落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

不味いものランキングをしてみる

皆さんこんばんわ。常にグッタリしていることで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

私は常日頃、そこら辺のお店に売っている面白そうなものを食べたりします。

 

食べたらブログの記事にしているわけですが、おかげで気づいたら食べ物記事がとても増えてました。

 

なのでここら辺でランキングをしてみようと思いました、はい。

 

私が今まで食べてきた食べ物・飲み物で不味かったものを1位~5位まで紹介します。

 

なお、このランキングは私の独断と偏見と好みと気分によるものです。

 

『このランキングは納得いかない、納得いかんぞぉぉぉぉぉ!!』

 

という方もいるかもしれませんが、生暖かく見てくれると嬉しいです。

 

では逝きましょう。

 

 

 

 

第5位

 

ドリアンサイダー

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

飲み物のドリアンサイダーが5位にランクイン。

 

これはとにかく臭かった覚えしかないです。

 

もちろん不味い。

 

無色透明な炭酸飲料ですが、とにかく臭いです。

 

誰が嗅いでも臭いと言うと思います。

 

とにかく臭い、とりあえず臭い、なんか臭い。

 

さすがドリアンって言いたくなった臭くて不味い一品。

 

・・・本物のドリアンってもっと臭いのかな?

 

実物を見たことがないからよくわかりません。

 

 

 

 

 

第4位

 

U.F.O ガーリックイカスミ味

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

これもね、臭かったのよ。

 

スゲー生臭いにおいでした。

 

味は確か、生臭いにおいそのまんまな味だったと思う。

 

とてつもなく生臭いイカを食べてる感じ。

 

もれなく口も臭くなる特典付き。

 

あれですね、臭いものはかなりの高確率で不味いですね。

 

少なくとも、私が遭遇した臭い食べ物はみんな不味かったです。

 

そんな臭いものを買って食べる私も私ですけど。

 

 

 

 

 

第3位

 

ペヤング焼きそばパクチー味

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

正直なところ、1位~3位は順位でかなり悩みました。

 

 

みんな文句なしにクソ不味いからな

 

 

トラウマになるくらいの絶品です。

 

とりあえず順位をつけたけど、1位~3位は同率1位にしてもいいんじゃなかろうか。

 

それくらい不味かったです。

 

パクチー味はあれだよね、農薬で枯れた芝生を酸っぱくしたみたいな味だったよね。

 

農薬で枯れた芝生とか食べたことないけど、たぶんきっとそう。

 

あと当然のように臭い。

 

芝生が臭いってどういうこと?っていうツッコミは無しの方向でお願いします。

 

俺がパクチー嫌いになった瞬間である。

 

 

 

 

 

 

第2位

 

タイヤグミ

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

世界一不味いかもしれないことで有名なグミでございます。

 

実際、あまりにも不味すぎて完食できなかったです。

 

1個食べるのが精いっぱいだったような気がする。

 

だってこれもはや産業廃棄物だもん。

 

質の悪い劣化したゴムの味がしたもん。

 

産業廃棄物を食べるのはキツイっす。

 

ていうか産業廃棄物は食べ物じゃないっす。

 

誰だ産業廃棄物を食べようとか言いだしやがったやつは。

 

負け犬ちゃん激おこ。

 

プンプン。

 

 

 

 

 

 

第1位

 

 

桜えびサイダー

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

タイヤグミを抑えて堂々の1位を勝ち取ったのは桜えびサイダーです。

 

 

あり得ないくらい不味い

 

 

腐ったエビの水分を搾り取って集めたかのような最悪凶悪極悪劣悪な味です。

 

炭酸との組み合わせで絶大な不快感を生み出しています。

 

ほんのりにおってくる生臭さも吐き気をもよおす最高のスパイスです。

 

こんなの飲み物じゃないやい

 

って泣き叫びたくなるくらい不味いです。

 

何故こんな物を作ろうと思ったのか不思議に思うよね。

 

この商品の立案者に問い詰めたくなるレベル。

 

 

 

 

 

以上でランキングは終了です。

 

もしこれらの不味い食べ物に興味がある方は挑戦・・・・しないほうがいいんじゃないかなぁ?

 

 

だって不味いもん

 

 

俺だって不味いとわかってたら絶対買わなかったよ?いやホントに。

 

『それでも挑戦したい』と言うのなら止めませんが、くれぐれも自己責任でお願いします。

 

どうなっても知らないゾ☆

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain