落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

クリスマスな茶番をしてみる

皆さんこんばんわ。年中無休でぼっちなことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20181224121258p:plain


 

 

 

え・・・えぇ・・?

・・・ちょっとあんた、これは何よ?

今日はクリスマスということで、クリスマスイラストを描いてみました♪

そういうことを訊いてるんじゃないわよ。

・・・まぁ、確かにクリスマスっぽいイラストですわね。

お兄様のサンタ姿が可愛いです♪

お兄様のサンタ姿が可愛い』・・って、・・字面的に・・・変態のにおいがする・・・ですぅ。

 

 

いやぁ、正直クリスマスイラストは描くつもりはなかったんだけどね。

他の絵描きさん達が皆こぞって描くだろうから俺はいいかなぁって思ってたんだ。

けどね?

けど?

テレビのCMとか番組で

『もうすぐクリスマスでぇす☆平成最後の聖なる夜がやってくんぜ!』

っていうはしゃぎっぷりを見てたらね?

やり場のない虚しさと憤りを感じた次第であります☆

そしたらいつの間にかこのイラストを描いていたって寸法よ! 

・・底辺野郎の・・・妬みが・・みっともなく爆発・・ですぅ。

クリスマスを祝っているというより、呪っているかのようなイラストになったのはそのせいですわね。

Loserみたいな・・・落ちこぼれには・・・ぴったりな・・イラスト・・ですぅ。

 

ふえぇ・・俺だって1度でいいから友達や恋人とワイワイガヤガヤキャッキャウフフなクリスマスを過ごしてみたいんだよぉ!

けど俺にはそんな友達も恋人も1人もいねぇんだよぉ!!!

ふぐぅ・・えぐっ、ふえぇぇ・・・。

うわぁ・・・ガチ泣きしてますわ(ドン引き)

中身は・・20代半ばの・・成人男性が・・・マジ泣き・・・ですぅ。

 

出来ればお目にかかりたくない光景ね。

あぁ、お兄様・・・お可哀そうに。

ウケケケケwwクッソ無様wwwですぅww(外道)

 

 

負け犬さん?げ、元気出して?ね?

ほら、友達や恋人がいなくても家族がいるじゃない。

あ!それも言っては駄目よ、姉!

え?

どうせ我が家は年中無休で絶対零度のお通夜状態ですよぉ!!

冷え切って凍り付いている我が家が、クリスマスを祝うわけないじゃないですかぁ・・・。

テレビで『家族皆でケ〇タッキー食べよ☆』みたいなCMを見るたびに

あぁ・・・我が家ではありえない暖かい光景がテレビの向こう側にあるなぁ(達観)

って思いながら指を咥えるしか出来ないんですよぉぉぉぉぉ!!!

もうここまで来ると悲惨としか言えませんわね。

お兄様・・・とてもとてもお可哀そうに。

あわわ、負け犬さんごめんなさい!

いいんです・・・落ちこぼれで負け組な私が悪いんですから・・・・ははっ。

うわ・・・コイツ・・面倒くせぇ・・・ですぅ。

 

 

・・こんな・・面倒くせぇ・・クズ野郎じゃ・・・落ちこぼれるのも・・当然・・・ですぅ。

 

 

白衣さんはこんな時でも安定の毒舌ですわね。

さっきから黙って聞いていれば、私のお兄様に対する暴言の数々・・・。

 

これ以上は流石に見過ごせませんよ?

ふん・・・聖なる夜に・・紅い雪を・・降らせるのも・・悪くない・・ですぅ。

 

そういえば、俺の弟には結婚する予定の彼女がいるんだったな・・・。

さぞかしキャッキャウフフしてるんだろうなぁ・・・。

弟より優れた兄はいないってことかな?フフフ・・・ブツブツ

惨たらしく!逝ってください!

さっさと・・絶命・・・しろ・・・ですぅ。

おぉ・・なんだかテンション上がってきましたわ!

キャッホーイ!!ですわ!!

 

・・・・。

・・・・。

カオスね。

ど、どうしよう・・・!

あいつは独りでブツブツ言ってるし。

ヤンデレとサイコパスは殺し合い(ガチ)してるし。

お嬢は何故か急にアホ丸出しではしゃぎだすし。

もはや収拾がつかないわね。

え・・っと、誰から止めていこうか?

とりあえず、ほっときましょ。

そのうち収まるわよ。

そうかなぁ?そうならいいんだけど。

それに、せっかくのクリスマスにこれ以上ネガティブなのはマズいわ。

それもそうだね。

そういうことで、皆様クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

予定がある人もない人も、今日という日を楽しんでくださいね♪

メリークリスマス。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

リア充爆発しろ!!

そういうこと言ってるからあんたは駄目なのよ。

ところで、『リア充』ってなんですの?

え?知らなかったんですか?

リア充・・・とは・・人間の格差社会・・そのもののこと・・ですぅ。

 

こ~ら、出鱈目言うのはメッ!だよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain