落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ペヤングやきそばを食べてみる その54 納豆キムチ編

皆さんこんばんわ。捻くれ者で好評な私こと負け犬です。

 

 

 

出番が無いですわ!!

ここ最近私の出番が全くないですわよ!!
どういうことですの!?

いやー、最近わりと忙しくてなかなか出番が作れなくてねぇ・・。

う~出番出番っ!!
出番が欲しい欲しい欲しいですわー!!

始まって早々、寝転がって駄々こね始めたよこの娘。

今時・・・ガキでも・・・やらない・・てすぅ。

ほ、ほら、今回はこうして出番があったわけだし、駄々こねるのはやめよ?ね?

 

明日から1ヶ月連続で私の出番を作ってくれれば許して差し上げますわ。

サラッと無茶なことを言い出したわよ。

そんなのむぅーりぃ~wwww

みぎゃぁぁぁぁぁっあっあっあぁぁぁぁぁぁ!!

ま、また駄々っ子に戻ってしまいましたね

そろそろ本題に入らなくちゃだし、駄々こねるのはこれくらいにしよ?ね?ね?

 

明日から1ヶ月連続で私の出番を作ってくれれば許して差し上げますわ。

そんなのむぅーりぃ~www

みぎゃぁぁぁぁぁっあっあっあぁぁぁぁぁぁ!!

ループして駄々こねるのやめなさい。

 

 

 

 

さて、今日も今日とてペヤングをムシャムシャして逝きますかぁ。

それはいいけど、なんで今回のレビューは会話形式なのよ?

いつもは会話形式じゃなくて普通に書くだけだもんね。

 

いやね?最近は本当に我々の出番が無かったじゃん?

このままだと読者様に忘れられちゃうんじゃね?って思ったのよ。

それ以前に・・・私達を・・・知ってる人は・・あまり・・いないと・・思う・・・てすぅ。

 

そんなことはないんじゃないかな?
・・・たぶん。

自信を持って断言できないところが悲しいですね。

さんは弱小ブロガーですから仕方ありませんわね。

まぁ、そんなわけで今回は皆でレビューして逝こうと思います。

今回のペヤングはこちら!

 

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20201126122448j:image

 

ペヤングやきそば超超超大盛りGIGAMAX納豆キムチ味です。

納豆キムチ味ですか・・・これまたクセが強そうな味ですね。

 

キムチも納豆も混ぜずに単体で食べたいわね。

私、キムチはあまり好きではありませんわ。

あ、僕もキムチはあんまり好きじゃないでーす☆

好きじゃないのになんで買ってきちゃったの・・・?

ペヤングマスター(自称)たる者、ペヤングなら例え不味そうな味でも買うに決まってるだろ!

お兄様、そう言ってパクチー味も我慢して食べてましたね。

 

本っ当に馬鹿よねぇ。

 

 


aki1200.hatenablog.com

 

 

キムチが・・嫌い・・だなんて・・・お子ちゃまだな・・・ですぅ。

 

私みたいな一流のレディの口にキムチは合わないだけですわ。

一流のレディ(笑)

なんですの!
馬鹿にしてるんですの!?

もwちwろwんw

よろしい!ならば戦争ですわ!!
表に出なさい!!

運動音痴で体力も無いお嬢が最終決戦殺戮兵器である白衣に勝てる訳ないやん。

丸腰でグリズリーと戦うくらい無謀ですよね。

はいはい、馬鹿やってないでさっさと食べなさいよ。

それもそうやな。
では、お湯を注いで3分待ちます。

体内時計ちゃん、3分計測よろしくね。

了解っす・・・っていうか、今日はなんだか賑やかっすね。

ウチが3分計るときはいつも主しかいなかったから、こう大勢いるとなんだか緊張するっす。

 

緊張して正確に3分計れないかもしれないっす。

いや、そもそも君は体内時計なんだから正確に3分計るのは無理じゃね

『体内時計』って言い換えればただの勘だし。

そんなことはないっす。
ちゃんと正確に3分計れるっすよ。

 

どうやってですの?

自分の心臓の鼓動を使ってカウントすれば正確に3分計れるっす!

劇場版名探偵コナ〇にて、歩美ちゃんもこの方法で数えていた(ような気がする)っす!

 

これぞまさに体内時計っす!

えぇ~・・・それで本当に正確に計れるのぉ?

その時の体調や精神状態で左右されそうな計りかたよね。

あっ、今3分経ったっす。

・・本当かよ・・・ですぅ。

そんなこんなで3分経ったのでお湯を捨てます。

そして完成。

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20201128121739j:image

 

 

くっさい!!ですわ!!

これは・・・キムチと納豆のにおいがちょっと刺激的ですね。

納豆やキムチが苦手な方はこのにおいだけで厳しいかもしれません。

 

くっさ!!

納豆もキムチもにおいが独特というか・・・好みが分かれそうだもんね。

 

くっさ!!!

今から俺が食べるんだから臭い臭い連呼すんな!!食えなくなるだろ!!

やきそばに・・入ってる・・・この・・粒は・・・なんだ?・・ですぅ。

 

それは納豆だと思うわよ。

納豆が具なんだね。

さ、それじゃ食べなさいな。

うぅ、臭い食べ物って良い思い出が殆どないんだけど・・・仕方あるまい。

では、逝きます。

・・・・

・・・・・。

ど、どうですの?

・・うーん、意外と不味くはない

どんか味がするのかな?
やっぱりキムチ?

うぅむ、この味はなんて言ったらいいだろ・・・

キムチというよりチゲ鍋に近い味だと思う。

・・チゲ鍋と・・・キムチって・・・殆ど・・・同じじゃね?・・ですぅ。

 

そういえば、キムチ鍋というのもありますわね

似てるかもしれないけど、チゲ鍋とキムチ鍋は違う食べ物だと思うよ。

 

似て非なるものってやつね。

納豆の味はしますか?

この粒状の具を食べるとヌルヌル食感と共に納豆の味がするよ。

具を食べなければ納豆の味はしないから、ただのチゲやきそばだけど。

結論を言えば、においが少しキツイものの個人的に不味いとは思わないです。

美味しいとも思わないけども。

その美味しくないやきそば、まだまだ沢山ありますわよ?

これはGIGAMAXペヤングですからね。
これ1個で2~3人前くらいあります。

 

・・・俺1人じゃ完食するのキツイから皆も食べてくんね?

えー、私は遠慮したいですわね。

私もあまり気は進まないけど・・・仕方ないから手伝ってあげるわ。

ツンデr

何か言ったかしら?

・・・なんでもない・・・ですぅ。

私はキムチも納豆も嫌いじゃないから食べるね。

・・タダ飯なら・・・喜んで・・食う・・・ですぅ。

お兄様の為なら例え青酸カリでも舐め回します!

ぺろっ・・・これは青酸カリ!!

コナ〇君みたいなことしなくていいから。
死んじゃうから。

・・・え?皆さん食べますの?
なら私も食べてあげてもよろしくってよ!

キムチ嫌いなんでしょ?
なら無理しなくていいわよ。

仲間外れ!良くない!ですわ!!

あっそ、まぁ食べるって言うなら止めはしないわ。

チゲ鍋っぽい味って言ってましたし大丈夫ですわよ。

では、いただきますわ

あ、言い忘れてたけど、納豆と一緒に入ってるこのキャベツっぽい具はキムチみたいな酸味があって不味いよ。

うぉぇぇぇぇぇぇっえっえっぇぇっ!!

あっ!?このお馬鹿!!
吐くんじゃないわよ!!

だだ大丈夫!?

汚ったねぇ・・・オチだ・・・ですぅ。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

残りはスタッフが美味しく頂きました☆

手伝わされるこっちの身にもなってほしいものね

具が不味いなら先に言ってほしかったですわ・・・

乙女にあるまじき吐きっぷりでしたね。

・・ゲロイン(ゲロ吐くヒロイン)・・って・・・やつだな・・ですぅ

食べ物は粗末にしちゃ駄目だよ?

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain