落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

プロフィールアイコンを描いてみる

皆さんこんばんわ。無能なことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

つ、ついに・・終わったぞ・・・。

ようやくって感じね。

おめでとうございます、お兄様。

なになに?どうしたの?

なんか、グッタリしてますわね。

・・・そのまま・・絶命・・すれば・・・いいのに・・ですぅ。

ひどいっっ!!

で、なにかありましたの?

お兄様プロフィールアイコンが完成したんです。

おぉ、そうなんだ!やったね!

前々から描くとは言ってたけど、これまた随分時間かかったわね。

私、今度こそアイコン描く描く詐欺をしたのかと思っていましたわ。

失踪する・・ことで・・・Loserの・・右に出る・・・者はいない・・ですぅ。

 

あれ?なんで俺こんなに信用されてないの?

目からヨダレが出てきちゃう、だって落ちこぼれだもん。

全くもぅ、皆ちょっと言い過ぎだよ。

めっ!

そうですよ!お兄様が詐欺なんてするわけないじゃないですか!

おぉ・・勝ち猫なら分かってくれると信じてたよ。

私がお慕いしてやまない超絶格好よくて優しくて神や仏や閻魔すら軽く超越しているお兄様が詐欺だなんて最低な真似は絶対に致しません断言しますもしお兄様がそんなことをしたらその場で舌を噛みきって自害してもいいですまぁそんなことは天地がひっくり返ろうが地球が滅亡しようが万にひとつもいや兆にひとつもあり得ませんけどあぁお兄様今日もとても素敵ですお兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様お兄様ウフフフフお慕いしておりますぅ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・おぉう。

あわわわ、勝ち猫ちゃんの発作が始まっちゃったよぉ。

まるで・・洗脳された・・・宗教・・・教徒・・ですぅ。

目が完全にイッテますわ。

理解がありすぎるのも考えものね。

ではそろそろアイコンのお披露目タイムですわ!

既にこのブログのトップで見た方もいるかとは思いますが、ここで改めてお披露目します。

・・でかい・・・サイズで・・お見せする・・・ですぅ。

勝ち猫ちゃん!そろそろ戻ってきて~!!

うふ、うふふふふ。

それではどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180927205321p:plain



 

 

相変わらz

相変わらずクッソ下手くそですがなにか?

他人に・・貶される・・・前に・・自虐・・してる・・・ですぅ。

 

・・そういう態度・・・嫌いじゃ・・ないぜ・・・ですぅ。

 

情けないことこの上ないわね。

うーん、私はそこまで下手に見えないけどなぁ。

あなたが女神か。

姉、そいつは甘いことを言うとすぐ調子に乗るから駄目よ。

き、厳しいですね・・・巫女さん。

イラストにある6つの光の玉はなんですの?

このブログにいる6人のイメージカラーを描いてみました。

プロフィールアイコンはさすがに俺だけしか描けないからさ。

せめて色くらいはって思ってね。

俺(負け犬)巫女ちゃん、お嬢勝ち猫白衣姉、みたいな感じです。

へぇ、あんたにしては気が利いてるわね。

・・天変地異・・の前触れ・・・ですぅ。

明日あたり隕石が降るかもな。
キャッ、怖~い☆

自分で言ってて悲しくないんですの?

めっさ悲しいばい。

そんなわけで、今後はこのプロフィールアイコンで活動していきます。

・・この顔(アイコン)に・・・ピンときたら・・110番・・・ですぅ。

 

負け犬さんは指名手配されてないよ?

お兄様を犯罪者扱いとは・・・死にたいみたいですね♪

ふん・・・お前こそ・・絶命したい・・らしいな・・・ですぅ。

 

あぁ・・またヤンデレVSサイコパスが始まるのね。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

次はヘッダーのイラストかな?

いつになることやら。

当分先になりそうですわね。

お兄様のためならいつまでも待ちます。

忠猫勝ち公・・・ですぅ。

忠犬ハチ公じゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain