落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

1200人突破してみる

皆さんこんばんわ。落ちこぼれで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

φ(..)

・・・・。

φ(..)

・・・・。

φ(..)

・・・・。

(´Д`)

ほら、サボらないで早くアイコン描きなさい。

最近はただでさえペースが遅いんだから。

(~_~;)

う~ん、そこまで根をつめなくてもいいんじゃないかなぁ?

今はうつ状態なわけだしさ?

自分のペースでのんびり描けばいいと思うな。

(°∀°)

姉さんが女神に見えるって言ってますわ。

確かに今はうつ状態だから無理はしないほうがいいわ。

でもね?『それはそれ、これはこれ』ってやつよ♪

・・スパルタ~ン・・・ですぅ。

・・・巫女は・・厳しい・・教育ママ・・・になりそう・・ですぅ。

( ・`ω・´)

巫女ちゃんは嫁にやらん!だって。

嫁にいくわけ無いわよ、馬鹿なあんたの面倒で手一杯だし。

\(^o^)/

あ、すっごい喜んでる。

嫁にいかない理由が素直に喜べる内容ではないと思いましてよ?

( ・`ω・´)

理由なんてどうだっていいみたいだよ?

・・生粋の・・・駄目人間・・ですぅ。

ところで、今は何を描いてますの?

私達のアイコンではなさそうだね?

(^ω^)

突破記念イラストよ。

・・そういえば・・・このブログの・・読者登録数・・が・・・1200人・・超えてた・・ですぅ。

 

 

それはめでたいですわね!

(^_^)/

完成ですの?

(^ ^)d

(´・ω・`)

アイコン作成の片手間で描いたから若干雑ですって。

なんか最近『~だから雑なイラストになった』みたいな言い訳多いですわね。

・・そんなの・・・関係なく・・お前の・・イラスト・・・は下手くそ・・ですぅ。

 

だから・・そんな・・・言い訳・・しなくても・・いい・・・ですぅ。

 

(T_T)

そんなわけで、今回も記念イラストを描きました。

こちらになりま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180628205705p:plain

 

 

 

 

私と白衣ちゃんのツーショットでございま~す♡

・・ふん・・・下手くそ・・だが・・・姉に・・免じて・・・許してやる・・ですぅ。

 

えぇ~なんで私達はいませんの?

あと背景が手抜きですわよ。

(^_^;)

5人も描くのは大変なんですって。

だからまだ描いたことのなかった姉と白衣を描いたみたいよ。

それと、今回はちょっと背景を描く余裕がなかったんだって。

背景はまた今度描くみたいだよ。

全く、仕方ありませんわね。

ドヤァァ。

・・・・・。

ドヤドヤドヤァァァ!!

 

 

きぃぃぃぃぃぃその無表情なドヤ顔ムカつきますわ!!

無表情なドヤ顔ってどういうことよ?

白衣ちゃんは表情がなくても表情が豊かなんだよ。

ごめん、言ってる意味がわからないわ。

f(^_^;

今の時点でアイコンはどれくらい出来上がってるの?

(^q^)

現在の進行率は4%

全然できてないですわ!?

これは酷い・・・ですぅ。

(~_~;)

まぁ・・今のこいつの状態じゃ仕方ないわね。

さっき・・までの・・・スパルタ・・発言は・・・どこいった?・・ですぅ。

 

・・急に・・・手のひらを・・かえした・・ですぅ。

う、うるさいわね。

さすがに可哀想になったとかそんなんじゃないんだからね。

ただ・・無理して体壊さないか心配というか・・ごにょごにょ。

やだ・・・巫女ちゃん可愛い!

はぁ!?な、なに言ってるのよ!?

こら、姉!抱きつくのやめなさいよ!!

大丈夫、みなまで言わなくてもお姉ちゃんはわかってるから大丈夫だよ☆

いいから離れなさい!

・・前から思ってましたが、姉さんはスキンシップが激しいですわよね。

・・・姉は・・可愛い・・・ものに・・目がない・・・ですぅ。

(°∀°)カシャカシャッ

あら負け犬さん、何を撮ってますの?

(∩՞ةڼ◔∩)

・・巫女と・・・姉を・・撮影・・・してる・・みたい・・ですぅ。

 

\(^o^)/

『自分、百合も嫌いじゃないッス』ですって。

写真まで撮るとかどんだけですの?

やはり・・こいつは・・ここで・・・殺めた・・ほうが・・・世のため・・人のため・・ですぅ。

 

 

(・・;)

覚悟・・しr

なに写真なんか撮ってるのよあんたはぁ!

 

 

( ‘ ^‘c彡☆))Д´)

( ‘ ^‘c彡☆))Д´)

( ‘ ^‘c彡☆))Д´)

 

( #`Д´)=○)゚3゚)

 

 

 

「」ビクンビクン

全くもぉ、油断も隙もあったもんじゃないわ。

・・・・。

(私・・の出番・・とられた・・・ですぅ)

 

 

 

 

 

明太子食べたい

 

 

ドメスティックストリーム茶番

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

このブログ『落ちこぼれ戦記』の読者登録数が1200人を超えました

 

 

登録してくださった皆様、いつも見に来てくださる皆様

 

ありがとうございます。

 

しょうもないことで有名なこのブログですが、何故かここまで来ることができました。

 

最近の私は鬱になってしまいあまり体調が良くありませんが、今後もグッタリと更新していきますのでよろしくお願いします。

 

もしかしたらちょっとサボりがちになるかもしれませんけど。

 

でもこのブログを楽しみにしてくださる人はそうそういないだろうから問題ないか☆

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?さっき激写した百合写真のデータがないよ?

消したに決まってるでしょ。

負け犬さんもなかなか業が深いですわね。

この変態!変態!!変態!!!(釘宮ボイス)

白衣ちゃん、ファンの人に怒られちゃうからそれはやめよう?

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain