落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

今年最初の記事を書いてみる その2

皆さんこんばんわ。無能なことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

あっけおめー!こっとよろー!ですわ!

お嬢さんは新年早々、元気で微笑ましいですね。

・・・それしか・・能がない・・アホ・・なだけ・・ですぅ。

こら、なんで早速そんな毒を吐くの?メッ!

さてさて、今年はどんな1年になることやら。

なんか良いことがあれば・・・いいなぁ(遠い目)

・・早くも・・・全てを・・諦めた・・顔をしてる・・・ですぅ。

諦めるのが早すぎますわ・・・。

お兄様の背中から哀愁が漂ってます。

お正月から辛気臭いったらありゃしないわ。

き、きっとなにかいいことあるよ。
だから今年も頑張ろ?ね?

 

え~ホントにぃ?

うん!お姉ちゃんが保証する!

例えばどんないいことがあるの?

え?え~っとね・・・・。

えっと・・・。

・・・・・。

コーラを飲んでもゲップが出ないとか?

 

そのネタ、去年もやったわよ。

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

 

今年の目標や抱負はなにかありますの?

そうねぇ、俺としては今年で鬱病が治ればいいなぁと思ってるかな。

・・・無理だな・・・ですぅ。

即否定っすか、そうですか。

・・そんな・・簡単に・・治れば・・・苦労しない・・・ですぅ。

 

長く・・付き合うことを・・・覚悟した・・ほうがいい・・・ですぅ。

 

あの白衣がまともなことを言っているわ・・!

普段は毒を吐くか煽るかくらいしかしないあのサイコパス白衣さんが!!

 

白衣ちゃんにもまだ良心が残ってたんだね。
お姉ちゃん安心したよ、ぐすん。

 

これは・・天変地異の前触れですの?

wwwファーーーーーーwwww

・・てめぇら・・表に出ろ・・ですぅ。

神社の・・境内に・・・墓石を・・・ぶっ立ててやる・・・ですぅ。

 

特に・・Loser・・・てめぇは駄目だ・・・ですぅ。

なんで俺だけ!?

・・てめぇは・・私を・・怒らせた・・・ですぅ。

あっ、ちょっま、待って?お正月から刃傷沙汰はマズいと思うのぉ!

・・絶命しろ・・・ですぅ。

おわっ!あっぶねぇ!!待っていきなりナイフでの目潰しとか反則なんじゃないかな!?かな!?

・・・・・。

ら、らめぇぇぇぇぇ!!鳩尾に肘鉄はらめなのぉぉぉぉ!!
逝っちゃうからぁぁぁぁぁぁ!!!

私のお兄様のピンチですね!
速やかに敵を抹殺致します!!

 

ドッタンバッタン

ワーワーキャーキャー!

 

・・・・・。

 

タンタンターン!!パラタタタタタタッ!!!

ドガガガガガガガッ!!!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ誰か救急車呼んでぇぇぇ!!!
衛生兵!衛生へぇぇぇぇぇぇ!!

う る さ い !

正月から騒いでんじゃないわよそこの3馬鹿ぁ!!

3人共、今すぐそこに正座しなさい!!

今いいところなんです、邪魔しないでください。

・・邪魔するなら・・容赦しない・・・ですぅ。

あぁ!!何よ!!?

・・いえ、申し訳ありませんでした・・・。

・・すぐ・・・正座・・します・・マム・・・ですぅ。

(滅茶苦茶怖っ!!)

さすが巫女さんですわね・・・。
あれぞまさに鬼巫女ですわ・・・。

あの激しい攻防をアッサリ止めちゃったよ・・。

ほら!そこの二人も正座っ!!!

ゑ!!なんで私たちまで!??

早 く し な さ い ?

サー!!私、お嬢一等兵、正座致します!マム!!ですわ!!

(物凄いとばっちりだよぉ・・)

 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

こんな弱小ブログですが、今年もよろしくお願いします。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い境内で5時間も正座・・・。
泣けるぜ・・・。

なにか文句でも?

ありません!!マム!!ですわ!

巫女さんは絶対に怒らせてはいけませんね・・・。

・・鬼巫女・・・恐るべし・・・ですぅ。

そう思うなら、今年はもうちょっと大人しくしようね?

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain