落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

今年最後の記事を書いてみる その3

皆さんこんばんわ。落ちこぼれで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

あーといーくつね~るぅ~とぉ♪
おーしょーおーがーつぅ~♪

おしょーがつには~餅食ってぇ~♪
ネーコを丸めて遊びましょ~♪

・・・なによその歌は?

俺が子供の頃にラジオで聞いた替え歌

何故か頭にこびりついていまだに忘れられないんだよね

餅を食べるのはわかるけど、猫を丸めるって・・・

猫を無理矢理丸くさせたら嫌がりそうだね

・・手を・・食い千切られそう・・・ですぅ

でも、炬燵で丸くなった猫は可愛いですわよね。
モフモフしたくなりますの!

せやね~、モッフモフしたくなるよねぇ~

こ、これは!猫属性である私に対するお兄様からのプロポーズですか!?

違います

みなまで言わなくても大丈夫です!
全てを投げうってでも私が絶対にお兄様を幸せにします!!

 

だから違うっちゅーねん

勝ち猫ちゃんの愛情は相変わらず重いね・・・

・・・もう今年も終わりだっていうのに、相変わらずくだらないことをしてるね

本当よね、全く。
ほら、今年最後なんだからちゃんと挨拶しなさい

あ、はい。サーセン。

えー、今年も多くのブロガーさんや読者の皆様には大変お世話になりました。

本当にありがとうございます。

こんなしょうもない弱小ブログですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

このブログも今回で3回目の年越しだね。
時が経つのは速いねぇ。

特に今年はあっという間だったような気がするよ

・・そりゃあ・・・働かずに・・ダラダラしてれば・・・あっという間・・だわな・・・ですぅ

 

うぐ!た、確かに今年の7月に休職してからは時間が経つのがスゲー早かったけども

・・・で?いつ仕事復帰するの?

具合も良くなってきたから、近々復帰するつもりではいるよ

あんまり長々と休んでいても良くないし、いいんじゃないかしら

でも本当に大丈夫ですか?無理は良くないですよ?

ぶっちゃけ、働きたくないでござる

働きたくないでござる!ですわ!!

・・・そんな軽口を言えるなら・・大丈夫そうね

お嬢はあいつの真似をするのはやめなさい。
馬鹿がうつるわ。

・・・お嬢は・・もともと・・・ブワァカ・・だろ?・・・ですぅ

いや、お嬢はアホであって馬鹿ではないよ

二人して酷いですわ!?

ていうか負け犬さんも馬鹿扱いされてたのになんで当然のようにそっち側にいるんですの!?

俺くらい落ちこぼれると、馬鹿という言葉は悪口のうちに入らぁん!!

全然威張れることじゃないよ!

『馬鹿』が・・・悪口に・・ならないなら・・何度言っても・・・文句ないな?・・・ですぅ

 

バーカバーカ!
負け犬さんのバーカ!ですわ!!

やーいやーい!主の馬鹿!うつけもの!

バーカwwバーカwwwwプギャーwwwwたwのwしwいw

子供かアンタたちは・・・

小学生でもここまで馬鹿を連呼しないのではないでしょうか?

・・・ふっ。

調子に乗りやがってこの畜生共!
俺を怒らせたらどうなるか思い知らせてやらぁ!!

あん?

すいませんっした(ジャンピング土下座)

弱っ!ですわ!

一年の締めくくりに土下座って・・・。
締まらないわねぇ

・・・我が主ながら情けないわ

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた来年(^o^)/

良いお年を~

 

 

 

 

今夜は近所にあるお寺の鐘が鳴りまくるぜ

そういえば、アンタの家の近くにあるんだったわね

甘酒を飲みに行きたいですわ!!

甘酒もいいですけど、せっかくですから鐘も鳴らしましょう?

・・・私・・一人で・・・108回・・・鳴らしたい・・・ですぅ

他のお客さんの迷惑になるからやっちゃ駄目だよ?

・・・除夜の鐘や甘酒は大晦日の定番よね

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain