落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる 衝撃編

皆さんこんばんわ。役立たずで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

ポッキーゲームってやったことある人いますか?

 

漫画とかではたまに見かけるポッキーゲームですが、実際にやったことある人っているんだろうかと常々思っていたんですよ。

 

誰かやったことある人います?

 

ポッキーゲームって最後は本当にブチュッとするんですか?

 

それとも最初の一口でポッキーを全力でへし折りに行ったりするんですか?

 

ポッキーゲーム経験者がいたらどんな感じなのか教えてくれると微妙に嬉しいです。

 

 

 

さ~てと、それではいつもの如く私が面白そうだと思って買ってきちゃった食べ物を食べてみましょうね。

 

今回はこちらでっす。

 

 

 


f:id:AKI1200:20200214195811j:image

 

プライドポテト 衝撃のコンソメ味です。

 

世間は今バレンタインムードではありますが、そんなことはお構いなしに情け容赦なくしょっぱい系のスナック菓子を貪って逝こうと思います。

 

衝撃のコンソメってなんかすごそうだよね。

 

進撃の巨人みたいな響きでチョー強そうじゃん←強いコンソメってなに?

 

進撃の巨人云々は冗談ですが、衝撃のコンソメっていうのは衝撃を受けるくらい美味しいっていう解釈でいいんですかね?

 

少なくとも私はそう解釈しました。

 

・・・まさかあまりの不味さに衝撃を受けるってことじゃないでしょ?

 

 不味い物はもう十分食べてきたのでノーセンキューです。

 

勘弁してくだちぃ。

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

ところで、プライドポテトっていうのはなんですかね?

 

湖池屋の威信をかけて作ったポテトってこと?

 

 

 


f:id:AKI1200:20200214195829j:image

 

そんな疑問を抱きつつも開封。

 

見た目は普通のポテチです。

 

衝撃を受ける要素はありません。

 

においも変なにおいはしません。

 

衝撃を受ける要素はありません(大事なことじゃないけど2回言った)

 

以上。ではいただきます。

 

え?コメントが少なすぎるって?

 

いやいや、一見普通のポテチにこれ以上どんなコメントをすればいいのよ?

 

そういうのってね?無茶ぶりって言うんだよ?わかるかなぁ?ていうか分かれ。

 

語彙不足で有名な私こと負け犬では気の利いたコメントをすることは出来ません。予めご了承ください。

 

では今度こそ

 

逝きます

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

・・・・フツーのコンソメポテチじゃん

 

 

う、うーん・・・衝撃とか言うから味が濃くて美味しいコンソメポテチを想像してたんだけど、別にその辺のコンソメポテチと全然変わらないような気が・・・。

 

実はなんか違ってたりするのかな?負け犬ちゃんわかんなーい☆

 

少なくとも、私の馬鹿舌ではその辺のコンソメポテチとの違いが分かりません。

 

申し訳ねぇ、ホント申し訳ねぇ。

 

あ、ちなみに私はコンソメポテチはチップスターが一番好きです(爆)

 

 

 

なんだかんだで完食。

 

うん、まぁ・・・普通のコンソメポテチ・・・・だったよ?

 

それ以外に言いようがないくらいのコンソメポテチっぷりでした。

 

あぁ~、しょっぱいものを食べたら甘いものが食べたくなってきたんじゃ~。

 

チョコレート、食べたいのぉ。

 

・・・買ってくるか。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain