落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

無駄に書いてみる その2

皆さんこんばんわ。暇人で有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

ネタがねぇ!全っ然ねぇ!!

 

 

あれれ~?おかしいなぁ?このくだり前にも見たぞぉ?

 

これがデジャヴってやつかしら?

 

不思議なこともあるものねぇ~。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

あ、デジャヴでもなんでもなかったわ。

 

前にもこのくだりやったんだった。

 

負け犬ちゃんうっかり。

 

テヘペロペロペロ☆

 

 

 

さてさて、基本的にネタ不足でお馴染みの私こと負け犬です。

 

ネタがないなら無理して書かなくてもいいんじゃね?って思う方もいるかとは思いますけど。

 

でも何故か書きたくなるのよね~・・・ってこのくだりも前にやったな。

 

負け犬ちゃんってばまたうっかりしちゃった☆

 

我ながらいい加減にしろよ?(真顔)

 

あぁ~今回は何を書こうかなぁ~書くことがなぁんにもないなぁ~。

 

うん?またマラソンをやってくれって?

 

え~・・・あれって結構大変なのよ?

 

1回やってみ?わりと大変だから。

 

だからマラソンはやりません♪

 

え?『か~ら~のぉ~?』って言われてもやりませんよ?

 

いや、やりませんて。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

か~ら~のぉ~~?

 

 

はいっ皆さんご一緒にっ♪

 

さんっはいっ!

 

 

か~ら~のぉ~~? 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツゴゥッッ!!!

 

 

 

 

さぁ始まりました第3回負け犬ちゃん怒りの御一人様マラソン大会でございます解説は私こと負け犬実況も私こと負け犬がお送りいたします皆さまよろしくお願いしますヒャッホイさぁさぁさぁさぁこの無駄で無意味で無価値なマラソンも3回目ということで今回は3000文字を目指して書き殴って逝こうと思います長く険しく虚しい道のりだとは思いますがぐったりまったりゆったり走っていきますので暇な人はゆっくりして逝ってねところで最近私の家の中にてんとう虫に似た小さい虫が頻繁に出現するんですよあの虫は一体なんなんでしょよく見てみたけれどどんな名前の虫かわからないのよね得体の知れない虫とか怖いねというか何処浸入してくるのかしら嫌ねぇやめてほしいねぇもしその虫を足でパリッと踏もうものなら負け犬ちゃんのテンションは急降直下のヒモなしバンジーですよ気分は超絶ダークブルー間違いなしの能無し文無しろくでなしですよ昔素足で床にいたゲジゲジを踏み潰してしまったことがあるんですけどその時はそれはそれはもうブルーになりましたよキングスライムも裸足で逃げ出す勢いでブルーですよあやうくおしっこチビるところでしたよいやそれよりもキングスライムが裸足で逃げ出すってなんだよキングスライムには足ないっすよあったら気持ち悪いっすよ大問題っすよ子供が泣き出すんじゃなかろうかキングスライムが生々しい足で走って追いかけてくるところを想像してみてくださいまさに歩く18禁ですよ悪夢以外の何物でもないです夢に出てきそうですうなされること間違いなしキャー怖ーいトラウマになっちゃうそして最近めっきり寒くなってきましたね朝とか夜はもう寒いですよね吐く息が白くなりますもんこれくらい寒くなってくると仕事で工具を持つのが苦痛になってきますねだって工具って鉄の塊ですしお寿司寒くなってくると血も涙もないえげつない冷たさですよまぁ工具には血も涙もクソもないので当たり前っちゃ当たり前なんですけどね自動車整備士も全然いい仕事じゃないよねもし高校の頃に戻れたらなんとなく自動車整備士になろうとしている私を張り倒してやりたいですよいやホントにつーか今何文字くらいかなと思っていたら現在まだ1000文字くらいでしたよあと2000文字も書くのかよ先が長すぎだろもうギブアップ寸前なんですけどKO寸前で足が生まれたての小鹿のようにプルプルしてるボクサー並みにもう限界ですけどなんとか頑張って書いてみましょう正直もうここでやめたい気持ちでいっぱいですけどねはぁ~なんだか無性に雪見だいふく食べたくなってきたな皆さんはアイスは何が一番好きですか私はスーパーカップのバニラ味が一番好きですね爽のバニラ味も捨てがたいんですけど個人的にはスーパーカップのほうが美味しいと思う今日この頃なわけです異論は認めるでもトルコアイスも好きなんですよねぇトルコアイスってアレですよアレなんかやたら伸びるわけわからんアイスですよあれも美味しいですよね昔は結構人気があったんじゃなかったっけかなどうだったっけそういや最近あんまり売ってるのを見かけないような気がするけどただ私が見逃してるだけですかねあと私ケバブ食べたことないんですよあれってどんな味がするのかな全然想像できないんだけどしょっぱい食べ物なのそれとも甘いの辛いの苦いのどれなのそこんところどうなの教えてエロい人べつにエロい人じゃなくてもいいから教えてちょんまげそうだそうだちょんまげで思い出したんですけど実は私いまだにアニメの君の名は観てないんですよね流行に乗り遅れることで有名な私こと負け犬ですなんかあのアニメ物凄い人気だったらしいじゃんちょっと観てみたい気がするんですけどなんか知らんけど不思議とめんどくさくなってしまい結局まだ観てないという有様でございますよほら私はアニメは基本的に萌えがあるアニメしか見ませんからね君の名はは萌えの気配があまり感じられないので面倒になっちゃうんですよ圧倒的に萌え不足ですよ速さよりも何よりも萌えが足りないよね知らないけどそんな気がするのきっとたぶん恐らく自信がないけどたぶんそうまぁ萌え萌えなアニメだったらあそこまで人気は出なかったとは思いますけど萌え萌えを生理的に受け付けない人もいらっしゃるでしょうし私の弟とか弟とか弟とか私が萌え萌え世界の住人だと弟に知られたらと思うとゾッとしてしまいますよ一体どんな罵声を浴びせられることやら想像するだけでお尻の穴がキュッとなっちまうぜキャッホイあとねあとね最近私微妙に潔癖気味になってきちゃったんですよねなんででしょうかこれも抑うつ状態の影響なのかそうなのかーっていう疑問が壊れた水道管から噴出する水の如く滅茶苦茶湧きでてくるのよね私は仕事でお客さんの車に頻繁に乗るのですけどその際ハンドルをあんまり触りたくないと思ってしまいますしお寿司でも自動車はハンドルを触らないと運転できない運命宿命使命なので仕方なく嫌々渋々泣く泣く触るんですけどガッデムもうねお客さんの車のハンドルを触りたくないとか自動車整備士としては致命的な心情症状超常現象ですよね大丈夫なのか俺どうすんのどうすんの俺ぇっていうCM昔ありましたよねあれってなんの宣伝をしてたCMなんでしたっけちょっと忘れちゃったな個人的に前に放送していたAmazonのCMは好きでしたねほらあの犬がライオンのたてがみを買ってもらって大団円でハッピーエンドだコンチクショウっていう微笑ましくて清々しいCMあったじゃんあれが何故か無性に好きでしたね見るたびにテンションが1オクターブくらい上がってたもんオクターブは音程のことだうつけものがっていう超絶正論はなしの方向だととてつもなく助かります全く大人っていうのはみんなそうだただ正論を言えばいいと思っていやがるとかいうネタがあったような気がするけどなんだったっけなあのクソアニメで有名なやつだったっけどうだったっけまぁそんな細ぇこたぁどうだっていいんだよ気にしたらその場で即終了でゲームオーバーな負け犬だぜ俺の名前も負け犬だけどそんな細ぇこたぁ以下略エンドレスエクストリームにしてもなんかこの馬鹿みたいな長文書いてたらなんか頭と手首と耳と背筋と右足の小指が痛くなってきたな一体どういうことだってばよへへへ俺もついにここまでか俺は先に逝って待ってるぜとか生きてるうちに1度でいいから行ってみたい言葉よねその言葉を言うのは死にかけてる時だけだろうけどもうその言葉が遺言になっちゃうレベルよね皆さんは生きているうちに1度でいいから言ってみたい決め台詞はありますか私は他にはここは俺に任せて先に行けとかも言ってみたいですねどっちのセリフも死亡フラグじゃないですかやだぁ死亡フラグをへし折って生き残る場合もありますけど大抵ロクな目にあってないよね残念ながら主人公を際立たせる脇役も楽じゃないぜエロゲで言うところの主人公の親友ポジションですよねイケメンだけどスケベな性格なので女の子から毛嫌いされているというとてつもなくデカくて重い十字架を背負わされている役回りそれが親友ですもうねたまに物凄くかわいそうになる時があるよね主人公と2人で女の子のお風呂を覗いたら痛い目にあうのは大体親友だけですし手巻き寿司主人公はただいい思いしただけというね酷い話です神をも恐れぬ極悪非道な行いd

 

 

 

 

ゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォルイィィィィン!!!!!!   

 

 

クッッソ疲れた 

 

 

3000文字は・・・さすがに効いたぜ・・・。

 

特にテーマも決めずに自由に3000文字書くのも楽じゃないぜ、ホントに。

 

皆さんも良ければやってみてくださいね。

 

そんな人そうそういないだろうけど。

 

次回のマラソン開催予定は・・・

 

 

無いかな(満面の笑み) 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain