落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい茶番をしてみる その2

皆さんこんばんわ。影が薄いことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

ここで質問ターイム!!

藪からスティック(棒)・・・に、一体・・・なんだ?・・ですぅ。

 

ペンネームMさんからのお便りです。

・・無視・・するとは・・・いい度胸・・ですぅ。

負け犬のMってことね。

自演乙!ですわ。

『落ちこぼれ戦記』さんはお手伝いさんが5人もいることで有名ですよね。

そんなお手伝いの皆さんは一体どんな手伝いをしているんですか?

回答よろしくお願いします♡

はぁい、いい質問ですねぇ♪

・・・そうか?・・・ですぅ。

白衣ちゃん、そこはきっと突っ込んじゃ駄目なところだよ。

5人には状況によって臨機応変に対応してもらってます。

でも一応作業担当は決めています。

私はブログのデザイン・設定の補助を担当してるよ♪

・・Loserに・・いちゃもん・・・つける・・作業担当・・ですぅ。

お兄様の身の回りのお世話をしています。

撮影・コメントの補助をしていますわ。

私は記事編集・イラスト制作の補助をしてるわ。

そして私こと負け犬はブログの管理人をしています。

ブログのあらゆることを担当してるんだゾ☆

っていうかいくつか突っ込んでいいかな?

『いちゃもんつける担当』ってなに?

Loserを・・口汚く・・・罵るだけの・・簡単な・・お仕事・・・ですぅ。

 

そんな仕事ないよぉ!!

白衣は確かTwitterを担当してなかったかしら?

だからTwitterのつぶやきがしょうもないものばかりなんですのね。

アハハ・・・、あと勝ち猫ちゃんの担当ってどういうことかな?

え?言葉通りの意味ですよ?

揺りかごから墓場までお兄様のお世話を私が担当します♪

負け犬さんが死ぬまでお世話するつもりですの!?

・・クソ重い・・・重すぎる・・・ですぅ。

愛情って時に物理的な質量を持ちそうなくらい重いことがあるよね・・・。

 

 

 

 

 

『ファニーボーン』って10回言ってみてくれる?

なんでよ?

クイズかなにかかな?

そう。

仕方ないわね・・。

ファニーボーンファニーボーンファニーボーンファニーボーンファニーボーン

ファニーボーンファニーボーンファニーボーンファニーボーンファニーボーン。

バナナの黒いシミは?

シュガースポット。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・正解。

あ、そういえばこの前さぁ~

え?クイズのくだりは終わりですの?

うん。

・・『うん』・・・じゃねぇ・・このクソ野郎・・ですぅ。

 

 

 

 

 

 

たま~に煙草が少し恋しくなる時があるのよね。

え?お兄様は過去に喫煙なさっていたのですか?

3、4年くらい前までは喫煙者でしたよ、えぇ。

もちろん今は全く吸ってないです。

あんたみたいな童顔に煙草は似合わないわね。

煙草を買おうとすると、どのお店でも必ず毎回

身分証をお願いしま~す♪

って言われるくらいの童顔ですがなにか?

でも負け犬さんが煙草吸ってたなんて意外だねぇ。

通ってた学校は全て不良の巣窟だったし、今の仕事も周囲に煙草吸う人が多いからね。

周りの環境に影響されちゃったのよね。

趣味のバイクも周りに影響されて始めたやつですしお寿司。

よく禁煙できましたわね。

禁煙に失敗する話はよく聞きますもんね。

なにか禁煙するコツでもあるのかしら?

俺が禁煙した理由はただひとつ

煙草購入費をエロゲの購入資金にあてるためだ!

・・なんという・・・しょうもない・・理由・・ですぅ。

そういえば、3、4年前はまだ現役エロゲ戦士でしたわね。

全盛期でしたとも、はい。

アハハハ・・・。

煙草もエロゲも辞めた現在はドールにハマってます。

程ほどにしなさいよ?

何事も程ほどが一番だね。

 

 

 

 

 

ということで・・今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

今回もどうでもいいお話だったね。

他人事みたいに言ってるけど、書いたのあんただからね?

いつも通りの低クオリティな記事でしたわね。

わ、私はいいと思います、お兄様

・・フォロー・・・必死過ぎ・・ワロリンヌゥ・・・ですぅ。

楽しんでくれる人もきっといるから大丈夫だよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain