落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい茶番をしてみる その12

皆さんこんばんわ。優柔不断で有名な私こと負け犬です。

 

 

この前、いつも通りグッタリと仕事してたらどこからともなく玉虫が飛んできたんですよ。

へぇ、珍しいわね。

死骸はたまに見かけますけど、生きてる玉虫はなかなか見かけませんよね。

 

玉虫ってあの緑色にピカピカ光ってる虫ですわよね?

例え珍しくても私はあまり見たくありませんわ。

お嬢ちゃんは虫が苦手だもんね。

そういえば、子供の頃の友達が貯金箱に玉虫の死骸をこれでもかと入れてたなぁ。

玉虫は・・・財布とかに・・入れておくと・・・金が増える・・らしい・・・ですぅ。

 

玉虫ってそういう金運や幸運にまつわる縁起物として有名よね。

私は虫の死骸と一緒に寝かせておいたお金だなんて絶対に触りたくありませんわ!

俺も子供の頃は何とも思わなかったけど、今はちょっと抵抗あるな。

・・縁起物・・・とはいえ・・死骸を・・集めるとはな・・・ですぅ。

 

そう言う白衣ちゃんだって人間の死体の一つや二つ持ってそうだよねぇ~

アッハハ~、なーんてねぇ~☆

・・・・。

・・・え?持ってないよね?
なんで何も言ってくれないの?怖いんだけど。

 

 

 

『枕を使わずに寝ると肩こりが良くなる』って噂を聞いたんだけど、本当なん?

どうなんでしょう?
ちょっと調べてみますね。

負け犬さんは枕は使って寝てるの?

うん、使ってる

でも肩こりが良くなるのなら使わず寝ようかなと思ってる

アンタ、わりと肩こり酷いものね

以前、行きつけの理髪店の店主に

『うぉ!?負け犬ちゃんまだ若いのに肩こりスゲェな!カチカチだな!』

って驚かれるくらい肩が凝っていることでお馴染みの私こと負け犬です。

ネットで軽く調べてみた結果、その話は嘘ではないみたいですよ。

 

本当ですの?なら私も今度から枕無しで寝てみますわね

胸が大きいと肩が凝って仕方ないので困ってたんですの。

あ?なんだぁ?自慢かぁ?殺すぞ?

 

貧乳が急に荒ぶり始めたでござるの巻

誰がロリコン御用達のお子様体型じゃゴラァッ!!

 

 

そんなこと言ってなギャァァァァァァァァッッ!!??

ですが、枕無しは人によってはデメリットの方が大きくなる可能性があるらしいですよ。

 

デメリットですの?

寝違えやすくなったり、いびきをかきやすくなったり等々、いくつかデメリットがあるらしいです。

 

寝違えると地味に辛いわよね。

つまり、人によって良し悪しがあるから、きちんと考えて試したほうがいいってことだね。

 

興味がある方はネット等で調べてみるといいかも。

とりあえず、引くほど肩こりが酷い負け犬さんは試してみてはいかがですの?

せやなー

・・って、負け犬さんが原形をとどめていないくらいの酷い有様になってますわよ!!

うっ・・・これじゃもはやただの肉塊ね。

なんでそんな状態でも生きているのか不思議で仕方ないわ(ドン引き)

そりゃ、ここはギャグ漫画な時空間ですからね

あ、血生臭くてグロイので近寄らないでくださいまし。

あぁん、ひどぅい

ふっ・・・これだけ・・・ミンチにすれば・・肩こりとは・・おさらば・・・ですぅ。

 

もう肩こりどころじゃないよぅ!

あぁ、お兄様・・・おいたわしや。

でも大丈夫です!
お兄様なら例え肉塊になっても愛せます!

 

何も大丈夫じゃない件について

勝ち猫は・・・ネクロフィリア・・の気が・・・あるのか?・・ですぅ

お兄様以外の死体に興味あるわけないじゃないですか!!

 

私をそこらへんの人達と一緒にしないでください!!

むしろそこらへんの人達よりもよっぽどヤバイ件について

ではお兄様、新しいお部屋に行きましょう。

うん?新しいお部屋?

はい、液体が入った透明なガラス張りのお部屋です♪

俺をホルマリン漬けにする気かぁ!?

ささ、逝きましょう?

そんなお部屋嫌じゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

高校生の頃、理科の授業で牛の目玉を解剖したのがいまだにトラウマです。

私は今のアンタの姿がトラウマになりそうよ。

牛の目玉・・・想像しただけで気持ち悪く・・・うっぷ。

お兄様の目玉はきっとどんな宝石よりも綺麗なんでしょうねぇ・・・。

こいつ・・・狂って・・やがる・・・ですぅ

白衣ちゃんだって人のこと言えないからね?

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain