落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

1400人突破してみる

皆さんこんばんわ。やる気がないことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

なにやら忙しそうですね。

万年暇人のあんたにしては珍しいわね。

最近そんなにやることありましたっけ?

(o・ω´・b)b

イラスト制作とか艦これとか艦これとか艦これとかで忙しいんだって。

 

 

もっと真面目にイラスト描きなさいよ。

・・すっかり・・・艦これに・・・ドハマり・・してる・・ですぅ。

お兄様が楽しそうでなによりです。

でも、そろそろヘッダイラストも完成させなきゃ駄目だよ?

(´Д`)

(^o^)v

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20181129203602p:plain


 

 

 

凛々しい雰囲気の女の子ですね。

\(^o^)/

レベルを上げて改二に進化させたんですって。

なんか強そうですわね!

(^ω^)

『敵艦も一捻りだぜ!』だって。

・・・敵艦とか・・言われても・・分かりにくい・・ですぅ。

どれくらい・・強いのか・・もっと・・分かりやすく・・・言え・・・ですぅ。

 

(・・;)

(´ω`)

『ポケモンで例えるなら、コラッタが体当たり1発でミュウツーを即死させる程度の能力かな』ですって。

wコラッタwwつえぇwww

確かに分かりやすいですわね。

でも絶対嘘だと思うわ。

(`・ω・´)キリッ

え?本当にコラッタがミュウツーを倒せるの?

ʅ(◔౪◔ ) ʃ

ブチ殺すぞ?・・・ですぅ。

 

お兄様に手出しはさせませんよ?

はいはい、あんた達は少し落ち着きなさいよ。

喧嘩の仲裁もすっかり手馴れたものだね。

ヤンデレVSサイコパスなんてここでは日常茶飯事ですからね。

嫌でも慣れますわ。

それよりも、大事なことがあるでしょ?

(^ω^)

\(^o^)/

この度、このブログの読者登録数が1400人を突破しました。

本当にありがとうございます。

・・感謝・・してやる・・・ですぅ。

白衣ちゃん、そういう言い方はメッ!だよ?

ところで、今回は突破記念イラストは用意できましたの?

まだヘッダイラストを描いてる最中ですよね?

(^^)d

( ̄▽ ̄;)

ヘッダイラスト制作を一旦中断して、なんとか描いたそうよ。

急いで描いたからいつも以上に下手くそですって。

うん?どうして急いだのかな?

(^_^;)

艦これに夢中になってたらいつの間にか1400人突破してて焦ったそうですよ。

突破記念イラストを描き始めたのが1400人突破したあとになったパターンですわね。

・・今世紀・・・最高の・・愚か者・・・ですぅ。

(T^T)

(^q^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20181201202639p:plain


 

 

 

こちらが今回のイラストです♪

負け犬さんしか描いてないですわね。
ズルイですわ。

・・なんという・・・手抜き・・ですぅ。

手抜き・・なうえに・・下手くそ・・・とか・・最悪・・ですぅ。

 

1度・・・電車に・・はねられたら・・いいと思う・・ですぅ。

負け犬さんが『犬』じゃなくて『マグロ』になっちゃう!

マグロ?ってなんですの?魚ですの?

世の中には知らなくてもいいことがたくさんあるのよ。

??

(^_^;)

φ(..)

え?ファンアートを描きたいんですか?

そういえば、まだ1回しか描いてないわね。

( ̄▽ ̄;)<

なら早くヘッダイラストを完成させないとね♪

てめぇ・・みたいな・・・鼻クソが・・描いても・・・喜ぶやつは・・いない・・ですぅ。

 

ただただ・・ひたすら・・迷惑・・・ですぅ。

 

(T^T)

白衣さん白衣さん。

・・なんだ?・・ですぅ。

溺死・焼死・圧死・轢死・凍死・毒死・爆死・窒息死

お好きな死にかたを選んでください♪

 

拷問官も顔をしかめるトンデモ選択肢!!

私のお兄様を馬鹿にする愚か者は惨たらしく逝けばいいと思います。

 

なんて情け容赦ないお言葉ですの・・。

 

 

秋刀魚食べたい

 

 

はいはい、茶番茶番。

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

このブログ、『落ちこぼれ戦記』の読者登録数が1400人を突破しました。

 

読者の皆様、いつもこのブログに来てくださる皆様、本当にありがとうございます。

 

なんやかんやのなんだかんだで調子がよろしくない私ですが、これからもよろしくお願いします。

 

いやぁ、いつの間にか1400人突破してて焦ったのなんのって。

 

記念イラスト全然描いてなかったですからね。

 

画面いっぱいの広大な白いキャンバスが広がってましたことよ。

 

ある意味絶望的な景色よね。

 

出来れば1400人突破してから間をあまり空けたくなかったので、なるべく急いで描いてみました。

 

相変わらずお見苦しいイラストですが、勘弁してくださいませ。

 

ヘッダイラストのほうも引き続きがんばるぞい☆

 

最近は艦これにハマって少しブログがおざなりになってますが、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

皆さんはどんな死にかたがお好きですか?

死にかたに好きもなにもないわよ。

『生きる』という選択肢が欲しいですわ。

ほら白衣さん、早く選んでください。

・・そのセリフ・・・そっくり・・返してやる・・ですぅ。

こら!喧嘩しないの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain