落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

4年経ってみる

皆さんこんばんわ。落ちこぼれで有名な私こと負け犬です。

 

 

おめでとぉー!

・・・はぁ?いきなりなんですの?

ちょっとアンタ、うるさいわよ

死ね

えっ、なんなの?開始早々から反応が滅茶苦茶冷たいやん

あまりの冷たさに俺のシャボン玉のようにデリケートな心が爆散寸前なんだけど

死ね

そして君は何故さっきから俺のことを意味もなく罵るの?

シネ

ウフフフフ♪
話が通じませんわ☆

私のお兄様への暴言の数々・・・今日という今日は許しません。

毒を吐き散らすその口、2度と開かないように縫い付けて差し上げましょうか?

 

やれるものなら・・・やってみな・・ですぅ

お前の・・両腕を・・切り落として・・・針なんざ・・・持てなくしてやる・・・ですぅ

 

コラ!喧嘩しちゃ駄目っていつも言ってるでしょ!

口を縫うとか腕を切り落とすとか、もはや喧嘩とかいうレベルじゃないと思いますわよ

そこまでいくと喧嘩ではなく殺し合いと言った方が正しいわよね。

全くもぅ、4周年なんだから今日くらいは喧嘩しないでほしいな。

 

4周年?なんのことですの?

実はこのブログ『落ちこぼれ神社』はこの度4周年を迎えました!

これも読者の皆様のおかげです。
ありがとうございます。

だから冒頭で『おめでとぉー!』って言っていたんですのね。

この・・クソブログも・・・4周年か・・・すっかり・・忘れてた・・・ですぅ

 

私はもちろん覚えていましたよ?
お兄様に関することなら全て把握しています。

 

怖い。

最近は色々忙しい日々が続いているけど、こうして4周年を迎えられて良かったね!

 

だけどなんでもっと早く祝わなかったのよ?

このブログを開設したのは3月19日よね?
もう1ヶ月近く経つわよ

別に開設日ちょうどに祝わなくてはいけない決まりはございませんし、よろしいのではなくて?

そうそう、巫女ちゃんは相変わらず頭が固いなぁ~あっはっはっは。

へぇ・・・ならアンタに頭の体操に付き合ってもらおうかしら

頭を柔らかくするために、アンタが一番苦しむ拷問を一緒に考えてみましょう?

自分調子こいてました!!
すいませんっした!!

巫女が・・・新たな拷問を・・・開発するとか・・神への・・冒涜・・ですぅ

本当ですよね、恐ろしい世の中になったものです。

白衣ちゃんも勝ち猫ちゃんも、人のこと言えないからね?めっ。

 

ところで、今回も記念イラストはあるんですの?

うん、忙しかったけどなんとか用意したよ。

4周年記念イラストはこちら

 

 

f:id:AKI1200:20210407212356j:plain


 

 

・・・これはなにかしら?

記念イラストです!

え~・・・いくらなんでもこれは手抜き過ぎではありませんこと?

こwれwはwひwどwいw

こ、これはきっと『最初にネタイラストを見せた後に本命イラストを見せて読者様をビックリさせる』っていう、よくあるパターンのやつだよね?ね?

 

 

 

いえ?イラストはこれしかありませんがなにか?(鼻ほじ)

『なにか?』じゃないわよこの馬鹿ァ!

1年に1度の記念イラストを手抜きしてんじゃないわよ!!

だってだって!色々忙しくて記念イラストを描く時間が無かったんだもん!!

俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇぇぇぇぇぇ!!

お、お兄様・・・。

ごめんね負け犬さん、これはちょっと・・・

ちなみに・・・これ描くのに・・どれくらい・・時間かかった?・・・ですぅ

 

20分☆

こんな手抜きイラストを描くのに20分もかかったんですの?

そうだよ!俺の要領の悪さを舐めんな!

ていうか、前回の記事で『学校も修了したからブログの時間を確保できそう』みたいなこと言ってたわよね?

あれは嘘だ(爆)

はいはーい☆嘘つき野郎は舌を引き抜いて尻の穴に真っ赤に焼けた鉄の棒を突っ込んであげますからねぇ~♪

 

拷問官も真っ青な過激すぎる拷問!!

白衣ちゃんはこういうときだけ生き生きと喋るよねぇ。

 

さすがはサイコパス、ドン引きですわ。

ごめんなさい実はまだまだイラストを描くことになりそうなので今後もあまりブログを更新できそうにありませんすいません尻の穴は許してください

・・仕方ねぇ・・・尻の穴は・・勘弁して・・・やる・・ですぅ。

代わりに・・四肢を・・切り落として・・達磨にしてやる・・・

 

さらに・・・傷口に・・下水を・・・塗りたくって・・やる・・・ですぅ。

 

破傷風になって死んじゃう!!

・・破傷風の前に・・・失血死する・・だろうから・・・安心しろ・・ですぅ(満面のゲス顔)

 

私のお兄様に対する下衆で下劣で下品な所業は許しませんよ!

 

流石は勝ち猫ちゃん!
持つべきものは可愛くて優秀な妹やで!

お兄様の綺麗で神々しい御手やおみ足は私が欲しいくらいなんですから!

 

こっちはこっちでヤヴァかった!!

手足が欲しいって・・・考えただけで痛いし怖いよ。

あ、もちろん、他の人の手足なんて興味はありませんよ。

愛するお兄様のだからこそ!です!!

それはそれで十分異常だと思いますわよ。

ヤンデレとサイコパスって紙一重な所があるわよね。

なのでもし達磨にされてしまうのなら、その前にその綺麗な御手を私にください!

 

嫌に決まってんだろ!!
そもそも達磨にされたりしねぇよ!!

ちゃんと防腐処理もして末永く大事にします!
家宝にします!

手足が嫌なら指でもいいんです!
先っちょ!!先っちょだけですから!!

 

私に・・達磨にされるか・・・勝ち猫に・・されるか・・・好きなほうを・・選べ・・ですぅ

 

どっちも嫌じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

こんなくだらないブログではありますが、今後もよろしくお願いします。

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

今回はなんだかグロ成分が多めだったな

グロテスクな描写が苦手な方、申し訳ございませんでした。

痛いのは良くないと思います!ですわ!

残念ですが、お兄様が嫌だというなら仕方ありませんね・・・。

進んで・・・手足を・・差し出す・・・奴は・・まずいない・・けどな・・ですぅ

 

そもそも暴力は駄目だよ?めっ!!

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain