落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

今年最初の記事を書いてみる その3

新年ですわー!

あけおめぇ!ことよろぉ!
ヒャッフゥーイ!!

イ・・・イエーイ

新年早々・・・テンション・・高くて・・・うざいな・・ですぅ

勝ち猫殿もあの二人のテンションに無理して合わせる必要は無いでござるよ?

いえ、お兄様のなさることにお付き合いするのは全世界の妹の義務ですから

・・そんな・・・義務・・あって・・・たまるか・・・ですぅ

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します♪

騒ぐ二人をガン無視して新年の挨拶をするとは、手馴れているでござるな

アイツとは長い付き合いだし、これくらいは当然よ

・・正妻発言・・・キタコレ・・・ですぅ

べつにそういうつもりじゃないわよ!

そんなにwww照れなくてもwwええんやでwwww(ゲス顔)

へぇ、左目だけでなく右目にも眼帯を付けたいってことかしら?

・・・すいませんでした・・ですぅ

怒った巫女さんはいつ見ても恐ろしいですね・・・・

巫女殿は怒ると本当に怖いでござる

お正月から鬼巫女さんを拝むのは遠慮したいですの。

何か言ったかしら?

なんでもありません!ですわ!!

全く・・・で?今回はどんな話をするのかしら?

特に何も決めてないからテキトーに雑談してればいいんじゃね?

今回は新年の挨拶がしたかっただけですしお寿司

それじゃ、ありきたりだけど今年の抱負のお話をするのはどうかな?

抱負か・・・

お兄様はなにかありますか?

うーん、そうだなぁ。
特に考えてなかったな。

・・・だから・・テメェは・・落ちこぼれ・・なんだよ・・・ですぅ

うるちゃいぞ!

あ、そうだ!現在俺が連載している小説を月に1回は投稿できるようにしたいです!

そういえば、最近あんまり投稿してないわね

最近はイラストとか艦これのイベントとかコミケとか色々忙しかったから全然書けてません♪

 
 

月に1回でも遅いくらいではござらんか?

まぁ、そうかもしれないけど、仕事に復帰するとなかなか書く時間が取れないと思うのよね

だから月1で許してちょんまげ☆

あ、あとヘッダーや会話形式で使ってるアイコンを今年中には描き直したいな

似たようなことを去年も言ってたような・・・?

ふっ、俺は過去は振り返らない落ちこぼれなのさ

・・『反省』って・・・言葉・・・知ってるか?・・ですぅ

お黙りなちゃい!!
絶対とは言ってない(今年こそやるんだよ!!)

お兄さま!?本音と建前が逆になってますよ!

あ、やべ、今のなし今のなし!

お黙りなちゃい!!
今年こそやるんだよ!!(絶対とは言ってない)

言い直しても既に手遅れですわよ!

ふぅ~、危なかったぁ~

いや、だから・・・もう手遅れでござるよ?

・・・今年もあまり期待しないほうがよさそうね

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします

読者様に愛想を尽かされないよう頑張りなさい

そんなことよりお餅が食べたいですわ!

お餅ですかぁ、私はきな粉餅が好きですねぇ

・・餅は・・・醤油が・・・一番・・・ですぅ

それじゃ、皆でお餅食べよっか。
準備するから少し待ってね♪

焼く時間を計るなら体内時計である拙者に任せるでござるよ

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain