落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる 華貴婦人編

皆さんこんばんわ。大雑把で有名な私こと負け犬です。

 

 

 

私、冷めたコンビニ弁当の白米が結構好きなんですよね。

 

冷めた弁当の白米美味しくないですか?

 

電子レンジでチンするのが勿体ないくらい美味しいと思うんですよ。

 

でも弁当のおかずは温かいほうが好きです。

 

我ながらワガママですねぇ~。

 

私の母上にこの話をしてみたら『あんた馬鹿じゃないの?どんだけ変わってるのよ』という大変ありがたいお言葉を頂戴致しました(泣)。

 

自他ともに認める変わり者でお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

それでは今日もグッタリと変な食べ物を食べて逝きましょうそうしましょうすぐしましょう脳挫傷。

 

今回の食べ物はこちら。

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20191224154226j:image

 

ピンク華麗です。

 

まるでストロベリーチョコみたいな蛍光ピンクな毒々しい色をしたカレー・・・みたいです。

 

水色だったあのスライムカレーとは真逆の色合いですね。

 

水色だろうがピンクだろうが食欲が失せることに変わりはないですけど。

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

こういう見た目が超弩級にエグイ食べ物はなんだか久しぶりですねぇ。

 

ピンク色のカレーとか今まで見たことも聞いたこともないよ。

 

途轍もなく不味そうだけど、スライムカレーもなんだかんだでフツーに美味しかったからなぁ。

 

もしかしたらこのピンクカレーも不味くないのかもしれん。

 

ていうか、このカレーのパッケージに貴婦人だとか書いてありますね。

 

おまけに少女漫画に出てきそうなドレス姿の女の子も描かれてますし。

 

もしかして、貴婦人の方々はピンク色のカレーをよく食べたりするんですかね?

 

日常的にピンク色のカレーが出てくるとか、それなんていう拷問?

 

あと、お上品に毒々しい色をしたカレーを食べる貴婦人の図を想像してみたらちょっとツボったのはここだけの話。

 

それでは作って逝きましょう。

 

沸騰したお湯にカレーのパックを放り込んで3分程待ちます。

 

私の体内時計が

 

 

今日はクリスマスイブだというのに凄い物を食べようとしてるね。
しかも独りで。

 

別にええやないかい。
なんか文句でもあるんか?おぉ?

文句はないけど、クリスマスイブに独りでピンク色のカレーを食べる人は全国で君だけだと思うよ?

 

友達とのパーティーでネタとして食べるならともかく、独り寂しくそれを食べるとかただの変わり者だと思うんだ

 

自他ともに認める変わり者でお馴染みの私こと負け犬です(2度目)

あぁ・・・そういえばそうだったね。

シングルヘール♪ シングルヘール♪ 俺ひ~とり~♪

 

 

と、私に3分くらい経ったことをお知らせしてきたのでカレーを取り出します。

 

そして完成。 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20191224154233j:image

 

う、うぉぇ・・・・・

 

 

スライムカレーの再来(これはピンクですけど)

 

うわー・・・これはちょっと・・・いやかなりインパクトがあるというか、凄まじい光景だね。

 

これ本当にカレーなの?溶けたイチゴチョコじゃないの?って言いたくなるレベル。

 

でもにおいはカレーです。

 

見た目はイチゴチョコなのに、においは腹立たしい程にカレーです。えぇ。

 

本当に、においだけは美味しそうです。

 

そういえばスライムカレーも見た目は産業廃棄物だったけど、においもと味は普通のカレーだったんだよな。

 

となると、案外この貴婦人御用達のピンクカレーも普通のカレー味だったりするんじゃね?

 

なんせ貴婦人だもんな←意味不明な理屈

 

さて、ぶっちゃけ激しく気が進まないですが、ここまで来てしまった以上はパラシュート無しでスカイダイビングする勢いで思い切って食べて逝きましょう。

 

それでは

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に普通だった・・・・

 

 

特別に不味くもなければ美味くもない、フツーのレトルトカレーの味がします。

 

イチゴチョコみたいな見た目でカレー味というギャップが凄まじいです。

 

思わず『あれ?俺はカレー味のイチゴチョコ食べてるんだっけ?』って錯乱するくらいのギャップです←ただの馬鹿

 

スライムカレーもそうでしたが、なんだか微妙にクリーミーな味のカレーですね。

 

牛乳でも入れたのかな?って感じ。

 

それと、甘そうな見た目に反して意外と辛いです。

 

ピリ辛というやつですね。

 

辛い物が苦手な私でもボリボリ貪れる程度の辛さです。

 

カレーに入っている具も不味くないです。

 

スライムカレーに入ってた肉みたいな物体はクソ不味かったので警戒していましたが、このカレーは大丈夫でした。

 

これなら苦しむことなく余裕で食べられます。

 

 

 

 

 

そんなこんなで完食。

 

スライムカレー同様に見た目が最高に悪いカレーでしたが、味は悪くなかったです。

 

興味がある方は食べてみてはいかがでしょうか。

 

・・・・しっかし、我ながらクリスマスくらいもっと良いものを食べればいいのにな。

 

なんで俺は独り寂しくピンク色のカレーを食べているのだろうか。

 

あ、あかん、目から汗が出てきた。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain