落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

遠足おやつの話をしてみる

皆さんこんばんわ。ひねくれ者で好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

この前、仕事で車検整備をしててふと思ったことがあるのよね。

なんですの?

今の小さいお子様は遠足でどんなおやつを食べるんだろうって。

真面目に仕事しなさい。

・・幼児の・・ことを・・・考えて・・・車検する・・ロリコンには・・死んでも・・仕事・・任せたくない・・・ですぅ。

 

 

この変態!変態!!変態!!!

 

 

ワイ、ロリコンちゃいますねん。

ロリコンはみんなそう言いますわよ。

なんという偏見!

え~と、本題にいきましょうか。

今は昔よりも色々な種類のお菓子がありますよね。

今の子供達はどんなお菓子を選ぶのでしょうか?

う~ん、全然わかりませんわねぇ。

ネットで調べてもわからなかったよ。

『遠足のおやつにおすすめ!』っていう情報はあったけど。

全知全能のGoogle神でもわからないとなるともうお手上げですよ。

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

いや、終わるの早すぎるわよ。

えー、だって調べてもわからなかったんだもの果物。

そうなるともうネタがないものケダモノ。

ちなみに、オススメのおやつってなんだったんてすか?

グミ小さいスナック菓子チューイングキャンディなどですって。

果汁グミとかチップスター、ハイチュウなどだね。

それじゃあ、みんなは遠足にはどんなお菓子を持っていきたい?

あ、おやつは300円までだよ?

そうねぇ、私は和菓子を持っていきたいわね。

300円を余裕で超えそうですね。

少なくても小さくてもいいから、団子や饅頭にしたいわ。

ぼっちおやつってやつだね。

ぼっちおやつ?

ネットで遠足のおやつのことを調べてたらそういう言葉を見かけたんだよね。

友達と分けあうのではなく、一人で楽しむおやつのことらしいよ。

確かに団子や饅頭は分けあうのには向いてませんね。

ぼっちとか言われるとなんか傷つくわね・・。

まぁ・・・中の人が・・マジモンの・・ぼっちだから・・仕方ない・・ですぅ。

 

メタいこと言うな。

お嬢は?

私はグミとかチョコがいいですわね。

果汁グミとかマーブルチョコなんかが好きでしてよ。

お嬢は巫女ちゃんとは逆に、分けあうことができる社交的おやつだね。

えぇ~・・・分けるのは嫌ですわ~。

おやつは社交的だけど、本人はだだの駄々っ子のようだ。

はい・・せんせー・・・。

なんですか?白衣ちゃん。

・・ドリアンは・・・おやつに・・入りますか?・・・ですぅ。

 

テロリストはお帰りください♪

解せぬ。

遠足にドリアン持ち込むやつがあるかぁ!

最早テロだテロ!

楽しい遠足が異臭騒ぎで阿鼻叫喚の地獄絵図になってしまいますね。

 

引率の先生に滅茶苦茶怒られそうですわね。

せめてバナナにしときなさいよ。

えー・・・でもぉ・・・ですぅ。

デモもストライキもありません!

あのドリアン事件を忘れたとは言わせんぞ!

 

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

白衣ちゃん、ドリアンはやめておこ?ね?

・・姉が・・・言うなら・・仕方ない・・・ですぅ。

勘弁・・してやる・・・感謝しろ・・畜生共・・ですぅ。

白衣は基本的に姉には素直なのよね。

その素直さを少しでもいいからこっちに回してほしいですたい。

皆さんは遠足にどんなおやつを持っていきたいですか?

自分が子供のころに持って行ったお菓子を教えてくれてもいいんですのよ?

上から目線やめなさい。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は遠足にはガブリチュウを持っていってました。

あの30円のお菓子ね。

ヨーグルト味が好きですわ!

カリポリも美味しいですよね。

・・・シュールストレミングは・・・駄目?・・ですぅ?

めっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain