落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる チャッチャッチャ編

皆さんこんばんわ。せっかちで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

先日、子猫様を抱っこしたら私の服の襟に前足を突っ込み肩を引っ掻きやがりました。

 

右肩に長さ20cmはあるであろうエッグイ引っかき傷ができちまったぜコンチクショウ。

 

スゲー痛いです。

 

おまけになかなか治りません。

 

なぜでしょう?思ったより傷が深いのかしら?

 

それとも私の治癒能力が衰えてきたってことでしょうか?

 

私、まだピッチピチの20代なんですけどねぇ。

 

 

 

 

 

今回は面白そうなものを食べちゃうシリーズです。

 

今回はこちらになりまーす。

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190303190908j:image

 

チャッチャッ豚チャポテトチップスです。

 

相変わらず謎過ぎる名前ですね。

 

過去に何度か食べた謎ポテチシリーズになります。

 

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

このポテチシリーズ・・・毎回あんまり美味しかった記憶がないんだよなぁ。

 

面白そうだから見つけたらいつも買っちゃうんですけど。

 

今回のこれもあんまり美味しくないのかなぁ?

 

これは美味しければいいなぁ。

 

これも不味いかなぁ?不味くないと信じたい。

 

・・・不味いかなぁ・・・不味いかもしれんねぇ・・・不味いな(諦め)

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190303190917j:image

 

観念して開封。

 

うん、いつも見た目は悪くないんだよね、見た目は。

 

ただ、においは・・・うん。

 

 

またもやニンニクのにおいがする(白目)

 

 

えぇ・・・嘘でしょ?

 

前回(シビシビ)と前々回(ましまし)のポテチもニンニクみたいな味だったよ?

 

まさかこれもニンニク味だったりするの?

 

嘘だと言って頂戴よ。

 

いや待て落ち着け、落ち着くんだ俺。

 

まさか今回は『パッケージは違うけど中身はまたも同じ味でした☆』っていうレビュアー殺しな展開にはならないはず。

 

きっとにおいは同じだけど味は全く違う味なんだよ!俺はそう信じてる!

 

では

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

同じ味じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(血涙)

 

 

信じる者は報われないという良い例ですね全然笑えません。

 

前回(シビシビ)と前々回(ましまし)のポテチとほとんど同じような味です。

 

形容しがたいやたらしょっぱいニンニクのような味がします。

 

これ、もしかしてパッケージが違うだけで中身は同じポテチなんじゃね?

 

って言いたくなるくらい同じような味がします。

 

これ以上言うことはありません。

 

だって同じ味ですしお寿司。

 

3回も同じ味の感想を書くとか正気じゃないですし手巻き寿司。

 

味の感想は過去記事を見てね♪としか言いようがないよね。

 

見事にレビュアー殺しなポテチです。

 

 

はい!終わり終わり~!今日はもう終わりでございますぅ(半ギレ)

 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain