・ニンニク味のポテトチップスってなんかあんまり美味しくなさそうね。

 

少なくとも私はニンニクはそんなに好きではないので、ついそう思ってしまいます。

 

ニンニク大好きっ子にとっては辛抱堪らん一品なのかしら。

 

そんなこんなで

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

うっ・・うぅ・・・・・。

 

 

すんっごい濃厚なニンニクの味がする

 

 

おまけにかなりしょっぱい。

 

なんかこう、すんごいガッツリ塩分を摂取してるのを実感できるレベルでしょっぱい。

 

絶対体に悪いでぇ・・・いやホンマに。

 

まぁ『ポテトチップス自体が体にいい物ではないだろうがうつけものが』って言われればゲップもぐうの音も出ないんですけども。

 

とにかくこのポテチは味が濃いです。

 

ニンニクの味も濃いし、塩っ気もかなり濃い。

 

これ食べた後は人前で会話するのを躊躇してしまいますね。

 

 

俺は会話する相手が1人もいないからなんの問題もないがな orz

 

 

悲しいけど、これが現実なのよね。

 

 

 

 

 

そんなわけで完食。

 

スゲー喉が渇いたな・・・。

 

おまけに口が臭くなったな・・・。

 

今なら吐くブレスで他人をしかめっ面にできる自信しかないです。

 

これ、1度で完食するのはやめたほうが良かったかな?

 

におい的にも健康的にも。

 

今さらそんなことを言っても後のフェスティバルですけども。

 

・・・水でも飲んどくかとりあえず。

 

喉乾いたし。

 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain