落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい話をしてみる その28

皆さんこんばんわ。変わり者でお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

失踪したと思ったか?

 

残念だったな!まだ終わらんよ!!

 

 

負け犬ちゃん最近見ないけど、どうしたんだろ?とうとうくたばったかな?www』

 

と思ってたそこのあなたに贈る、今世紀最低の生存報告という名のブログ更新でございます。

 

なお、誰も待ち望んではいない模様。

 

悲しいねぇ・・・

 

 

 

 

いやはや、お久しぶりぶりブリブリでございます。

 

皆様、お元気でしたか?

 

私は微妙に元気じゃないです(白目)

 

えーっと、前回更新したのが6月だったので、実に4ヶ月ぶりのブログ更新となります。

 

ブログは最低でも1~2ヶ月に1回は更新しようと常々思っている私こと負け犬ですが、気づけば4ヶ月以上経っていましたわよ奥さん。

 

あらあらまぁまぁ、時が経つのは早いものねぇ。オホホホホッ。

 

なんなの?特に充実した日々を送っているというわけでもないのに、この時間の早さは一体なんなの?ねぇ?

 

こうしてヒューマンはあっという間に歳をとっていくのねぇ。

 

さてさてさて、雲隠れしていたこの4ヶ月もの間、私が何をしていたかというと・・・まぁ、相変わらずといった感じです。

 

懲りずにイラストとか3Dモデリングとかしてました。

 

で、休憩という名の空き時間はyoutube観てダラダr・・・ゲフンゲフン。

 

youtubeで英気を養っていました。えぇ、はい。

 

でもその甲斐あってか、ちゃんと巫女ちゃん3Dプロジェクトは完遂できました。

 

確か、今年の8月くらいに完成してましたね。

 

今年中に完成できればいいなぁとか思ってたけど、予想以上に早くできちゃって負け犬ちゃんビックリ。

 

完成したのでお披露目を兼ねた生存報告動画を作る予定だったのですが、動画を作るのがすごくメンドクs・・・ゴホンゴホン。

 

作るのが割と大変なので今回は作ってないの♪

ごめんね☆

 

なんとか暇を見つけて作りたいなとは思っているので、期待しないで待っていてくださいな。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こちらが3D巫女ちゃんでございます。

 

ちゃんと服も動作に合わせて揺れるように作れたので、その点は満足であります。

 

まぁ、まだまだ改善点は山盛り大盛りてんこ盛りなんですけどね。

胸も少し盛りすぎたかなって。

 

負け犬ちゃん(1回目)の時よりは上手くできたけど、まだまだ粗だらけでございます。

 

3Dモデリングはまだ2回目だし、仕方ないね。

 

次はお嬢を3D化する予定ですん。

 

いつ完成するかは不明。

 

流石に今年中は無理だと思うな。

 

もう10月ですしお寿司。

 

初心者である私では2ヶ月で完成させるのは無理ですし手巻き寿司。

 

そんなわけで、こちらも気長にお待ちくださいな。

 

あ、そういえば最近は巫女ちゃんとかお嬢とかのアイコンも描き直しているんですよ。

 

うちの子は6人(他にも2人いるけど)いるので、合計6人分ものアイコン制作になります。

 

更に差分なども描いているので、実質12人分の立ち絵を描いてることになるんじゃないかな?かな?

 

 

地味に大変なんですけど

 

 

でも描くしかないね、仕方ないね。

 

アイコンが完成したらまた会話形式の茶番をやりたいなと思っています。はい。

 

その時はもし良ければ見に来てね☆

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain