落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる ツーン編

皆さんこんばんわ。意気地なしで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近、またもやよくわからんコメントがちょいちょい来るようになりました。

 

英語だか何語だかよくわからん外国語がびっしり書かれているコメントです。

 

そういうコメント来るのは微妙に久しぶりな気がするな。

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

過去にやたらしつこいバイアグラ攻撃を受けて以来コメントは承認制にしたので、今回のコメント攻撃は承認せずにそのまま削除しています。

 

にしても、前にも言ったけどこんな無名弱小残念ブログに謎コメントしても仕方ないと思うんだけどなぁ。

 

物好きな人もいたもんですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、では今日も今日とてグッタリとやって逝きますか。

 

今回はそこら辺で見つけてきた面白そうなものを食べてみるだけなお話でございますよっと。

 

今回はこちら

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20181007185141j:plain

 

ツーンピリ。ポテトチップスです。

 

なんだぁ?この手抜きなパッケージのポテトチップスはぁ?

 

 

面白そうだから買ってきちまったじゃねーか、どうしてくれんだ←知らんがな

 

 

真ん中にツーンってデカく書いてあるポテトチップスとかめっちゃ面白そうですよね。

 

負け犬ちゃん、ツボをコチョコチョくすぐられちゃった☆

 

パッと見た感じではどういう味のポテトチップスなのかはわかりません。

 

恐らくこの『ツーンピリ』が味のヒントなのだと思われる。

 

ツーンっていう言葉だと・・・わさびを想像しちゃうのは私だけでしょうか?

 

パッケージも緑色一色ですし回転寿司。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20181007190308j:plain

 

開封してみる。

 

特に変わったところはないですね。

 

変なにおいもしません。

 

いたって普通です。

 

これほど得体の知れないポテトチップスに遭遇したのは生まれて初めてです。

 

おぉ怖い怖い。

 

まぁ食べますけども

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

ふぐぅ!

 

 

鼻にめっちゃツーンときた

 

 

案の定、わさび味でした。

 

それも結構強めの。

 

これは・・・例えるとわさビーフに近い味ですね。

 

ただこのツーンピリポテトチップス、わさビーフに比べてわさびの刺激が強いです。

 

鼻ツーンどころか、鼻と喉が痛くなるレベルの刺激です。

 

思わず目から鼻水が出てきちまったぜ。

 

・・なんか、わさび系の食べ物を食べるとこんなんばっかだな。

 

なに?わさび系はこういうエグイ刺激な物が流行ってんの?

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

ふぇぇ・・・ちょっとわさびが強すぎて食べるの辛いよぉ。

 

わさビーフのほうが美味しいんだよぉ・・・。

 

でもこれくらいなら・・まだなんとか食べられるんだよぉ・・・・。

 

ふぐぅぅ・・お残し厳禁なんだよぉ・・・・。

 

頑張って食べるよぉ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで完食。

 

目から鼻水がダラダラ排出されていますがそのうち収まるでしょう、きっと。

 

いやぁ、面白そうなものを食べるのも結構大変だよね。

 

何度お腹壊したことか、いやホントに←馬鹿

 

 

でも今後もチャレンジし続けますけど←大馬鹿

 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain